グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

高い所から…


遅く咲いた金木犀が散り始めました。
オレンジ色の花びらが地面にたくさん落ちています。

オレンジっと言うと今 ハロウィンで賑やかですね。
そして黒いネコちゃんが大活躍の時が来ました。
なんか知らないけど楽しいですよね。私だけかしら?


今日のこゆです。

DSCN1544.jpg

こ~ゆ~ちゃんまたまたそんな所に上って…!

今日は上からよ~

上から目線のこゆです。

DSCN1547.jpg

よく見えて最高~!

どうぞお気のすむまでいて下さい。




素敵な奥さま

DSCN1675.jpg

昨日お祭りがあり出かけたらお着物を着た方を見つけました。

DSCN1674.jpg

ネコちゃんの帯です。キャワウィ~=^_^=
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは^^

レオタードこゆちゃん♡つやつや艶やかですね^^
高いトコロからだといろんなモノ見えて楽しいでしょうね~

こゆちゃん♡の艶やかさと同じくらい艶やかな奥様~♪
にゃんこが大好きなんでしょうね^^
粋ですゎね~素敵(❤◠∀◠)

toki | URL | 2012-10-23(Tue)00:10 [編集]

やっぱりお猫様・・・上から目線ですね^m^
高いところが気持ちいいんでしょうね~
何か見張っているんでしょうか^m^
ハロウィンの季節は町中カラフルで楽しいですよねぇ
雑貨屋さんに行くと可愛い小物たくさん!
でも我が家はハロウィングッズは何もないんですけどね。
やっぱり雰囲気だけを楽しんでます。・・・というかハロウィンの日って何をすればいいのかもよくわからないし(^^;)
着物の帯でもニャンコ柄の物なんてあるんですね~
きっと猫好きさんだわ(^^)

かぎよん | URL | 2012-10-23(Tue)05:02 [編集]

すてきなお着物姿の女性・・・
と思ったらなんと帯がにゃんこ!
きっと猫好きさんなんでしょうね(^^*)

こゆきちゃん、なんだか得意げ(^^
高いところはこゆきちゃんだけの場所だものね~☆

ハロウィン、日本でもだいぶ定着してきましたよね。
かぼちゃがかわいくて
つい買ってしまいます(^^

あんずミャミャ | URL | 2012-10-23(Tue)08:36 [編集]

こんにちは!
最初のお写真、妙に小雪ちゃんが
艶めいて見えますが・・
しなやかななで肩で、ドキッとしました!!

猫ちゃん柄の帯ってあるんですね。
ホントに可愛いです!!
着物は着ませんが、
こんな帯だったら着てみたいな・・
って思いました。

それから・・
調理師免許、持ってないですから!!
ひと口食べたら恐ろしい事になるかも(笑)
南さんこそ、お花のお免許お持ちなんですか?
前回のアケビ、とっても上品に活けられていましたもの。
ステキがたくさんの生活をされているのでしょうね。
憧れます!!!

シャシャシャ | URL | 2012-10-23(Tue)13:44 [編集]

わわっ、そんな高いところに!!
ねこさんは高いところが好きですもんね~。
こゆちゃん、快適?(^^)

いいですねー、ステキな奥様♪
着物も着慣れてる感じです。
こんなかわいい帯があるなんて!!
着物着ないけど、ほしーい!!

かず子姉さん、拍手コメントありがとうございました。
めいが抱っこされてるのは、もちろんダンナです。
だからカワイイ顔なの。。。シクシク…

夕霧 | URL | 2012-10-23(Tue)16:47 [編集]

コメントありがとうございます

おtokiさんへ
コメありがとです。
この頃 娘たちもこゆの事を「レオタード こゆ」って
呼ぶんです。すっかり定着してしまいました。
高い所から何を見ているんでしょうね?

猫好きにはたまらないセンスの奥さまでした。
お顔も美人さんでしたよ。

かぎよんさんへ
コメありがとです。
そうなの!上から目線なのよね~。
高い所からいったい何を見ているのでしょうか…?

ハロウィンは子どもが変装してお菓子を貰うって
言いますが確かに日本では大人はしませんね。
ただお祭り騒ぎが好きな日本人は何にでものっかる
タイプなんでしょうね。

帯も可愛いし着物も着慣れていて素敵な方でした。

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
まさか帯にネコちゃんがいるなんて思わなかったので
感激しました。
こゆは高い所に最近になって上がるようになったの。
怖い物知らずでしょうがないね。

分かるわ!可愛いカボチャや黒猫ちゃんを見ると
つい買ってしまうわよね。

シャシャシャさんへ
コメありがとです。
それは嬉しいですね。艶やかなんて言って頂いて…
この頃 気持ちなんですが痩せたって言うか筋肉質に
なったみたいなんです。(飼い主だけが思ってること)

可愛い帯ですよね。ジ~っと見てしまいました。


シャシャシャさんの料理のセンスの良さに
「プロに間違いない」って勝手に思ってしまいました。
素晴らしいですね。
それと~私ですが恥ずかしいほど何も出来ない主婦なんです。
生け花の免許!とんでもない!!
あれは私の姉が活けた物なんです。
もう平凡過ぎる生活を毎日送っているんですよ。
「憧れます」なんてコメント頂いて恥ずかしくなりました。
でもネコちゃんは好きです。これからも宜しくお願いします。

夕霧さんへ
コメありがとね。
高い所からみんなの事見てるのよ~。
天下をとった感じかしら?

私も着てみたいけど… 諦めるわ。(ひとり言)
いいよね~ 一人で着物が着られる人は…
この人素敵だったよ。

めいちゃんはイケメン好きなのね♥
夕霧さんが嫉妬するぐらい…。
でもねホンと可愛い顔していたよ。

南 かず子 | URL | 2012-10-23(Tue)18:09 [編集]

金木犀の香りが漂ってきたと思ったら
あっという間に散り始めていますね~。
でもやっぱり金木犀の香りは秋って感じがします(^^)

こゆちゃん、ずいぶんと高い所に。。。
若いだけあって高い所もスイスイと登っちゃうんでしょうね。
ウチも若い頃は登っていました。
カーテン登りとかもしていましたがこゆちゃんはしないのかな?

わぁ~、すごいオシャレな帯だなぁ。
こんな帯もあるんですね。

ミルク | URL | 2012-10-24(Wed)18:40 [編集]

ミルクちゃんへ

コメントありがとうございます。
寒くなったね。
ウチの金木犀は咲くのが遅かったので最近まで
咲いていたのですがさすがに散ってしまいました。
秋の香の金木犀いいよね~。

今 食器棚に上るのがマイブームのこゆです。
確かに若い時にしか出来ない事よね。
前にいたネコもそうでした。
カーテン上りはしないけど網戸上りはするのよ。
網戸の穴が大変なことになっているの。

この女性 着付けの先生なんだって。
今日知り合いの人が教えてくれたんだ。
可愛い帯だよね。因みのこの人猫好きなんだって。

南 かず子 | URL | 2012-10-25(Thu)22:50 [編集]

