グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

夏バテしないおまじない…

毎日 暑いですね!
 
しばらくブログを更新しませんでしたが
体の調子が悪い等ではなく少しお休みをしていました。
今日からまた宜しくお願いします。<(_ _)>

今日のこゆです。

DSCN0480.jpg


DSCN0413_20120729192408.jpg


連日こんな感じのこゆです。

暑くてたまらない様子で階段で寝ていたりソファに
乗り「こゆのヒラキ」が出来ている始末…

こんな時は…

DSCN0440.jpg

チョビに気合を入れてもらい夏バテ解消です…?

そのおまじないが効いたか…

DSCN0513.jpg

今日の夕方は涼しくなり外に出たら元気になりました。

チョビの手は魔法の手かな…?

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

姉さん夏バテしているのかと思いました・・・
お元気そうで何よりです(^^)
まだまだ暑い夏は続きますから、お体お気を付けくださいね。

こゆちゃん見事な開きになってますね^m^
暑くてこゆちゃんもダルダルではないしょうか?
我が家のお猫様も暑くてグダ~となっていて、全然かまってもらえません(>_<)
チョビさんの魔法の手をお借りしたいです

かぎよん | URL | 2012-07-29(Sun)21:20 [編集]

私も、自分が暑いせいと、猫らも暑いせいでダレてばかりいて
写真をあまり撮っておらず
このところ、本当に更新頻度が落ちてしまいました。
本当はもう少し更新したいんですけどね~

ソファーでお腹を冷やしているのかな??
我が家の娘達はガニマタでお腹を上にして(仰向けで)
寝るのが普通なので、こゆちゃんのこのポーズはとても新鮮です^^

チョビさんに気合を入れてもらうと夏バテが飛ぶのね!
すごいハンドパワーだ!
かず子さんも、して頂いたらいいわよ!
今年の猛暑も頑張って乗り切りましょう~

くろまる | URL | 2012-07-29(Sun)21:50 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-07-29(Sun)22:46 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとです。
夏バテしそうですね。暑~~い!
でも姉さんは大丈夫ですよ。

こゆは夏バテぎみですね。チョビのハンドパワーが
どれくらい効くのでしょうか?(笑)
かぎよんさんのハンドパワーでぎんちゃんに
パワーをあげて下さい。絶対効きます!

くろまるさんへ
コメありがとね~!
チョッとサボりました。イケないわね~。

上を向き脚をガバッて開く時もあるんだけど
この時はお腹を冷やすって言うより「動けないよ~」って
ダウンのポーズですね。

分かりました。チョビにパワーを貰います。
お互いバテない様に気を付けましょうね。

南 かず子 | URL | 2012-07-30(Mon)10:01 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-07-30(Mon)14:19 [編集]

こゆちゃん・・・
なんて幸せそうなお顔で寝てるの~。v-10
でもそこ、階段だよね?
落ちないように気をつけて~!!
ソファ上では、見事な開き!!v-218
皮は冷たくて気持ちいいんでしょう。

チョビさん、お願いします!!
そのゴッドハンド、私にもしてください~~~!!

「こゆちゃん、しばらく更新してないねえ・・・」って、ダンナが寂しそうにしてました。
でも、皆さんお元気そうでよかったです♪

夕霧 | URL | 2012-07-30(Mon)14:38 [編集]

毎日、猛暑日が続いていますね~。
「こゆのヒラキ」ちょっと楽しいです♪
こゆちゃんもこんな風に寝るんですね~。

あれ?外って・・・・石と土の上??
こゆちゃん脱走\(◎o◎)/!

ミルク | URL | 2012-07-30(Mon)14:57 [編集]

こゆちゃんも、相当暑さにやられていますね。
お顔に似合わないすごい寝姿に
ちょっとびっくりしています。
でも、そこんところがまたとってもかわゆい。
一生懸命考えて、体験してのすずしい過ごし方
何でしょうね。
もう少し暑い日が続きます。
こゆちゃん、がんばれ~

いとはり | URL | 2012-07-30(Mon)20:58 [編集]

コメントありがとうございます

夕霧はんへ
コメありがとです。
こゆは♪暑くて暑くてクーラックラっです。
モフモフの子は大変だよね。
こゆのヒラキとも言いますがムササビが飛んでる
みたいにも見えるでしょう~
女を捨ててます。

夕霧さんにはスグ傍にパワーがある男性がいるじゃ
ないの…♥
ご主人にハンドパワーを送って貰って…

心配して頂きありがとうございました。

ミルクちゃんへ
コメありがとです。
ミルクちゃんこゆは行儀が悪いのよ~!
今の季節こゆを見るとウナギにも見えるの。
チョッと大きいけどね。(笑)

プチ脱走…?いいえ大丈夫 厳しい監視が付いています。

いとはり さんへ
コメありがとです。
暑いですね。でも夜になると気持ちがいい風が吹いて
くれるので助かります。
こゆの寝方は凄いでしょう~!
育ちがバレルわね。
こゆにいとはりさんが「ガンバレ」って言ってくれたと
伝えました。ありがとうございます。

南 かず子 | URL | 2012-07-30(Mon)22:50 [編集]

