グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

雨の日はこゆと一緒


今日も予報通り雨が降っていました。
でも明日は晴れるようです。
しかも暑くなるとか…


今日のこゆです。

DSCN9912.jpg


何をしているかというと…

DSCN9909.jpg

DSCN9910.jpg


こゆとふたりで 由紀さおりの歌を聞いていました。

上手いですよね~。なんでも 夜明けのスキャットが
外国で大ヒットしたとのこと…(去年の出来事です)
その魅力についての番組でした。

私がのんびりしていたのでこゆも付き合ってくれました。

でもこゆはそんなに素直ではありません。

付き合ったんだから今度はわたしと遊んで…

DSCN9915.jpg

OKよ こゆちゃん♥

DSCN9917.jpg


ソファの上で興奮中のこゆです。

DSCN9920.jpg

そして体勢を変え にらめっこが始まりました。

あっぷっぷ~

DSCN9923.jpg


DSCN9926.jpg

こんな目で見つめられたら私の負けです。

こゆちゃんの勝だね!!

参りました。<(_ _)>
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃん由紀さおりをじ~っと眺めてるなんて、なかなか渋いですね(^m^ )
素敵な歌声に酔いしれているんでしょうか。
でもそのあとは・・・(笑)
こゆちゃん瞳孔拡大の真っ黒お目目・・・
そんな瞳でみつめられたら、それはもうこちらが負けますよね・・・
ん~黒目のこゆちゃん可愛いです(*^_^*)
でも個人的には「きえぇぇ!」ってエビゾリになってるこゆちゃんが好みです(^m^ )

かぎよん | URL | 2012-06-16(Sat)22:12 [編集]

こんばんは^^

るぅ~るるるぅ~♪
いぃモノが分かるこゆちゃん^^
なかなか・・オトナですゎね~ヽ(〃v〃)ノ

ふふ^^くりくりお目目のこゆちゃん。。
楽しく遊べてストレス発散できましたか~

toki | URL | 2012-06-16(Sat)23:50 [編集]

由紀さおりさん素敵な歌声ですよね♪
こゆちゃんとかず子さん一緒に歌ってたのかな?(^^)

ソファーでひっくり返ってノリノリ♪
最後から2枚目の写真お目めクリクリしててかわいいね
こんなにかわいいお顔で見つめられたら
負けちゃうよね(^^)

はるる | URL | 2012-06-17(Sun)00:12 [編集]

由紀さおりさん、
どちらかというと女優さんのイメージです。
お姉さんも上手ですよね~。

こゆちゃん!!
かっ、かわいーーーーーーっ!!
私も負けた。。。バタッ=■●=

夕霧 | URL | 2012-06-17(Sun)16:51 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとです!
何故 由紀さおりを観ていたか…何だか分からないけど
チャンネルをかえていたらやっていたんです。
私もこゆも渋いでしょう~…

遊んでる時の顔はこれでもかって位目が大きくなり
私に向かって来るんです。
そしたら私も必死にならないと悪いでしょう~
おばさんなのにかなり走り回っているんですよ。フ~ゥ…

おtokiさんへ
おtokiさんコメありがとね!
爪とぎカッコ良かったよ=^_^=

由紀さおりは歌が上手いよね。癒し系の声をしてるから
心が穏やかになるんだよね。ル ルルル~♪だもんね。

昨日は天気が悪かったから部屋で遊んでいたんだけど
今日は外に出せ攻撃にあい何度も出たのよ。
お付き合いするのが大変です。

はるるさんへ
コメありがとね!
由紀さおりの歌声は最高だね。こゆと聞き惚れていました。

最高に調子にノッテル時の顔です。
付き合うのも大変だけどこゆのタメなので頑張る姉です。
今日は天気が良いから外に出せコールで大変でした。

夕霧さんへ
コメありがとね~。
あらっ 夕霧さんは由紀さおりと言うと女優のイメージ
なんだ。若い人はそうかもね。
姉妹で歌が歌えるなんて素敵よね。♪

大きな目で見つめられたら参っちゃうわね。

南 かず子 | URL | 2012-06-17(Sun)18:40 [編集]

あはは~。
こゆちゃんと由紀さおりの歌を聞いていたのですね(^o^)

あぁ、それにしてもなんて可愛いんだ!
こゆちゃんのお目目がクリクリですね~♪
これは何かのコンテストに応募したほうがいいですよ!

ミルク | URL | 2012-06-18(Mon)17:59 [編集]

ミルクちゃんへ

コメントありがとうございます。
渋いでしょう~ ル ルルル~♪…
この日夕方は頭の中で ル ルルル~の連呼でした。

おっ ミルクちゃんに褒められた!嬉しいの~(=^・^=)
こんな顔するかと思うと姐御顔もするし色々な
バージョンがあるみたいよ。

南 かず子 | URL | 2012-06-18(Mon)19:49 [編集]

黒目真ん丸のこゆきちゃん
すっご~~~くかわいい(≧▽≦)
なかなかこの姿って
撮れないんですよね~(><)

昨日今日は本当に暑かったですね。
でも明日からは季節外れの台風とか・・・
またお散歩できなくなっちゃうわね。

あんずミャミャ | URL | 2012-06-18(Mon)20:23 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。
大きな目をして見つめられてしまいました。
ミャミャちゃんに可愛いって言って頂き嬉しいで~す。

そうなの台風がきてるみたいね。
関東地方は20日がヤバいらしいよ。
気を付けましょうね。

南 かず子 | URL | 2012-06-18(Mon)21:22 [編集]

