グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ご機嫌なこゆ

昨日も今日もいい天気で最高に気持ちが良いですね。

洗濯物も乾くし主婦にとっては貴重な日です。


まずは昨日のこゆです。

ようこそ月ちゃん…

昨日ブロ友の「a quai」の月餅子さんがこゆに会いに
来てくれました。

駅で待ち合わせをしてまず行った先が…

DSCN1919_20120527155531.jpg

そこには 猫返しの神社があり行方不明のネコの
無事を祈ると帰って来るという神社があります。

DSCN9508.jpg

ブログのみなさんのネコちゃんが迷子になりません様にと
愛情を込めてナデナデして来ました。

DSCN9509.jpg

絵馬には帰還のお礼や病気が治る様に等の事も
書いてありました。

その後はランチをして我が家に来てもらいました。

その日のメンバー 

月ちゃん 私 りんご C子ちゃん そしてこゆです。

ネコ好き女子が集まり楽しいお話がスタートしました。

こゆは逃げる事もなく月ちゃんと遊んでもらったり
写真を撮ってもらったり愛想を振りまいていました。

DSCN9510.jpg

DSCN9511.jpg

月ちゃんがこゆの写真を撮っていたので私もパチリ…

お年頃の女子が2人 おばさんが2人 でもネコ好きだど
年齢は関係ありませんね。
盛り上がる 盛り上がる!!
私は笑ってばかりいました。楽しい一時が過ごせて
嬉しかったです。ありがとうございました。
月ちゃんまた来てね!

たくさんのお土産ありがとうございました。

*月ちゃんは背が高くてモデルさんみたいに
綺麗なんです。
性格も良いしとっても優しいお嬢さんなんですよ。ウフフ

そして今日のこゆです。

DSCN9529.jpg

満喫中のこゆです。
気持ち良さそうにのんびりと寛いでいました。

DSCN9560.jpg

昨日 月ちゃんから貰ったジャラシでチョビと
遊んでいました。

いいわね~こゆちゃん
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

デヘヘ♪かず子姐さまに褒めてもらっちゃた♪
しかしかなしいかな、THE☆HENTAI月ちゃんですよ~i-278

こゆちゃん大変優秀なホステスさんぶりで
月ちゃんはいろいろ調子に乗ってしまいました、
こりずにまた遊んでくださいましねi-80

今日のこゆちゃん、
いい笑顔~~~i-237
今度はこの顔をいただくぜぃ!

かず子姐さま、こちらこそ
素敵なおもてなしの数々、
ありがとうございましたッi-189

月餅子、 | URL | 2012-05-27(Sun)20:54 [編集]

こんばんは^^

いぃ笑顔だゎ~こゆちゃん♡

繋がるご縁に年齢は関係ないですね^^
楽しいひと時を過ごせるって素敵♡
これも。。かず子サマが優しいお人柄だからこそですね(=´∇`=)

toki | URL | 2012-05-27(Sun)23:48 [編集]

一足お先に月子さんのブログで
拝見しました(^^

こゆきちゃん、月子さんの
お人柄にメロメロになっちゃったかしら?
同じ猫飼い、猫好きとなれば
年齢も初対面であっても
関係ありませんよね(^^*)

猫返しの神社なんてあるんですね(@@)
お家を飛び出して迷子になっているにゃんこも
結構います・・・
みんなが無事におうちに帰れますように・・・

あんずミャミャ | URL | 2012-05-28(Mon)17:51 [編集]

コメントありがとうございます

月ちゃんへ
コメありがとね!
HENNTAIではありませんよ!綺麗なお嬢さんで
ビックリしました。

また是非遊びに来て下さいね。

こゆは月ちゃんを見ても全然逃げずにいたので
やっぱりネコ好きって分かるんですね。(=^・^=)
流石です。お月ちゃん!!

おtokiさんへ
コメありがとです。
初めてブログのお友達と会いました。
猫話や女子のお話等々が出来楽しかったです。
おtokiさんともう少し近かったら会いたかったな~。

ミャミャちゃんへ
コメありがとね!
こゆは怖がらず月ちゃんに遊んでもらって
大満足でした。
猫好きさんが集まると話がつきませんね。

私も去年知ったんです。意外と近い所にあるんです。
ネコちゃんの像があって可愛いです。
神社も色々と考えていますね。

南 かず子 | URL | 2012-05-28(Mon)21:22 [編集]

