グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

久しぶりの外


梅雨の晴れ間とまではいきませんが今日は
雨が降らないでくれて良かったです。
これで寒くなければいいのですが…


今日のこゆです。


DSCN9878.jpg

これは雨が降っていた日のこゆです。

こゆちゃん姐御みたいに貫禄があるわよ!

ママに言われたくないね

だって普通は夏毛になってほっそりするのよ…

運動不足かも知れない どうしよ~

それじゃ少し遊びましょう~


DSCN9869.jpg


DSCN9871.jpg


そんな訳でふたりで遊んだのですがこゆは太っているけど
早いんです。付いて行くのが精一杯で私が休憩していたら
こゆはこっちを覗いていました。


そして今日は雨が降っていなかったので外に出ました。

DSCN9896.jpg


いいね~ こゆちゃん

久しぶりなんだからゆっくりさせてね

DSCN9900.jpg

どうぞ…

貴重な晴れ間?だったのでこゆはゆっくり外に居たんですよ。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちにゃん^^

ふふふ~~
こゆちゃん。。貫禄ついてきちゃったのね~
でもね。。だいじょうぶ^^
ふっくらボディ♡魅力的だものヾ(´∀`○)ノ

お外の空気を吸ってお目目くりくり~~
可愛いですよん V(=^・ω・^=)v

toki | URL | 2012-06-14(Thu)13:16 [編集]

こゆきちゃん、太ってなんかいないわよね~!
このお写真がそう見えるだけよね(^^*)

昨日は肌寒かったけれど
お外を堪能できて
こゆきちゃん、しあわせそう♡
今日は梅雨の晴れ間のいいお天気
もっとのんびりおひさまを楽しんだのかしら?

あんずミャミャ | URL | 2012-06-14(Thu)20:04 [編集]

コメントありがとうございます

おtokiさんへ
コメありがとね!
「どうしよう」って本当に思っているのよ。
こゆは夏も冬も関係なく太ってるいるの…
好き嫌いは多いし常に食べている訳でもないのに…
何でだろう~?
やっぱり運動しかないわね!

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
いや~っ そんな事ないのよ…(>_<)
太ってるの 女親分みたいになってきたのよ。\(◎o◎)/!
あんちゃんが羨ましいわ。

今日はいい天気でしたね。
少しですが外に出たんです。貴重なお日さまは
大事にしないとね。

南 かず子 | URL | 2012-06-14(Thu)20:46 [編集]

1枚目の写真のこゆちゃんふっくらしたように見えますね
雨の日はみかんも寝てばかりいます

遊んでいる時のお顔ってお目目がまん丸ですよね
陰から覗いてる姿がかわいいね(^^)
お外は気持ちがいいよね♪
ゆっくりできて良かったね(^^)

はるる | URL | 2012-06-14(Thu)21:01 [編集]

雨が降らない時にお外の空気を楽しまないと
すぐに降って来ちゃいますもんね><;

こゆちゃん、フワフワヘアーなだけですよね♪
まだまだスリムちゃんですよ(*^_^*)

うみ | URL | 2012-06-14(Thu)22:37 [編集]

なんだ、なんだ?
1枚目のこゆちゃん、すごくふっくらして見えますね~。
でもベランダに出たらそうでもないなぁ~。
座り方がふっくらして見えたのかもしれませんね。

こゆちゃんと遊んでいると、かず子姉さんが先にバテちゃうのですね(^^)
まだこゆちゃん若いからエネルギーがあり余っているのですよ。

ミルク | URL | 2012-06-15(Fri)13:15 [編集]

1枚目は確かにちょっとふっくら真ん丸に見えますね。
でも普段は全然太っているように見えませんよ。
ここ2日間お天気が良かったから、こゆちゃんお外を満喫したかしら?
また明日から梅雨空に逆戻り。
お外に出られない日が続いてしまいそうですね。
こゆちゃん運動不足にならないようにかず子姉さんにたくさん遊んでもらってね~(^m^ )

かぎよん | URL | 2012-06-15(Fri)21:03 [編集]

コメントありがとうございます

はるるさんへ
コメありがとです!
はるるさん「ふっくらしたように見えますね」じゃないのよ。
太っているのよ…。どうしよう~!!

外に出ると人が変わる じゃないネコが変わった様に
生き生きするんです。
やっぱり気持ちがいいのでしょうね。

うみちゃんへ
コメありがと!
貴重な晴れ間は大事にしないといけないよね。

うみちゃんは私の気持ち分かってくれるよね。=^_^=
しぐれちゃんとこゆは同じ様な親なのかしら?
ハーフネコちゃんはこんな感じかな…?

ミルクちゃんへ
コメありがとね!
ミルクちゃ~ん こゆはおデブなのよ。
乙女さんみたいにスタイル良くないの…
驚くほどの姐御顔になってしまいました。

太っているけどまだまだ若いから付いて行けない私です。
フゥ… おばちゃんはつらいよ!

かぎよんさんへ
コメありがとです!
写真写りが悪かったのならいいのですが残念な事に
こゆは太りました。
ダメだね~… 私と一緒でダイエットをしないといけません。
ふたりで頑張ります。(たぶん)

南 かず子 | URL | 2012-06-16(Sat)20:36 [編集]

こゆちゃんは太ってないですよ~。
お腹が出てないもの!

我が家の雪ぽんも、夏毛になったはずなのに
ま~るく見える時があります。
寒い日は鳥肌が立って、毛がフンワリしちゃうのかな?
って勝手に考えてます。
空気の層もできて、意識的に暖かくしてるんじゃないのかな、って。

個人的には、冬毛の猫が好きです~
早く寒い冬にならないかな♪

くろまる | URL | 2012-06-16(Sat)21:20 [編集]

