グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ボール遊び

久々に雨が降りましたが かえってムンムンして
暑くなってしまいました。

先ほどオリンピックで女子バレーが銅メダルを
獲得しました。
バレーファンの私にとって最高に嬉しいです。
あと少しでオリンピックも終わりますね。
寂しいな~…

今日のこゆです。

DSCN0708.jpg

大きな目をして何かを見ています。

DSCN0709.jpg


チョビと遊んでいるんですが…

DSCN0704.jpg

狙って狙って~

凄い勢いで走ってボールを取りに行きました。
(残念ながら早すぎて撮れませんでした。)

DSCN0721.jpg


いつもの様に取りに行ったボールは銜えて戻って来るんです。

いい子だね こゆちゃん!

若いふたりの遊びの激しいこと!驚きの母でした。\(◎o◎)/!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日もハンターでワイルドなこゆちゃんですね。
獲物を狙ってまん丸くなったお目目がかわゆいです^m^
投げたボール咥えて持ってくるなんて偉いですね!
我が家は捕まえたおもちゃは俺のもん!って感じで咥えたまま逃走・・・とり返そうとすると「だめ~」ってなります(-_-)
うちもこゆちゃんみたいに持ってきてくれればいいのに~(TωT)

かぎよん | URL | 2012-08-12(Sun)05:43 [編集]

わぁ~~

持ってこい遊びができるんですね~(o-∀-o)
お利口さんですゎ~~こゆちゃん♥

うちなんて・・ボール投げたって。。
「だからどぅした?」って顔で見るだけ。゚+(。ノдヽ。)゚+。
ワタクシひとりで投げる拾いに行く・・を繰り返してます。。

toki | URL | 2012-08-12(Sun)19:21 [編集]

こゆちゃんの目が・・・
どんどんハンターになって行くのがわかります!

ボール遊び、大好きなんですね(^^)
咥えて持って帰ってくるなら何度でも投げちゃいますよっ!
かず子姉さんも、こゆちゃんと一緒にダッシュ!ダッシュ!(笑)

ミルク | URL | 2012-08-13(Mon)18:05 [編集]

まとまった雨が降っていないので
地面が焼けてしまって
降るとかえって蒸し暑くなるんですよね(><)
明日はしっかり降るようなので
これで少し涼しくなってほしいですよね・・・

オリンピック、日本選手が活躍していると
見入ってしましますよね。
こゆきちゃんのオリンピックは
まだまだ終わらないようですね(^m^)

あんずミャミャ | URL | 2012-08-13(Mon)20:43 [編集]

ボールくわえてかわいいわ、こゆちゃん♪
おねえちゃんにいっぱい遊んでもらってね
うちはボール遊びしないのよね…
天然の虫でも追いかけてるほうがいいらしい…
オリンピック終わっちゃったね
時差のおかけでリアルタイムで観られなかったわ
毎日ニュースで結果を知る感じでまあそれも楽しかったわ

こぱんだぱん | URL | 2012-08-14(Tue)05:07 [編集]

うふふ、おてんば姫~♪
こゆちゃんは、ちゃんと持ってくるんですね。
いいこ~!!
ボール遊びが好きなんだね♪
それとも、チョビさんが遊び上手なのかしら。
いいなあ~、めいも子猫のときに、何度か持ってきたことはあるんですけど。。。

夕霧 | URL | 2012-08-14(Tue)16:15 [編集]

コメントありがとうございます

コメントが遅くなってすみませんでした。

かぎよんさんへ
コメありがとね。
毎日ワイルドなこゆです。(笑)
何故か小さい頃からボールを追いかけそれを
咥えて持って来るんです。
犬みたいでしょう~!
でもスグに疲れちゃうんですけどね。

おtokiさんへ
コメありがとね。
おtokiさんが一人で持って来い遊びをしている
姿を思ったらちょっと笑っちゃった!クスっ…
でもねこゆは他に何も芸がないから唯一の自慢?なのよ。
とんくんもこてっちゃんもいい男だから
それだけで十分よ!

ミルクちゃんへ
コメありがとね。
凄い目をしてるでしょう~!
「ハンターこゆ」です。(笑)
でもね今回はチョビが遊んでいたけど
私は一緒にこゆとダッシュはムリムリ…
分かっているくせにミルクちゃんたら…

ミャミャちゃんへ
コメありがとね。
今日は(8月14日ですが)朝意外と雨が降って
いましたね。でも午後には晴れてやっぱり
蒸し暑くなりました。
あ~っ早く秋が来るといいね。

オリンピック良かったですね。
何か元気をもらった気がします。
特に女子の活躍は素晴らしかったですね。
私も頑張ろうって思っちゃった!
こゆのオリンピックはいつまで続くかな…?

こぱさんへ
コメありがとね。
暑いけど朝と夜はだいぶ涼しくなったよね。
お盆休みは何をしているのかしら…?
あまり肌を焼かない様にしてね!

ウチもボールも好きだけど虫も好きだよ♥
困ったもんです。
オリンピックも終わっちゃったしつまんないね~
早く秋になる事をばかりだわ。

夕霧さんへ
コメありがとね。
持って来い遊びは出来るけど他は何も出来ないのよ。
今回はチョビが遊んでくれたから激しい激しい…
私なら目が回ってしまいそうな勢いだったの!
でもね このボール一つ90円なんだけどテレビ台の下に
いくつも入れちゃって今 なくなっちゃったの…
私が掃除をするか それとも誰かが新しいボールを
買うかどっちかな~って感じなんだ。

南 かず子 | URL | 2012-08-14(Tue)20:41 [編集]

