グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

 ひねりのこゆ


 今日もいいお天気で気持ちがいい日でした。 

我が家のキンモクセイです。

DSCN1476.jpg

やっと咲きました。今年は遅かったです。

そして…

DSCN1477.jpg

なぜかブラシの木も2つ咲いています。
何かあったのでしょうか??不思議です!


今日のこゆです。

DSCN1471.jpg

私の顔を見ているのですが外に出たくて鳴いていました。
でも私に怒られションボリしています。

でも次に見た時は…

DSCN1472.jpg

寝ていました。

DSCN1475_20121016211204.jpg

爆睡中です。

凄いひねりでしょ~う!
体が柔らかいのですね。羨ましいわ。

そして午後

DSCN1483.jpg

やっぱり出たんです。
しかも狭い所に入ってしまいなかなか入ってくれませんでした。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キンモクセイの香りが心地よい季節ですよね~
今年は気温がこんな感じでおかしくて・・・桜が狂い咲きしているのを見ましたよ。なんかまだまだなはずなのに花粉も飛んでるような感じでアレルギーも出てるし(>_<)いったいどうなってしまったんでしょうね・・・
こゆちゃんも見事にねじれてますね(笑)
本当にニャンコって体が柔らかいです。
こゆちゃんのおなかモフモフで気持ちよさそうです。
こゆちゃんのほうがずっとお上品にねじれてますよ~やっぱり女の子ですね^m^
お外にも出してもらえてこゆちゃんも嬉しかったでしょうね~
姉さんもこゆちゃんには勝てないみたいですね^m^

かぎよん | URL | 2012-10-17(Wed)04:00 [編集]

こゆちゃんのお庭散歩はもはや日課なんですね^^
目で訴えてるのが よーくわかる写真です♪

寝ながらにして シェイプアップ。
素晴しいや~(^_^)/
食欲の秋で 食い気が益々なので
こゆちゃん見習ってウエストひねらねば~(笑)

あかとくろ | URL | 2012-10-17(Wed)15:01 [編集]

お庭に金木犀の木があるっていいですね(^^*)
この時期、どこからともなく
甘いいい香りがしてきて
鼻をクンクンしてしまう私です(笑)

こゆきちゃん、出られないと思っていたお庭に出られて
満足げですね~(*´▽`)
日が落ちるのが早くなったから
早めにおうちに帰らないとね(^^

あんずミャミャ | URL | 2012-10-17(Wed)17:05 [編集]

こっちは金木犀終わったわ
いい香りですよね、つい振り向いて見ちゃうもの
春は沈丁花、秋は金木犀♪
こゆちゃん、見事なひねり!!
目の錯覚かと思ってよく見ちゃったよ(^_^;)
よく見ても手がこっちで足があっちだったわ。。。すごい。。。
こゆちゃん外好きなのね
監視役も大変ですねぇ

こぱんだぱん | URL | 2012-10-17(Wed)18:39 [編集]

はじめまして。
拍手コメントをいただいていたのに
気付かなくてすみませんでした。
優しいコメント、とても嬉しく思っています。
気温が急に下がってきましたので、
お風邪をひかれないよう気をつけてくださいね。
小雪ちゃんに会いにまたお邪魔させてください。
宜しくお願いします。

シャシャシャ | URL | 2012-10-18(Thu)17:20 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとです。
変な気候ですね。秋でも花粉が飛んでいるようで
甥はクシャミがとまりません。

お上品って事はないですがねじれ方は見事でしょう~!
お腹のモフモフが丸見えでしたね。ウフフっ…
人間には厳しいのですがネコには甘い私です。

あかとくろさんへ
コメありがとです。
天気のいい日は午前中と午後2回も出ているんです。
ただ調子にのると何度も出たがり怒られるんですよ。

食欲の秋ですね。いつも美味しい物を食べている
あかとくろさんは食べても太らないタイプの女性
なんでしょうね。いいな~!
私こそこゆを見習わないといけないのよ。

ミャミャちゃんへ
コメありがとね。
あまり成長しないキンモクセイなんですが秋になると
いい香りがするんですよ。

出るのが当たり前のこゆは相当頭にきたみたいで
不貞腐れていたんですよ。
でも外に出たらイキイキしちゃって楽しそうでした。
日が短くなって来てちょっと寂しいですね。

こぱさんへ
コメありがとです。
こぱさんナカナカ情緒があって素敵よ。
香りがあるお花はいいよね。
私も好き♥

こゆは体が大きいから体をひねると複雑に
見えるのよね。
私も柔軟な体が欲しいわ。

こゆが外に出る時は付きっきりなの。たいへ~ん!

シャシャシャさんへ
コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

急に秋が来て朝晩は寒いですよね。
日も短くなりちょっと寂しい季節でもありますね。
私もマロンちゃんに会いにいかせて頂きます。

南 かず子 | URL | 2012-10-18(Thu)20:39 [編集]

