グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

 カゴの中のこゆ


8月の暑さはなくなりましたがまだエアコンに
頼らないと昼間はきついですね。



今日のこゆです。

DSCN0964.jpg


チョビのランドリーBoxの傍にこゆがいました。

何してんの…

そんな事を言っていたら…

DSCN0969.jpg

Boxを倒し紐を噛んでいました。

そしてもちろん入ります。

DSCN0926.jpg


そうですか 遊んでほしいのね!

DSCN0953.jpg

噛むデ~ェ…

おっ!やるね こゆちゃん…

でもね あんまり激しくするのはやめようね。

その後は…

DSCN0945.jpg


静かに こもっていました。



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆきちゃん、じゃれるようになってきたということは
かなり元気になったということですね(^^*)
本当によかった!

ランドリーボックスをトンネル代わりに
使っているおうちもありますよね。
外も見えるし
転がり具合もたのしそう♡

あんずミャミャ | URL | 2012-09-06(Thu)09:09 [編集]

これは持ち運びに良さそうですね・・・笑

まだまだうんざりするほど暑いですね~!
残暑の方がよっぽど体に堪える気がします。

先日の記事、お庭でコユさんがダッシュして遠くへ行ってしまわないのがすごいなあ~といつも感心します。
うちの猫たちだったら興奮してお尻フリフリ、意味不明なことばかりしそうです・・・笑

ね子 | URL | 2012-09-06(Thu)11:52 [編集]

ふふ^^

噛むで~のお顔がキュート♥でございます~

こゆちゃん。。い~っぱい遊んで
い~っぱいごはん食べてね(o-∀-o)

朝晩は過ごしやすくなってきたので
これから体力回復しますよ~^^



toki | URL | 2012-09-06(Thu)11:59 [編集]

こゆちゃんランドリーボックスの中もお気に入りなんですね~
今日は他のところでもランドリーボックスで遊んでいる猫ちゃんを見かけました。
こんなに楽しそうな写真ばかり見せられたらほしくなっちゃうじゃないですかぁ(^_^;)
これ以上物が増えたら大変なんですが・・・
我が家もこゆちゃんみたいに可愛く籠ってくれるでしょう
↑やっぱり買う気満々でした(笑)

かぎよん | URL | 2012-09-06(Thu)15:09 [編集]

ランドリーBOXって、猫さん好きですよね(^^)
網目からチラッと見えるところもたまらないのかな。
遊ぶ元気もあるようでホッとしています。
まだたくさん遊んではダメなのかな?
早く走りまわれるようになるといいですね~。

ミルク | URL | 2012-09-06(Thu)19:20 [編集]

遊ぶ気満々のこゆちゃんも可愛いけど、
ランドリーBOXでちんまりしている表情も
可愛いですね。

そうですか、ランドリーBOXってそんなに
魅力的なんですね。
確かににゃん子は袋ものや、箱モノ好きですが
これは柔らかいのにしっかりしていていいかもですね。
家は籠なので、つまらなかったかも。
ご購入検討中です。
(猫のため??)

いとはり | URL | 2012-09-06(Thu)20:31 [編集]

みなさんへ

コメントありがとうございます。

こゆが遊ぶ様になり大変喜んでいます。
でも昼間は寝ている事が多いのでまだ完全復活では
ないようです。

ランドリーBoxはお気に入りでいつもはチョビの部屋に
あるのですがいつの間にかこゆの物になってしまいました。
安全でいいですよ。おすすめです。

ミャミャちゃん 元気になりました。こゆのマイブームって
とこかな…

ね子さん ダッシュしたら外はナシになるこゆです。

おtokiさん キュートでしょ!おこゆさん=^_^=

かぎよんさん いつもいい子にしているぎんちゃんに
買ってあげて…

ミルクちゃん まだ激しい遊びは控えているんだ。あと少し
なんだけどね。

いとはりさん 検討して下さいって私が言うことでもないわね。
でも楽しいみたいですよ。

南 かず子 | URL | 2012-09-06(Thu)21:45 [編集]

もうこんなに遊べるほど元気になったんですね!!
よかった~!!
こゆちゃん、お注射何度もがんばったもんね。

ねこって、こういう空間に入って遊ぶのが好きですよね。
めいの場合、天井にボールとかのおもちゃを置くと、激しくどつきまわします。
バレーボールの「トス!!」みたいに(笑)。
落ちるまでずーっとやってるので、楽しいんでしょうね。←ただ単にしつこいだけだったりして
こゆちゃんは、どんなリアクションになるでしょうか?←やれと?

夕霧 | URL | 2012-09-08(Sat)15:23 [編集]

夕霧さんへ

コメントありがとうございます。

お陰さまで元気になりました。
でも何かあったらって思うと外出できません。
今は傍に居てこゆをしっかり見ていてあげたいです。

めいちゃん流の遊び方 可愛くていいですね。
何度もトスみたいにするなんて可愛いね~♥
ウチはこれぞっていう特技がないのよね。
芸無しネコです。残念(>_<)

南 かず子 | URL | 2012-09-09(Sun)19:41 [編集]

