グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

抜けたキバ

2011年1月27日

P1010683.jpg
こゆの歯を見たら…
右のキバが一本しかなかった。
「いつ抜けたの?」

左も見せて!
P1010685.jpg
こっちは抜けてないんだ。ホ~!
(アップすぎてごめんなさい。)

P1010691.jpg

こゆちゃん少しずつ大人になっているわよ。
良かったね!

2月の終わりには避妊手術もします。
大人になる準備を少しずつしている
こゆです。


P1010692.jpg

姉(こゆをフー子と呼ぶ姉)の友達
C子ちゃんからかず子ちゃんにと
カレンダーを頂きました。C子ちゃんも
ネコちゃんが大好きでいつもこゆのことを
可愛がってくれます。
本当にありがとうございます。

P1010693.jpg

私のお気に入りは2月の白いネコちゃん
可愛い~!

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

猫も乳歯があって生え変わるのねぇ。
知らんかった。
なんせチビはそこそこ大きくなってから住み着いたからね。
こゆちゃんも成長してるのね。
避妊手術も頑張るんだよ!!
オスはケロッとしてたけど、女子は痛そうだったな。。。

こぱんだぱん | URL | 2011-01-28(Fri)00:42 [編集]

No title

こゆちゃん、可愛いですね。
色合いといい、目つきといい、女の子~です。

仔猫の時期は、あっという間ですよね。
成長が嬉しいような、さびしいような・・・・。

飛縁魔 | URL | 2011-01-28(Fri)16:04 [編集]

こぱさんへ

忙しいのにコメントありがとうね!
こゆは少しずつですが大人になっています。
何てカッコイイこと言っても ま~あ いう事を
聞きません。テーブルには乗り放題だし逃げ足は速いし
怒りっぱなしの生活です。
 

南 かず子 | URL | 2011-01-28(Fri)16:29 [編集]

飛縁魔さんへ

 
コメントありがとうございます。
本当にネコの成長は早いですよね!
なので成長期のこゆを楽しみにしていきたいと思ってます。

飛縁魔さんのお仕事は大変ですね。いつも興味深く拝見させて
頂いてます。(腕は治りましたか?)
又 ブログにお邪魔させてくださいね。

南 かず子 | URL | 2011-01-28(Fri)16:45 [編集]

