グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

チョッと休憩

今日は立秋ですがまだまだ暑いですね。
でも前に比べたら暑さが和らいだ気もしますが…
きっと体が慣れてしまったのでしょうね。


今日のこゆです。

DSCN0651.jpg

一点を見つめているこゆです。
やや より目…

実はボール遊びをして休んでるところなんです。

DSCN0652.jpg

どうする まだやる…?

う~~っ 待って…

DSCN0657.jpg

今日はこの辺で勘弁してやるよ…

私はいいけど こゆちゃんが言うなら止めましょ!

DSCN0660.jpg

夏のボール遊びは辛そうです。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何を真剣に見ているのかな と思ったらボールだったのねぇ。
うんうん(^-^) より目になってる!かわいい~ 
ノアもね コテンってなっちゃうの。こゆちゃんもなんだね。

物事は一方から見るのではなく 時には角度変えて見なきゃ
全貌はワカランのだよ・・と教えられてる気がします(^^ゞ
猫に学ぶこと多々ありですよね~♪

あかとくろ | URL | 2012-08-08(Wed)14:21 [編集]

今朝は久しびりに汗をかかずに
起きられました(^^

暑いさなかでも
遊びたいのよね~(^^*)
で、途中で行き倒れてしまうんですよね(^^
今日は涼しいから
パワフルに遊んでいるかしら?

あんずミャミャ | URL | 2012-08-08(Wed)15:14 [編集]

間近でオモチャを見つめているから寄り目なんですね(^^)
頭をひっくり返して考えている姿なんて
ものすごく可愛いですよ~♪
夏場の遊びは休憩が多いように思います。

こゆちゃん、大丈夫だよ。
かず子姉さんに「遊んで!」って言えば
いつでも遊んでくれるからね(^^)

ミルク | URL | 2012-08-08(Wed)15:47 [編集]

遊びたいけど、休みたい~・・・ってカンジかな?
まんまるおめめが、かわゆいね、こゆちゃん♪
今日みたいに少し涼しい日は、
おてんばこゆちゃんが戻ってきているでしょうか(笑)。

夕霧 | URL | 2012-08-08(Wed)17:31 [編集]

転がっておもちゃを見るこゆちゃん
お目目も綺麗だし
お顔も可愛いっ♪♪

こゆちゃんも暑いのは苦手なのかな!?(*^_^*)

うみ | URL | 2012-08-08(Wed)19:40 [編集]

コメントありがとうございます

あかとくろさんへ
コメありがとで~す。
真夏の暑さからこの頃少し解放されて夜 遊ぶ事が
多くなりましたがでも…動くと暑いんですよね~。
こゆは4回でダウンでした。

そうだねネコに学ぶ事が沢山あるよね。
感謝してるんだ。

ミャミャちゃんへ
コメありがとね。
前に比べたら断然 涼しいよね。やっぱり立秋が
過ぎると違うのかな?
その代り朝からこゆに外に出せ出せ攻撃を受け
うるさいけどね。
今日はチョビが休みなのでふたりで遊んでいました。
若いふたりは遊びも激しいのよ。

ミルクちゃんへ
コメありがとね。
疲れてしまい「より目のこゆ」になっちゃったよ!
涼しくても夏だから休憩が長かったわ。

ミルクちゃん私にハードルをあげたね!!
ムリムリ… お姉さんは体力ないんだから…。

夕霧さんへ
コメありがとです。
そうなの 遊びたいけど休みたい…大当たり!!
この後は廊下に行って寝ていたっけ。
今日もチョビと激しい遊びをしてたから今は静かに
してるのよ。

涼しい日が続くといいね。

うみちゃんへ
コメありがとね。
良かったよ 更新出来て 何かあったかって思っていたの。

あらっ うみちゃんに褒められちゃった!!
嬉し~い。

しぐれちゃんと同じモフモフだから暑いみたい…(;一_一)
可哀そうだけど仕方がないわね。
後 少し頑張って貰うわ。

南 かず子 | URL | 2012-08-08(Wed)21:53 [編集]

