グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

夜9時のおんな


今日は雨が降っています。
肌寒くて体調を悪くする方が多いようです。
気を付けましょう。


今日のこゆです。

DSCN1499.jpg

お休み中のこゆです。
夜6時から8時位まで寝ていました。

そして9時になり…

DSCN1501.jpg

どれで遊ぶか考え中です。
選んだモノはシャカシャカブンブンのゴージャスバージョン!

DSCN1503.jpg

狙って狙って~

DSCN1506.jpg

見つめて見つめて~

DSCN1516_20121018224830.jpg

DSCN1517.jpg

絡んじゃいました。

動きが早すぎてジャレテいるところが撮れませんでした。残念…

そして今は…

DSCN1335.jpg

大あくびのこゆです。

明日は外に出れるといいね。


 アケビ

DSCN1494.jpg

M姉が知り合いから頂いたアケビを活けたのでパチリ。
久々にアケビを見ました。
秋ですね~。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは^^

こゆちゃん♥ぱっくり大あくび^^
アケビもぱっくり♪

秋が深まって。。
元気いっぱいで遊ぶこゆちゃん♥のお首あたりが
もふもふしてきましたね~(❤◠∀◠)

お外で風邪引かないように^^

toki | URL | 2012-10-18(Thu)23:28 [編集]

こんばんは!
たくさんのじゃらしに
こゆきちゃんも迷いますね。
ひとり運動会お疲れ様でした。
今頃は可愛い夢を見ていることでしょうね。

立派なアケビですね。
小さい秋・・ではなくて
大きな秋を見つけたって感じですね!!

シャシャシャ | URL | 2012-10-19(Fri)00:56 [編集]

こゆちゃん楽しそう~
お目目がくりくりになってますよ(*^_^*)
じゃれて追いかけまわしているところって撮るの難しいですよね~
我が家もだら~とした不抜け写真じゃなくて獲物を追っている精悍な写真を一度くらい載せたいと思うんですが、なかなか撮れません。本当は結構ワイルドな男と言うところをアピールしたいです(笑)
今日はたくさん遊んでもらってこゆちゃん大満足の大あくびかな^m^
今日は良いお天気だから、きっとお外で楽しんでいるんでしょうね(*^_^*)

かぎよん | URL | 2012-10-19(Fri)14:36 [編集]

どら焼きかと思ったら植物!

驚きました!こんな種類の植物があるんですね。
調べてみましたが、食べたりすることもあるんですね。

秋が来ましたね。
大阪はまだまだ昼間は暑いけど、朝夜はとても過ごしやすいです。
やっとベベールの体調が良くなってきました。

コユさんは元気そうでなによりです。
暑さに弱いコユさんの嬉しい季節が来ましたね^^

ね子 | URL | 2012-10-19(Fri)18:39 [編集]

コメントありがとうございます

おtokiさんへ
コメありがとね。
こゆの場合 夏毛も冬毛もなく一年中モフモフしてます。
秋になって元気になり外を跳び回っている姿は
とっても嬉しいことです。
でもこれ以上 我がままネコにならない様にしないとね。

シャシャシャさんへ
コメありがとうございます。
ジャラシの数は多いのですがくたびれたモノや
壊れているモノがが多くてただ並んでいるだけなんですよ。
おもいっきり遊んだ後はいつも良く寝てくれます。
まだまだ子供ですよね。

アケビ凄いでしょう~!

かぎよんさんへ
コメありがとです。
夢中で遊ぶ姿は可愛いですよね。
この頃こゆは外にも出るし夜 遊ぶしで少し筋肉質に
なってきたみたいです。
(飼い主の妄想かも)
ぎんちゃんは身が軽いから動きが激しいのでしょうね。
今度 是非ブログでアップして下さい。

ね子さんへ
コメありがとです。
「ね子さん どらやきではないのよ~。」
子供の頃 山に行くとアケビがありました。
食べると甘くて美味しかったのですが…
今回のアケビは甘くありませんでした。(庭に植えてあるモノを頂いたんです)
でもね~懐かしい感じがして姉たちと喜んでいたんですよ。

ベーさん体調を崩したようですね。
ね子さん心配でしょう。お大事にして下さい。

南 かず子 | URL | 2012-10-20(Sat)11:22 [編集]

アケビ、山でなっているのは見たことがありますが
食べたことはないんですぅ~。
そういえば最近はスーパーでも
売られているんですよね(@@)

こゆきちゃん、夜寝(笑)して
パワーチャージしたのね(≧▽≦)
いっぱい遊んで今度こそ朝まで
本気寝しなくっちゃね☆

あんずミャミャ | URL | 2012-10-20(Sat)13:06 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

凄いでしょう~! アケビ。
でも正直グロテスクだよね。私が子供の頃は
山に行くとアケビが生っていて珍しくもなかったのですが
今は貴重品ですね。
私もスーパーで売っているのを見た事があります。

変な時間に休憩するので夜中にひとりで遊んでいる事が
あるんです。
規則正しい生活はネコにも必要だよね。

あんちゃんお大事にして下さい。<(_ _)>

南 かず子 | URL | 2012-10-20(Sat)19:42 [編集]

