グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

午後のひと時


今日もいい天気で気持ちが良かったです。
でも今は雨が降り始めました。
梅雨ももうすぐくるのででしょうね。


今日のこゆです。

DSCN9757.jpg

午後になってこゆと外に出ました。
日が陰っていてベランダは涼しくこゆはリラックしています。


DSCN9765.jpg


DSCN9766.jpg

こゆちゃん気持ちいいね~

ホンとね…

DSCN9767.jpg


丁度 小学生の下校時間だったのでこゆは高い声に
驚いていましたが逃げる事もなく長い時間外を
満喫していました。



チョビの誕生日

DSCN9738.jpg

昨日はチョビの誕生日でした。
夜 遅かったので小さいケーキでお祝いをしました。


DSCN9747.jpg

お友達からのプレゼントです。
ガラスの靴 綺麗ですね。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃんお外でマッタリでよいですね(^^)
梅雨に入ったらなかなかお外にも出られなくなるから、今のうちにたくさん出ておいてね~

ガラスの靴のプレゼントなんてすごくおしゃれなプレゼントですね。素敵です(*^_^*)
チョビちゃんお誕生日おめでとうございますv-308
素敵な一年いなりますように。

かぎよん | URL | 2012-06-09(Sat)05:28 [編集]

こんにちは^^

Happy Birthday~チョビちゃん^^
佳き一年となりますように。。

ジメジメが嫌な季節到来ですね~
こゆちゃん お外に出られなくても
イライラしないでね~~^^

toki | URL | 2012-06-09(Sat)10:15 [編集]

チョビさん、お誕生日おめでとうございます~v-300
この一年もステキな毎日でありますように。。。
ガラスの靴、とてもオシャレでステキなプレゼントですね!!
バラまで入っているなんて♪

こゆちゃん、ザンネンなお知らせです。
関東地方もいよいよ梅雨入りですよ。
なかなかお外に出られないけど、たまーには晴れるから、イイコで待っててね。

夕霧 | URL | 2012-06-09(Sat)16:44 [編集]

チョボさん、お誕生日おめでとうございます!
ガラスの靴をプレゼントしてくださるなんて
素敵なお友達を持っていらっしゃるんですね(*´▽`)
この一年も素晴らしいものでありますように・・・☆

関東も梅雨入りしてしまいましたね・・・
こゆきちゃん、あんずもだけれど
しばらくバルコニーでのひなたぼっこも
お預けかしらね(><)

あんずミャミャ | URL | 2012-06-09(Sat)20:12 [編集]

もう梅雨入りしてしまいましたね
晴れてる時に日向ぼっこ出来て良かったね♪
こゆちゃんアップでも綺麗なお顔してますね(^^)
お口とお鼻がピンクでかわいいね♪

チョビちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ガラスの靴のプレゼント素敵ですね(^^)
シンデレラみた~い♪

はるる | URL | 2012-06-09(Sat)22:26 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとです。<(_ _)>
チョビにお祝いコメントありがとうございます。
若いので仕事も遊びも一生懸命です。
今だから出来る事を沢山して欲しいと思ってます。

今日 梅雨に入りましたね。
当分外はなしのこゆになってしまいました。

おtokiさんへ
コメありがとです。
チョビにお祝いコメントありがとうございます。
素敵な一年にして欲しいです。☆

梅雨になってしまいましてね。これからジトジト嫌だわ~。
おこゆがイライラしない様に遊んであげないと
イケませんね。頑張ろ~っと!

夕霧さんへ
コメありがとね!
チョビにお祝いコメントありがとうございます。
素敵な一年になる事を願ってます。
ガラスの靴可愛いでしょう~。女性の憧れですね。
持ってるだけで幸せになれそうです。

ついにきたね 梅雨が… 嫌だな~
これから毎日ジメジメして洗濯物が乾かなくて
主婦には困る季節よね。
外に出られない分 部屋で遊んであげないといけないね。

ミャミャちゃんへ
コメありがとね!
チョビにお祝いコメントありがとうございます。
素敵な靴をプレゼントされて喜んでます。
ホントにガラスの靴があったら履いてみたいよね…
みなさんからお祝いコメントを頂きチョビは幸せです。
ホントにありがとうございます。

今年の梅雨はどんな感じで雨が降るのでしょうね?
毎日どしゃ降りも嫌だけど空梅雨も困るもんね…
丁度いい梅雨なんてないけどたまにはネコちゃんたちが
外に出られる日があってもいいよね。

南 かず子 | URL | 2012-06-09(Sat)22:44 [編集]

はるるさんへ

コメントありがとうございます。
チョビにお祝いコメントをありがとうございます。
返事が遅くなってごめんなさいね。

梅雨になってしまいましたね。
今日は晴れていますがこれからジメジメした日が
続くのでしょうね。
嫌だわ~…

綺麗なガラスの靴をプレゼントされて喜んでます。
シンデレラみたいにその靴を履かせてくれる人が
現れるといいのですが…
ちょっと無理かな~…。

南 かず子 | URL | 2012-06-10(Sun)10:28 [編集]

チョビさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なプレゼント、嬉しいですね(^^)
充実した1年となりますように☆

こゆちゃん、お天気の日はベランダに出られて嬉しいねぇ。
お外に出る機会があるから人の声や車の音には慣れているのかな?
こゆちゃんのピンクのお鼻とお口は可愛いねぇ~(^^)
ドアップ写真がたまりません♪

ミルク | URL | 2012-06-10(Sun)16:42 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-06-10(Sun)20:55 [編集]

遅ればせながら
チョビちゃん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますよーに♪

ガラスの靴のプレゼント
とっても素敵です(☆ー☆)/

梅雨が、来ちゃいましたね。
お日様が、挨拶してくれる時に楽しまなくっちゃね♪

うみ | URL | 2012-06-11(Mon)22:22 [編集]

コメントありがとうございます

ミルクちゃんへ
コメありがとね♥ お返事遅くなってすいません。
ミルクちゃんチョビにお祝いコメントありがとう
ございます。
素敵なガラスの靴を頂きチョビが自慢していました。
まだまだ若いので楽しい一年を過ごしてほしいです。

天気が悪い日が続いて外に出る事があまりありません。
なので部屋で遊ぶのですが私 付いて行くのが大変よ!

ドアップ写真 褒めて頂きありがとうございます。

うみちゃんへ
コメありがとね!
チョビにお祝いコメントありがとうございます。
ガラスの靴なんて素敵なプレゼントを貰っている
時がいいかも知れないね。

これから雨が続くと思うとゲッソリしますが
降らないと困るし複雑だわね。

南 かず子 | URL | 2012-06-12(Tue)08:55 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-06-13(Wed)12:03 [編集]

