グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

タオルで遊ぶこゆ


午前中はいいお天気だったのにダンダン雲行きが
怪しくなり雨が降ってきました。
天気予報は当たりましたね。


今日のこゆです。

DSCN9664.jpg

本当は外に行きたいこゆですが雨が降っていたので
部屋で遊んでいます。

DSCN9677.jpg

肌触りが良いタオルなんですがネコにもその良さが
分かるのでしょうか?
ゴロゴロと体を動かし遊んでいたのですが…

DSCN9680.jpg

疲れたご様子…

こゆちゃんどうしたの?

あ~っ もういいかな~ なんだか眠いや~

DSCN9689.jpg

その後はプリンセステントに入り寝てしまいました。

 

午前中のこゆ

DSCN9655.jpg

外で作業をしているクーさんとお話し中です。

何を話していたのかしら…?


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは~

ゴロゴロ~で疲れちゃったのね^^
タオルを肩にのせて・・お風呂上りってカンジ~
よく遊び よく眠る 可愛いこゆちゃん♡

ふふ^^お話の中身は内緒かしら~~(o-∀-o)

toki | URL | 2012-06-02(Sat)21:10 [編集]

オシャレな色のタオルですね!ゆこちゃんとってもその色が似合ってますよ^^

 遊び疲れて、お昼寝ですか?
ニャンコさんらしい一日でしたね~

まめはなのクー | URL | 2012-06-03(Sun)07:34 [編集]

こゆちゃん、一人遊びですか。
えらいな~。
一見何の変哲もないタオルでも、何かひかれるものが
あるんでしょうね。
疲れた表情もまた何ともかわいらしい。
ゆっくり寝るんだよ~

クーさんと本当に何か話している風ですね。
秘密の話かな??
気になるぅ。

いとはり | URL | 2012-06-03(Sun)16:37 [編集]

タオルで遊ぶ姿、可愛いっ(^-^)♪
沢山遊んで、たっぷり眠って可愛いですぞーーっ♪

クーさんと何を話してたのかしら?
おばちゃんも気になりますっ!(笑

うみ | URL | 2012-06-03(Sun)22:20 [編集]

タオルを巻いてゴロゴロ遊びなんてちょっと優雅な感じのお遊びですね~
一人で静かに遊ぶなんてこゆちゃんってやっぱりお上品で。、
遊んだあとはプリンセステントでこれまた優雅にお休みだしね(^m^ )
クーさんと密談!?いったい何をお話ししているんでしょう、何か悪巧みかしら(^^;)

かぎよん | URL | 2012-06-04(Mon)05:30 [編集]

コメントありがとうございます

おtokiさんへ
コメありがとね!返事が遅くなってすみません。
良く遊ぶんだけどすぐにダウンしちゃうのよ…
ホンとよく遊び よく寝るこゆです。

クーさんと何をお話ししていたのかしら…?

まめはなのクー さんへ
コメありがとうです。返事が遅くなってすみません。
娘のタオルなんですがブログを見て「ヤメテよ~」って
怒られました。
でもこゆがやった事なので笑ってましたけど…

いとはりさんへ
コメありがとです。返事が遅くなってすみません。
「一緒に遊ぼう」って誘われる事もありますがひとりで
遊んでいる時の方が多いかも知れません。
タオルは大好物ですね。畳んだバスタオルの上に寝られて
困ってます。

主人と何を話していたのでしょうね。
私も気になります。


うみちゃんへ
コメありがとね!返事が遅くなってすみません。
タオルが好きなのはいいけどボロいタオルは嫌いなの…
生意気でしょう~。
ネコも肌触りが良いタオルって分かるのね。\(◎o◎)/!
うみちゃんがおばちゃんなら私はおばあちゃんだわ…


かぎよんさんへ
コメありがとね~。返事が遅くなってすみません。
優雅って事もないけどチョビのお気に入りタオルで
遊んでいたらブログを見た娘に怒られました。
「別にいいけどもう止めてね」って…
別にいいならいいと思うのですが…
プリンセステントに寝るのは少し肌寒い時です。
この日は寒くなっちゃったのかしら?
外にクーさんが居たのが相当 気になったみたいですね。
何を話していたのかな~…?

南 かず子 | URL | 2012-06-05(Tue)11:15 [編集]

