グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

チョッとリフレッシュ

この度はこゆの心配をして頂きありがとうございました。
一日事に元気になっているこゆを見てホッとしています。
まだ完全に治った訳でもないので見守っていきたいと
思っています。


暑さが秋っぽくなって気持ちがいい日でした
このまま涼しくなってくれるとありがたいのですが
それは無理そうですね。


今日のこゆです。

DSCN0909.jpg


獣医さんから涼しい時間なら外に出てもよいと
言われたので気分を変えてこゆと外に出ました。


DSCN0913.jpg


こゆちゃんいいね~

ふ~ぅ! 最高だね

でも15分だけね

聞こえませ~ん


DSCN0915.jpg

こゆちゃん草は食べないで!

臭いを嗅いだだけよ…


DSCN0923.jpg


いつまでも居たがったのですがお散歩のワンちゃんが
こゆを見て吠えたのでお部屋に入りました。

吠えてくれてありがとね。付き合っていたらズーっと
居るようだったんだ。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃん大分元気になっているようですね。
良かったです。
暑くてもやっぱりお外に出るのはたのしいみたい^m^
こゆちゃんいいお顔してますね(*^_^*)
ワンちゃんのおかげで早めにおうちに入ることができたみたいだし、タイミングよく吠えてくれるなんて、ありがたいわんちゃんですね(笑)

最近夜涼しいのでちょっとほっとできますね。
とはいえまだまだ30度超えの毎日・・・(TωT)
こゆちゃんも姉さんもお体お気を付けくださいね。

かぎよん | URL | 2012-09-04(Tue)04:42 [編集]

かぎよんさんへ

コメントありがとうございます。

お陰さまで元気です。
でもね 病気の時に甘やかしたので今は
前以上に我がままなんです。
昨日のワンちゃんは私に助け舟を出してくれました。(笑)

昨夜も遅くに雨が降っていました。
楽ですがこの頃の天気は変ですね。

体に気を付けます。<(_ _)>

南 かず子 | URL | 2012-09-04(Tue)08:06 [編集]

やっぱりお外の空気は
気持ちいいわよね~(*´▽`)
お外に出たいと思うのも
元気になった証拠です(^^

うちも夕方の涼しい時間を選んで
なるべく出すようにしています。
秋になったらたくさんお庭で遊べるのにね。
もうちょっとの我慢だよ~(^^*)

あんずミャミャ | URL | 2012-09-04(Tue)11:51 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

お陰さまで元気になりました。
でも外の味を覚えたこゆは私が部屋を歩いただけで
また外に出して貰えると勘違いをしてニャーニャー
鳴くんです。
困ったこゆです。

あと少し我慢すれば秋が来ますね。
頑張りましょう!

南 かず子 | URL | 2012-09-04(Tue)16:45 [編集]

ちょっとご無沙汰してました(^^ゞ

・・・と そうこうしてたら なんとこゆちゃん熱中症に。゚(*´□`)゚。
可哀想に・・しんどかったねぇ。
年々暑さが増すから 体調管理も難しいですよね。
ノアも昨年 こゆちゃんと同じ時期熱中症にさせてしまったので
今年は特に注意したけれど 正直なところ どこまでどうしたら
いいのか答えって見つからなくて・・。
こんな時 言葉が通じたらってもどかしくなっちゃいます。

でもでも。
お外に出てるこゆちゃんみて 安心できました(^-^)
やっぱり元気がイチバンね。

ところで かず子さーん(^_^)/
遊びに来やすいように リンクさせてもらってもよろしいかしら^^?

あかとくろ | URL | 2012-09-05(Wed)09:09 [編集]

こんにちは^^

こゆちゃん。。いぃお顔~(❤◠∀◠)

ふふ^^
ずぅっとお外に居たいのは元気な証拠ですね~
お付き合いするかず子さまはタイヘンでしょうけど
お互いがリフレッシュになるといぃですね(o-∀-o)

toki | URL | 2012-09-05(Wed)13:56 [編集]

あかとくろさんへ

コメントありがとうございます。
こゆを心配して頂いてありがとうございます。

私の不注意から可哀そうな事をしてしまい
反省してます。

ノアちゃんも去年そんな事があったんですか…!
ホンとしゃべれないからしっかり見てあげないと
いけませんね。
悪さをしてもいいから元気が一番ですね。

リンクの件ありがとうございます。
私もさせて下さい。宜しくお願いします。<(_ _)>

南 かず子 | URL | 2012-09-05(Wed)17:28 [編集]

おtokiさんへ

コメントありがとうございます。

いいお顔してますか…
そう言って頂くと嬉しいです。ウフフ…

これでご飯をバクバク食べてくれたらいう事なし
なんだけど 中々上手くいきませんね。
体が大きい割に小食なのよ。(飼い主と違うの)

こゆとのリフレッシュは楽しいけど無制限なので
付き合うのが大変です。

南 かず子 | URL | 2012-09-05(Wed)17:35 [編集]

