グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

不満なこゆ


穏やかな日が続いていますね。
爽やかで気持ちが良いです。


今日のこゆです。

DSCN9469.jpg

夕飯が終わったらこゆがいない事に気づき
探したら和室で寝ていました。

DSCN9475.jpg

こゆちゃんどうしたんの?

べつに…

あっ 分かった 外に出る時間が短くて怒ってるんでしょう~

フン…

でもね 忙しい時は無理なんだから分かってよ。

DSCN9490.jpg

じゃあ明日は?

う~ん 分かんないな~…

そしたらいつなのよ~

土曜日なら確実にいい事があるよ!

ほんと?

ほんとよ!!

外に出たくてたまらないこゆは留守番をしていて
ストレスが溜まっているのかも知れません。


大きなお尻

DSCN9492.jpg

撮るニャ~!


プレゼント 

DSCN9498.jpg

C子ちゃんのお嬢さんのKちゃんからこゆのストラップを
頂きました。 可愛いでしょう~!

Kちやんありがとうございました。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃんお外に出られなくて拗ねちゃったのね(^m^ )
明日はお天気も今一つのようだから、おうちでのんびり過ごすのが良いでしょう(笑)土曜日まで我慢我慢!
後姿のお写真は色といい形といい、ゾウさんにしか見えませんねv-524お目目書きたくなっちゃいます(^m^ )
素敵なストラップですね~
オリジナルだしゴージャスな感じがこゆちゃんにピッタリですよ。素敵なストラップうらやましいです~

かぎよん | URL | 2012-05-24(Thu)21:16 [編集]

こんばんは^^

くふふ~可愛いおちり♡
もしゃもしゃ♡わふわふ♡したいですね^^

土曜日はどんな楽しいコトがあるのかしら~
もぅ少しだけ。。我慢ね=^_^=

可愛いストラップ♪
こゆちゃんよぅにキュートですねp(*^-^*)q

toki | URL | 2012-05-24(Thu)21:46 [編集]

ストラップ、可愛いですね!
ちゃんとイニシャルも入って~
・・・って、このKはこゆちゃん?ひょっとしてかず子さん・・・?

我が家の雪ぽんも外が大好きだから
休みの日に出してあげないと怒りますよー。
ある程度日課になってしまうと、尚更出たがりますよね。
不満をアピールするのに、畳でふて寝は効果的だわね、こゆちゃん!
土曜日を楽しみにしようね~

くろまる | URL | 2012-05-25(Fri)00:10 [編集]

「じゃあ明日は?」のこゆちゃんが可愛すぎです(^^)
5分でいいのでベランダに出してあげてください。

ウチもたまに暗い部屋でポツンと居る事があります。
あと部屋の隅っことか。(笑)
なんかちょっと切なくなるんですよね~(^_^;)

ストラップ、ステキですね~♪
こゆちゃんの美猫度が高まりますね(^^)v

ミルク | URL | 2012-05-25(Fri)15:03 [編集]

あららコユちゃんふて寝でしょうか?
ふててても可愛いなんて反則だな~!

なをさん | URL | 2012-05-25(Fri)15:23 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとです。
ぞうさんのお尻はいいですね。(笑)
まったくその通りです。 ケツデカネコなんですよ。
今度かぎよんが描いた様に描いて見ます。
可愛いストラップを頂きました。
宝物です。♥

おtokiさんへ
コメありがとね!
大きなお尻でしょう~\(◎o◎)/!
デカケツこゆです。
触ると怒るんですよ。怖いの~!
土曜日はお友達が来るんです。だから楽しみなの…
猫好きさんがね…
可愛いストラップを頂いてニヤニヤしてます。

くろまるさんへ
コメありがとね!
可愛いスラップでしょう~♥
KはこゆのKです。
前から我がままなのは知ってましたが
この頃 意思表示が強くなりました。
出来る事はしてあげるけど今はムリって時が
あるでしょう~ その時はこゆ的には頭にきてるんでしょうね!

ミルクちゃんへ
コメありがとね!
そうだね5分ぐらい出してあげてもいいね。(反省)
ところがさ~5分じゃ気が済まないのが我がままこゆなのよ!
乙女さんはひとりで留守番の時間が長いからそんな
姿を見たら切なくなるよね。
ミルクちゃんが帰って来たら甘えるんだろうね。

ストラップきゃわいいでしょう~!

なをさんへ
コメありがとです。
なをさんはこゆに甘すぎですよ。
我がまま娘のご機嫌をとるのは大変なんです(笑)
でも可愛いって言って頂きありがとうございます。♥

南 かず子 | URL | 2012-05-25(Fri)18:39 [編集]

こゆきちゃんも毎日バルコニーで
日向ぼっこしないと
気が済まないんですね(*´▽`)
たしかにテリトリーの一部に
なってしまっているんですもんね(^^

明日はのんびり日向ぼっこできるといいわね。
お天気もよさそうだし(^m^*)

あんずミャミャ | URL | 2012-05-25(Fri)20:13 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-05-26(Sat)20:11 [編集]

まぁ、可愛いのをいただきましたね~^^
ゆこちゃんのストラップだって~

 ママはきっといつも一緒にいられるね~って大事に肌身離さず持っていてくれるはずよ。
 
 お天気がよくなったら、またお日様とデートしてね。

まめはなのクー | URL | 2012-05-26(Sat)21:40 [編集]

ご機嫌斜めになっちゃったのね
忙しいとお外もお預けになっちゃうものね
こゆちゃん今日はいい事があったかな?

こゆちゃんのお尻ツヤツヤで綺麗ね♪
こゆちゃんのストラップ素敵ね(^^)

はるる | URL | 2012-05-27(Sun)00:03 [編集]

コメントありがとうございます

ミャミャちゃんへ
コメありがとね!お返事が遅くなってごめんね。
そうなのよ。外に出るのが当たり前になっているから
出さないと鳴く鳴く…
鳴かれると弱いから傍に居られる時は出すけど
出ると長くてね~!
ちょっと疲れます。
でも5月の風は気持ちが良いですね。

まめはなのクーさんへ
コメありがとうございます。お返事遅くなって<(_ _)>
可愛いストラップを頂きました。
デジカメに付けてこゆを撮る度に 揺れています。
土曜 日曜とお天気が良かったのでこゆは大満足です。

はるるさんへ
コメありがとです。お返事遅くなってごめんね!
土曜日はブロ友の方が来てくれました。
こゆは大満足です。
はるるさんにお尻を褒めて貰ってこゆは喜んでますよ!(=^・^=)

南 かず子 | URL | 2012-05-27(Sun)19:38 [編集]

