グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

こゆの新キバ状況!その他!

2011年1月24日

P1010216.jpg
こちらは1月13日のブログで紹介した新キバ♪
まだちょこっとしか出ていませんでした。


現在はというと………。



P1010618.jpg
ジャジャーン☆☆!!

こんなにしっかりとした
新キバになっていま~す(^◇^)

お~!
おこゆちゃんもだんだんと
大人に近づいているのね~。

乳歯キバは
いつ抜けるのかな~。

見守っていきま~す(^-^)

そして、昨晩のこゆちゃんは…

P1010598.jpg
フ~。
こゆちゃん、
テンション高めで~す!


あまりにハイテンションで
悪さばかりするので
廊下に出されました…。

P1010580.jpg
また怒られた……。

あらっ。
反省している様子!

こゆちゃ~ん!
寒いからおいで~!

P1010581.jpg
来たよ。
いい子にするから
遊ぼう☆


元気な子だわね…(>_<)

P1010595.jpg
ムチッ。

最後に横向きショット~。
こゆちゃんって
首が短いですよね~。


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
