グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

体育の日のこゆ


今日はいい天気でしたね。
でも夕方になると涼しくなり長袖の服でないと
寒くなりました。


今日のこゆです。


DSCN1382.jpg

朝から外に出て運動をするこゆです。

でも…

DSCN1375.jpg

草は食べないと気が済まないようで…

DSCN1376.jpg

下品な舌をベロベロ出していました。

それがなにか…

いいえ 何でもありませんよ

DSCN1384.jpg

横向きもパチリ…

DSCN1396.jpg

その後はクールダウンをして

DSCN1399.jpg

のんびりした一日を送ったこゆでした。


ブレーメンの音楽隊

DSCN1403_20121008171037.jpg

ロバ 犬 ネコ ニワトリが登場するお話です。

3か月ごとにおとぎ話のケーキを作っているようです。
家族で食べたのですが若い順に取ったので私は
地味なケーキでした。

味は~ぁ 普通でした。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃんお外で気持ちよさそうですね~
お天気がいいと日向ぼっこも気持ち良いしいいですよね。
お外の草はおいしいのでしょうか(^^;)
うちは猫草にも全然興味がないんですよ~

ブレーメン音楽隊、懐かしいです!
どれも可愛いですが、一番地味なのって姉さんはどれを食べたんでしょうか?ちょっと気になります。
全部結構派手に見えますよ(笑)
うちの近所にもお祝い用の派手なケーキを作ってくれるところがあります。
でも残念ながら普通よりちょっと下くらいの味なので、見た目は喜ばれますが贈り物としてはびみょ~です。
バランスが難しいですよね(^^;)

かぎよん | URL | 2012-10-08(Mon)19:34 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-10-08(Mon)21:40 [編集]

朝夕すっかり冷え込んできましたよね~。
なのに私はまだ半袖着てますi-209

こゆちゃん、草を食べた後の
「下品な舌をベロベロ」の言葉に大爆笑です(笑)
  ↑   ↑
 そこですか~?って?(*^笑^*)

誰がケーキを作ってるのですか?
ビューティフルなんですが・・・ビックリ桃の木です!
凄く上手ですねi-269

はっぴーごん | URL | 2012-10-08(Mon)22:38 [編集]

こんばんは^^

陽の光を浴びていつも以上につやつやなこゆちゃん♡
陽射しはキツイけど・・風が気持ち良い季節になりましたね^^
お外で過ごす時間が長くなるんじゃないですか?

可愛いケーキですね^^
地味なケーキ?
ふふ^^どれかしら~・・

toki | URL | 2012-10-08(Mon)23:31 [編集]

すっかり秋が深まりましたよね。
着るものに困っている私です(笑)

こゆきちゃん、下品どころか
なんてかわいい舌~♡
このくらいの気候が
お散歩にはちょうどいいのかもしれませんね(^^*)

ケーキ、食べるのがもったいないくらい
かわいらしいですね(*´▽`)

あんずミャミャ | URL | 2012-10-09(Tue)08:34 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-10-09(Tue)14:21 [編集]

コメントありがとうございます。

かぎよんさんへ
コメありがとです。
ホンと外は気持ちがいい季節になりました。
ウチもネコ草は食べないのですが外の草は
齧ってますね。
どこまで食べているかは分かりません…?

私が食べたのは犬です。う~んって感じの味でした。
可愛さを重視すると失敗が多いですね。
今回 ウチも失敗しました。

はっぴーさんへ
コメありがとです。
あらっ半袖なの…?若いわね~。
私なんか昼間は半袖だけど夕方には長袖よ。
(歳の差を感じるわ)

アレ~っ そんなに可笑しかった…?
言葉使いが悪くてごめんね<(_ _)>

このケーキ デパートで買ったのよ。
(高島屋の地下です。)
ショーケースに並んでいる時は美味しそうで
可愛く見えたんだけど味は普通でした。
このケーキ ばら売りなんだけど一つの値段も
結構いい値段だったのよ。
でも可愛いでしょう~♥

おtokiさんへ
コメありがとです。
良い陽気になりましたね。
朝晩は寒くて暖房を入れる日もありますが
昼間は暖かくてこゆにとって最高な季節です。

ケーキ可愛いでしょう~♥
私はイヌのケーキを食べました。
う~んっ 味はもう少しなんだけどね…
何が足りないか?生クリームが入ってなかったのよ!
そこがマイナスの原因です。

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
分かるわ~ 着る物に困るわよね~!

ネコの舌は長いって分かっているんだけど写真で
あまりにもリアルに撮れちゃうとチョッとビックリ
だよね!!今回がそれなのよ~。

可愛いでしょう~♥
でもね見てるだけの方が良かった気がする~。
可愛い物に弱い私は失敗が多いです。

南 かず子 | URL | 2012-10-10(Wed)17:53 [編集]

