グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

土曜日の午後


今日も暑かったですね。
梅雨はどこに行ってしまったのでしょうか?


今日のこゆです。

DSCN0119.jpg

監視の元 お花を見ています。

どう きれいでしょう~?

そうね~ いいんじゃない!

DSCN0120.jpg


いつもと違う所から外に出たこゆはちょっと緊張気味です。

DSCN0122.jpg


こゆちゃん何だか顔が怖いわ…

そんなことはないよ

DSCN0126.jpg


でも りんごに呼ばれたら部屋に入ってしまいました。

この頃ベランダに出すと庭に脱走してしまうので出さない
ようにしています。

DSCN0111.jpg


夜になったら床にこゆが座っていたのでパチリ…

休憩中だったみたいです。



久々の彼 =^_^=

DSCN0112.jpg


今日 福山クンがいました。昨日は買い物の帰りに会ったのですが
カメラがなくて撮れませんでした。

福山クン みんな心配してたのよ…って
言いながら写真を撮っていたら母が かず子 何で福山クンなの?
って聞いてきました。そしたら横から姉が説明していました。
後ろの方で大きな声で笑っている母と姉たちを見て
何処かに行ってしまった福山クンでした。
うるさくてごめんね。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私たちには同じお家でも
にゃんこ目線からしたら
違う場所のように思うのかもしれませんね。
うちもバルコニーに出るときは
いつも決まったドアから出ます。

こゆきちゃん、ベランダに慣れて
探険心が芽生えたのかな?

福山くん、ちょっとやせたのかしら?
お顔がすっきりしているような・・・

あんずミャミャ | URL | 2012-06-30(Sat)21:08 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。
そうかも知れないね。
いつもと違う所から外に出たのでビックリしてました。
でもやっぱり外はいいみたい…

当分の間 ベランダはおわずけです。

私も思ったの!福山クン痩せたよね\(◎o◎)/!

南 かず子 | URL | 2012-06-30(Sat)23:17 [編集]

こんばんわ!

お花の中にいるこゆちゃんの後ろ姿かわいいですね(^^)
ベランダから脱走しちゃうんですね(^^;)
落ちても困るし、家が分かんなくなっても困るので、
難しいところですよね(><)

久々の福山クン、
なんだか前より凛々しくなってますね(^m^)

りさ | URL | 2012-07-01(Sun)00:07 [編集]

こゆちゃんいつもの場所じゃないね
ベランダ慣れてきたからもっと外に
行きたくなっちゃったのね(^^)
緊張気味のお顔も可愛いですよ♪

福山くん久々ですね
痩せた気がしますが気のせいかしら?
皆さん仲良しで楽しそうですね(^^)

はるる | URL | 2012-07-01(Sun)00:08 [編集]

こゆちゃん相変わらずの美猫っぷりですね~
2枚面お写真はなんか微笑んでいるようにも見えますね^m^
本当に「そうね~いいんじゃない」って顔してる~(笑)
違うところからお外に出ると、違う場所にいる気持ちになるんでしょうかね。お外好きのこゆちゃんなのに不思議ですね。

福山君久々の登場ですね。
相変わらずワイルド感たっぷり(笑)

かぎよん | URL | 2012-07-01(Sun)05:31 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-07-01(Sun)09:15 [編集]

コメントありがとうございます

りささんへ
コメありがとです。
この頃 生意気になり自分の思い通りにならないと
凄い勢いで鳴き抗議します。
大人になったのでしょうが危ない事をするので
ドキドキしてます。

福山クン少し痩せてしまいました。
凛々しいって事はないと思うけど…。
でもいい奴なんです。(=^・・^=)

はるるさんへ
コメありがとね~!
外に出すのは構わないけど脱走されると
捕まえるのが大変なんです。
この頃 生意気になって困っています。
慣れって怖いですよね。

そうなのよ~!福山クン痩せちゃったの!!
何があったのかしら?

女が5人も居るとうるさくて…
大人しいのは私だけよ。ウソ~っ!

かぎよんさんへ
コメありがとで~す。
そうですか~微笑んでいる様に見えますか!(笑)
何だかいつもと違う所から出されたので
戸惑っていましたが気持ち良さそうにしていた
事は確かなんです。
でも長い時間は無理でしたが…

相変わらずの福山クンです。
ちょっぴり痩せました。でも…
 ワイルドだぜ~って感じです。
ネコ界のスギちゃんです。(=^・^=)

南 かず子 | URL | 2012-07-01(Sun)09:36 [編集]

こんにちは^^

こゆちゃん。。お外に慣れちゃったのね。。
冒険するのもいぃけどかず子サマに心配かけちゃダメよ~ん^^
以前のようにハーネス着用でね(ノ・_^)⌒☆

ふふ^^お久しぶりの福山クン。。
少し痩せちゃってますね~
男の子だからタクサン冒険してるのね。。

toki | URL | 2012-07-01(Sun)14:37 [編集]

おtokiさんへ

コメントありがとうございます。
外を眺めている時は良かったのですが
庭に興味が出てしまい鳥とか虫がいると
追いかけてしまいます。
なのでこの頃はベランダはナシになってしまいました。

福山クン痩せたのよ…
何があったのかしら?でも相変わらず自由だけどね(=^・^=)

南 かず子 | URL | 2012-07-02(Mon)22:19 [編集]

おや?
今回はいつもと違う場所でお外観賞ですか(^^)
こゆちゃんの顔が怖いって・・・全然、怖くないですよ!
キョトンとしちゃって可愛いじゃないですか~。

ベランダから庭に脱走ですか。
こういうのって行動範囲を広げて行くから
庭だからって油断できないですよね~。

うん、福山くん痩せた気がする!

ミルク | URL | 2012-07-03(Tue)18:04 [編集]

ミルクちゃんへ

コメントありがとうございます。<(_ _)>

キョトン顔してる?私には驚きと緊張が混じって
怖い顔に見えるのよ。
この頃ベランダが慣れてきたもんだから調子にノッテ
いるのよ。こゆが小さい頃は怒らなかった私が今は
「ダメ~っ ヤメテ~っ コラ~っ」って怒る事が
多くなりました。躾は肝心よね~。失敗したわ!

福山クン痩せたのよね。今度 Kさんに聞いてみるわ。

南 かず子 | URL | 2012-07-03(Tue)22:40 [編集]

