グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

いつも のんびり…


梅雨特有な天気でハッキリしませんが今日は
昼間は暑かったですね。


今日のこゆです。


DSCN0035.jpg

外に出て鳥を見ていました。

 
その後は部屋に入り…

DSCN0052.jpg


なぜかにらめっこです。
今日はイカ耳戦法でやられてしまいました。

DSCN0056.jpg

DSCN0069.jpg


やっぱりカゴが好きなようで2か所のカゴに
入っていましたがやっぱり下のカゴが落ち着いた
ようです。
しばらくお昼寝タイムなこゆでした。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは^^

鳥を見るこゆちゃん。。
いぃお顔です~~ヽ(〃v〃)ノ

カゴに入ってるお顔もぷりちぃ♡
可愛いな~~こゆちゃん^^
あっ。。
イカ耳も可愛くておばちゃまは好きですよ(*´ー`*

toki | URL | 2012-06-25(Mon)00:09 [編集]

どのこゆちゃんもとっても良い表情してますね~(*^_^*)
本当にこゆちゃんって美猫さんです。
かごがお気に入りなのですね。
籠の中でマッタリなこゆちゃん^m^
そんな目で見つめられたらちょっかい出したくなっちゃいそうです(笑)
ゆくりお昼寝できたかな(^^)

かぎよん | URL | 2012-06-25(Mon)05:20 [編集]

1枚目のこゆちゃん、可愛い~(^^)
ベランダに鳥さんにお外は楽しいね~♪
こゆちゃんもイカ耳が立派ですね。
これは睨めっこに負けてしまいそうです。(笑)
カゴも好きですよね。
これからの季節、過ごしやすいかも~。

ミルク | URL | 2012-06-25(Mon)16:26 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-06-25(Mon)16:28 [編集]

かず子姉さん~!!
お元気でしたか?
ちょっと更新が止まっていたので、心配してました~。
ダンナも「こゆちゃん、まだ更新されてないねえ」って、寂しそうにしてましたよ。←すっかりトリコ(笑)

今日の一枚目のお写真、すっごい美人!!
こ、こゆちゃん、チューしてもいいかしらっ!!←ヘンタイっ

夕霧 | URL | 2012-06-25(Mon)17:17 [編集]

昨日は梅雨の晴れ間
こゆきちゃんも
外の風を堪能したようですね(^^*)

この籠はこゆきちゃん専用なのでしょうか?
とっても居心地がよさそう(*´▽`)

あんずミャミャ | URL | 2012-06-25(Mon)20:42 [編集]

梅雨の晴れ間
暑くなったと思ったら
今日の宮城は寒かったのですが
かずこさん地方は、いかがでしたか?

イカ耳でも
お気に入りのカゴの中でも
優雅で綺麗に見えますよぅ♪

うみ | URL | 2012-06-25(Mon)21:48 [編集]

鳥を見てるこゆちゃん素敵ですね♪
やっぱり美人さんだわぁ~
綺麗なお顔してるね(^^)

こゆちゃんのイカ耳すごく下がってるね(笑)
段々暑くなってきたから涼しそうな籠を選んでますね(^^)

はるる | URL | 2012-06-25(Mon)23:30 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-06-25(Mon)23:37 [編集]

コメントありがとうございます

おtokiさんへ
コメありがとね!
可愛いなんて言って頂きありがとうございます。
外に出たい病が悪化してこの頃 出るまでギャーギャー
鳴くんです。しかも脱走までして… そうなると私に
思いっきり怒られ部屋に入る始末…。
部屋に入れば威張っているし我がままな子に育てて
しまいました。

おtokiさんがおばちゃまなら私はおばあちゃまだわ…。

かぎよんさんへ
コメありがとね。
美猫さんなんて言われて嬉しいわ~(=^・^=)
ありがとね。
カゴが大好きで変形しているカゴはこゆ専用なんですよ。
日曜日は蒸し暑い日だったからカゴの中が涼しかったのかも
知れませんね。長い事昼寝をしていました。

ミルクちゃんへ
コメthank you。
アップで撮ってみました。マヌケ顔一歩手前で撮れたので
良かったです。
外に出た時に脱走したので部屋に入れた時の写真です。
怒っているのよ!この頃 調子にノッテいるから油断も
隙もありゃしない…。

カゴは涼しいんだろうね。しばらく寝ていました。

夕霧はんへ
コメありがとね。
心配して頂きありがとうございます。
少し仕事が忙しくて更新できませんでした。
ご主人に宜しくお伝え下さい。<(_ _)>

お褒め頂きありがとうございます。
嬉し~い チュウして下さいね。(=^・^=)

ミャミャちゃんへ
コメありがとね。
昨日(寒かったわ ごめん) 今日は いい天気ですね。ラッキー!!
洗濯物が乾いて嬉しいよね。
昨日も外に出て脱走したのでしばらく出すのは
止めにしようかと思っているのですが多分無理…
凄い勢いで鳴くんだ。困ったネコです。

変形しているカゴはこゆ専用なんです。
暑い日は涼しいかもね。

うみちゃんへ
コメありがとね。
そうなの 月曜日は寒かったんですよ。
私 日曜日にすっかり衣替えしたら寒くなって
また長袖を引っ張り出したんだ。
変な天気だね…

これから暑くなるとこんな日が多く見られるのでしょうね。
でもこのカゴ凄い変形しているのよ。

はるるさんへ
コメありがとね。
お褒め頂きありがとうございます。
今度何かありましたらジュースでもごちそうしたい
ですね~。ナンテね…

「イカ耳のおこゆ」はちょっとテンションが上がると
この顔になるんですよ。

カゴが大好きで入っています。
暑い日はこのカゴが涼しいかも知れませんね。

南 かず子 | URL | 2012-06-26(Tue)09:21 [編集]

