グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

休憩中のこゆ


雨が降ったり止んだりそして凄い湿気ですね。
明日もこんな天気が続くのでしょうか…?


今日のこゆです。


DSCN0280.jpg


あらっ こゆちゃんこんな所にいたの…?

ふぅ~

DSCN0283.jpg


わたしこんな感じだから撮影はヤメテ!

分かりました。今日はヤメましょう~。

こゆから撮影はNGと言われたので今日は終りです。


可哀そうな襖…

DSCN0277.jpg


見て下さい。(ピンクで囲ってあるところ)
ここだけではないんですよ。襖は全てやられました。


痛い話 (>_<)

今日 姉の家に居て部屋を歩いていたら柱に
おもいっきり右足の小指をぶつけました。
痛~~~いっと言った後は声が出ず30秒間
動けませんでした。今も痛いです。
みなさんも柱 イス テーブルの脚などに注意して下さいね。
姉には「あんたの声の方が怖いわっ!」っと言われ
あまり労りの言葉がありませんでした。可哀そうな私…
小指は豆のようの腫れています。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お天気もスッキリしないし蒸し蒸しするし
ダラーンとしちゃいますよねー><;

小指、想像しただけで痛いです!!
しかも腫れてるなんて
かず子さん、大丈夫ですか!?(TOT)

うみ | URL | 2012-07-12(Thu)21:41 [編集]

うみゃんへ

コメントありがとうございます。

うみちゃん地方も雨が降っているのでしょうね。
東京は22時頃から音をたてて降っています。
それにしても蒸すよね~。体がついていけないわ!

小指痛いです。でも湿布を小さく切って貼ったら
気持ちが良くて楽になりました。
うみちゃんは私みたいなドジはしないでね。

南 かず子 | URL | 2012-07-12(Thu)22:13 [編集]

こんばんは^^

だいじょうぶですか~?
痛みはなくなりましたか?
ん~・・気を付けてくださいね^^

ふふ^^襖とか障子・・お猫さま 好きですもんね。。

toki | URL | 2012-07-12(Thu)23:52 [編集]

いったあーいっ!!(×_×)
想像しただけでイヤーっ!!
私もけっこう小指だけぶつけることがあります。
でも、小豆ほどに腫れるなんて・・・。
お大事になさってください。

こゆちゃん、目がうつろ。。。
人間でもこの湿気はこたえるもの、ねこはもっとつらいでしょうね・・・と言いつつ、
エアコンをピッ♪

拍手コメント、ありがとうございました。

夕霧 | URL | 2012-07-13(Fri)16:12 [編集]

撮影を断られてちゃんとやめるママさんはえらいです(^^
これがカメラ嫌いにならない
秘訣ですよね!

足の小指、大丈夫ですか?
私の妹は同じように
柱に小指をぶつけて
いつまでも晴れていると思っていたら
実は骨折していたそうです。
寒気や吐き気がするようなら
早めに整形外科に行ってくださいね。
(足の小指ってくっつくのが難しいそうです・・・)

あんずミャミャ | URL | 2012-07-13(Fri)20:19 [編集]

コメントありがとうございます

おtokiさんへ
コメありがとね。
ドジをしてしまいました。いつもならすぐに治るのが
今も腫れて痛いです。
でもね小指も動くし大丈夫だと思います。

ネコは襖が好きなのは分かりますが爪とぎがあるのに
やるから頭にくるのよね。まったくも~っ!!

夕霧さんへ
コメありがとね。
ありがとうございます。
まったくバカをしてしまいました、こんなに痛いのは
初めてです。姉の家がいけないの…なんて何かのせいにしないと気が済まない感じです。夕霧さんは気を付けてね。

蒸し暑いのは辛いわよね~。
エアコンが大活躍する日が近いわ…。

ミャミャちゃんへ
コメありがとね。
とんでもない… 写真嫌いのおこゆさんを撮るのに
必死で… 正面を向いてる写真なんてあんまりないのよ。
だからこゆが嫌がっている時は撮るのは止めたのよ。

え~っ 妹さん骨折していたの…\(◎o◎)/!
私は気持ちも悪くないし熱もありません。大丈夫だと
思うのだけど…
でも妹さんみたいな例もあるのよね。
教えて貰って良かったわ。ありがとうね。
も~っ ホンとにドジで嫌になっちゃう。
ミャミャちゃんは気を付けてね。

南 かず子 | URL | 2012-07-14(Sat)08:38 [編集]

