グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

 いい感じのこゆ


長い事 ブログをお休みをしましたがこゆが元気に
なりました。
たくさんの方からお見舞いコメントを頂き
本当にありがとうございました。

まだ動物病院には通院しているのですが
食欲もあるし起きてる時間が長くなりました。

イマイチの時は…

DSCN1010.jpg

こんな感じでしたが

今は…

DSCN1035.jpg


DSCN1037_20120916180034.jpg

外はいいね~♥

DSCN1039.jpg


あっ 鳥だ!

こんな感じで外に出たがり庭の草も食べています。


まだ治ったわけではないので喜んでばかりはいられませんが
陽気もよくなり少しづつですが快復に向かっています。
もっと元気になり大きな目をしたこゆをブログに
載せられるようにしたいと思っています。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-09-16(Sun)21:26 [編集]

ううう・・・(TωT)こゆちゃん、良かったです~・・・
お母さんの手厚い看病のもと
絶対に良くなると信じてましたが
それでも、どうしてるのかな?
と、ついつい気になってしまって。

こゆちゃんの可愛さは最強よ~
早くパーフェクトに復活して、デッカイお目目を見せてね!
待ってるよ~♪

くろまる | URL | 2012-09-16(Sun)23:01 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-09-17(Mon)00:36 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-09-17(Mon)10:02 [編集]

なんとなく・・・、のぞいてみてよかった!!←虫の知らせ?
こゆちゃん、少しずつ元気になってるんですね♪
一枚目のお写真、ずいぶん元気に伸びてますけど(笑)。
ベランダでの気持ちよさそうなお顔♪
予報では、今週からちょびっとずつ涼しくなっていくそうです。
それと一緒に、こゆちゃんも完全復活できそうですね。

夕霧 | URL | 2012-09-17(Mon)17:13 [編集]

こゆきちゃん復活して本当によかった・・・
更新がないとどうしているかと
とっても心配になっていました(><)

これからは季節もよくなるので
少しずつまた
お外を楽しみましょうね☆

ママさんも夏の終わりに
疲れなど出ませんよう
体を休めてくださいね。

あんずミャミャ | URL | 2012-09-17(Mon)18:01 [編集]

こゆちゃん、大好きなベランダに出られるくらい
元気になってきたんですね~。
いや~、本当に良かった!
まだまだ暑い日が続きそうですから
安心は出来なさそうですが
通院しながら早く夏が過ぎるのを待ちましょうね(^^)
かず子さんもお疲れ様でした。

ミルク | URL | 2012-09-17(Mon)21:36 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-09-23(Sun)22:07 [編集]

