グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

寛ぐこゆ


今日の関東地方は午前中に激しい雨が降り驚きました。
午後には晴れて良かったのですが湿度が高く部屋の中が
ムンムンしていました。


まずは昨夜のこゆです。


DSCN0576.jpg

階段で寛いでいる時に誰かが帰って来ました。
しかも2人…

DSCN0578.jpg

こゆちゃんただいま~っ

この手はりんご…

そして…

DSCN0579.jpg

おこゆちゃんただいま~ぁ

チョビにもいい子いい子をして貰い上機嫌なこゆでした。


そして今日のこゆは…

DSCN0589.jpg

玄関の小窓で休んでいるこゆがいました。

何してるの~?

DSCN0596.jpg

この場所 わたしに丁度いいんだ!

そうなの~ でも脚が落ちてて狭そうよ~

いいの いいの…
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは^^

小窓でセクシーポーズですね(o-∀-o)
と~っても可愛いですゎ~~♡

↓すっかりお外慣れしちゃいましたね^^
でも。。大丈夫ですか??
急に走り出したりしません??

お外にいるこゆちゃん。。
よぃ表情してますね^^

toki | URL | 2012-08-07(Tue)19:15 [編集]

おtokiさんへ

コメントありがとうございます。
セクシーでしょ~ゥ… ウフフなんてね…

外ネコですね。困ったもんです。
でも監視が凄いので大丈夫ですよ。

やっぱり部屋より外の方が表情が良いですね。=^_^=

南 かず子 | URL | 2012-08-07(Tue)20:39 [編集]

