グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

休憩中のこゆ


今日はいい天気で暑かったですね。
昨日の台風がウソのようです。

今日 東京は「都民の日」でした。だからと言って
何かある訳でもないのですが学生はお休みなんです。
(私立の子は違うかも…)

都民の日のこゆです。

DSCN1230_20121001215308.jpg

朝 外に出たこゆです。
鼻がピンクでしょう~



夜になり…

DSCN1260.jpg

しばらくカシャカシャビュンビュンで遊んでいたのですが
疲れたようでくい付いてきませんでした。

DSCN1258.jpg


DSCN1261.jpg

DSCN1263.jpg

いくら振ってもダメでした。


ゴジラ級の脚

DSCN1265.jpg


太~い!!\(◎o◎)/!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰してます。
PCが不調でずっとブログから遠ざかってました。
先週新しいPCを手に入れたので快適になりました♪
そして、久しぶりにお邪魔してみたら・・・
こゆちゃん、ひどく夏バテしてたんですね。
だんだんよくなってきてるみたいでよかったけど。。。
お大事にね☆

kilalan | URL | 2012-10-02(Tue)17:01 [編集]

おひさまたっぷり浴びて
ぽかぽかだったのかしら?
真っピンクのお鼻、かわいい・・・♡

疲れるほど遊んでくれるって
いいですね~(^^
うちは疲れ知らずなので
こちらが参ってしまいます(TT)

あんずミャミャ | URL | 2012-10-02(Tue)19:40 [編集]

コメントありがとうございます

kilalanさんへ
コメありがとです。
ホンとご無沙汰してしまいました。
元気そうで良かったです。

PCも新しくなったなんていいですね。
ブルーの目をした猫ちゃん可愛いかったですよ。=^_^=
貰って下さった方がブログをしていたら教えて下さいね。

今年の夏は暑かったですね。こゆは熱中症になり大変でした。
気を付けてあげないといけません。
今は元気で相変わらず威張っているんですよ。

ミャミャちゃんへ
コメありがとね。
朝と夕方に外に出しているんだけど朝は何故か鼻が
ピンクなのよ!
血の巡りがいいのかしらね…?

こゆの場合 太っているからすぐに疲れるみたいよ。
あんちゃんみたいにスレンダーな子は運動神経が
発達しているのね。
ウチはダメだわ。

南 かず子 | URL | 2012-10-02(Tue)21:45 [編集]

おひさしぶろっこりーん(笑)
こゆちゃん 元気に戻ったかな?
お庭にもでているみたいだし 安心したよ♪

ちいさな頃は 振れば必ずやってくるおもちゃでしたが
ある時期になると 落ち着いちゃうのかなー。
・・て ふと こゆちゃん見て感じました。
ノアもこの頃 ムラがあるのよねぇ(´~`)。o

白いあんよが眩しいゼィ☆

あかとくろ | URL | 2012-10-03(Wed)13:11 [編集]

ベランダのこゆちゃん、何見てるんでしょうね?
すごくガン見してませんか?(笑)

おもちゃ、動いているのを見てるだけでも楽しいのかもしれませんよ。←めいもそのタイプです
おめめまん丸で、一生懸命追いかけてるのが分かりますもの~。
まだムリしちゃいけないだろうし、ニンゲンは疲れますけど(笑)、楽しそうに見てる間は、がんばって振ってあげてください♪

夕霧 | URL | 2012-10-03(Wed)14:40 [編集]

コメントありがとうございます

あかとくろさんへ
コメthank youです。
ウソの様に元気です。本当に良かったです!

遊びたい年頃なんだけどこゆは疲れるタイプの
ネコなのよ…
それでもって私が昔のお姉さんなもんでこっちも
疲れちゃうの…
なのでこゆの調子が良い時は娘に遊び相手をお願い
してます。
その時は激しいのよ~。

太い脚を見せてごめんね<(_ _)>

夕霧さんへ
コメありがとです。
そう言えばどこを見ていたのかしら…?

体はもう大丈夫なんだけど最大集中で遊ぶから
こっちもそれに答えるのが大変です。
カシャカシャビュンビュンもそろそろ次の物に
替えないといけません。
糸が絡んで細くなっちゃった。
切れるまで一生懸命振ってあげます。誓います!

南 かず子 | URL | 2012-10-03(Wed)17:06 [編集]

