グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

日曜日の午後


夜になると虫の声がします。
秋が来ましたね。嬉しいです。
でもお彼岸までは残暑があるのでしょうね。


今日のこゆです。


DSCN0973.jpg

こゆちゃんのシッポ発見!

今日はベランダから降りて来ません…

DSCN0977.jpg


哀愁を感じているこゆです。

凛々しいでしょう~。=^_^=

DSCN0978.jpg


なんて言っていたら驚きの顔になってしまいました。

こゆちゃん私 驚かしてないわよ

隣にいるだけでうるさいよ!

あらっ ごめんね<(_ _)>

DSCN0980.jpg


今日は外に出てもベランダが良かったみたいでしばらく
外を眺めていました。

 
最後は…

DSCN0985.jpg


お昼寝しちゃったんです。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-09-09(Sun)21:49 [編集]

こゆちゃんイカ耳(^^;)
お隣にいるだけでうるさいなんて言われたら泣いちゃいますね・・・でも私もしょっちゅううるさがられていますけど(TωT)
お外の風に当たって気持ちいいんでしょうね。
いいお顔してますよね(*^_^*)
まだ昼間は暑いながらも、朝晩涼しいし大分過ごしやすくなりましたね。
早くもっと秋らしくなるといいですね~

かぎよん | URL | 2012-09-10(Mon)05:22 [編集]

ホント、こゆちゃん凛々しいし涼しげ~。
のんびり過ごせたのかな?
って思ったらビックリ顔!(笑)
かず子姉さん、脅かし過ぎです(^^)
まだまだ暑いですね~。
こゆちゃん、お水飲んでるかな?

ミルク | URL | 2012-09-10(Mon)12:52 [編集]

お庭を見つめるこゆきちゃん
何を思っているのかしら・・・

鼻筋が通っていて
本当に美ニャンなお顔・・・(*´▽`)
これはそばに来ないでと言われても
つい近くで眺めたくなりますよね♡

あんずミャミャ | URL | 2012-09-10(Mon)19:58 [編集]

ほんとうにこゆたん、美しい。
そ~っと遠くから見ていたいです。
かず子姉さん、そっと、そ~っとですよ。

日中はまだちょっと暑いですけど、風は気持ちよく
なってきましたね。
こゆたんも、そよそよと風に当たって、気持ちよさ
そうです。ゆっくり養生してくださいね。

いとはり | URL | 2012-09-10(Mon)23:20 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとです。
「イカ耳のこゆ」になってしまいました。
チョッと音をたてると凄い嫌な顔をするんですよ。
日が陰って来ると風が気持ちがいい季節になりましたね。
あと少し我慢したら本当の秋が来るでしょう。

ミルクちゃんへ
コメありがとね。
そんなに驚かした覚えはないのよ…
(ネコの船越栄一郎なんだから)
日中の暑さはまだ辛いよね。
まだまだ気が抜けません。こゆは順調に回復してます。
お水も飲んでいるわよ。心配して頂きありがとうございます。

ミャミャちゃんへ
コメありがとね。
こゆは「涼しくなったな~」って思っているのよ。タブン…

ついつい傍に居たくて撫でたりしてるんだけど
こゆ的には嫌なのかもね?
そのくせ体にまとわりついて来るのよ。
ネコちゃんは気ままよね。

いとはりさんへ
コメありがとね。
我がまま娘ですが本当に可愛いいい子なんです。(言わせてね)
そ~っと見ていることが出来なくてつい手が出ちゃうのよ。
いい子 いい子したくてね。

ありがとうございます。まだこゆは週に2回 注射を打ちに
行ってますが元気です。私も凄く元気だし…
今年の夏は忘れられない年になりました。

南 かず子 | URL | 2012-09-11(Tue)10:10 [編集]

