グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

雨の日の こゆ


今日は一日雨が降っていました。
少し肌寒かったですね。



今日のおこゆさんです。


さすがに寒かったのでしょう。

DSCN9463.jpg

カゴの中から出て来ませんでした。

こゆちゃん今日は寒いね!

いつもなら飛び出してくるのですが出て来ませんでした。

DSCN9464.jpg

外もチェックしたようですが諦めて部屋に入って来ました。

DSCN9467.jpg

今日はつまらなかったな~

しょうがないよ こゆちゃん…

明日は晴れるみたいだからお外にも出られるよ

ヤッタ~!

それにしても凄いイカ耳をされました。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は本当に寒かったですね。
こゆちゃんも雨と寒さでマッタリモードですね。
我が家はいつも通り大暴れしてました(^^;)
雨の日くらい少しまったりしてくれてもいいんだよ~って思うんですがe-263
明日はいいお天気だし気温も上がりそうですね。
こゆちゃん明日はたくさんお外に出してもらってね~

かぎよん | URL | 2012-05-22(Tue)21:31 [編集]

かぎよんさんへ

コメントありがとうございます。

5月なのにこんなに寒いのは嫌だね。
梅雨になったらこんな日が続くのね…
今日は大人しかったの=^_^= いい子でした。
ぎんちゃんはいつも元気でいいね。
さすが男の子だわ!

明日は外に出せ攻撃にあいそうな予感がする~!

南 かず子 | URL | 2012-05-22(Tue)22:04 [編集]

イカ耳のこゆちゃんも可愛いですね^^
「こゆちゃん なんだかつまんなーい」って
ほんとに言ってるようで。
こういう可愛いお顔されたら ついつい
ちょっかいを出してしまいそうです(^_^;)

にゃうわん | URL | 2012-05-22(Tue)22:42 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-05-23(Wed)05:48 [編集]

昨日は本当に寒かった・・・
もう5月も終わりだというのに
今年は本当に安定しませんね・・・

今日は一変、夏日だとか・・・
こゆきちゃんもベランダで
ひなたぼっこ楽しんでいるかしら?
うちは2時間近くバルコニーにいて
ようやく先ほど戻ってきました・・・(^^;

あんずミャミャ | URL | 2012-05-23(Wed)15:10 [編集]

こんにちは~

今日はお外を楽しんだかしら~~
かず子さま。。紫外線対策はバッチリかしら~~

こゆちゃんったら。。イカ耳なのに美しぃ。。
美猫さんですゎ~~ヽ(≧∀≦)ノ

toki | URL | 2012-05-23(Wed)16:12 [編集]

イカ耳というより、伏せ耳?
「つまんないオーラ」が出てますね(笑)。
今日は気温も上がったし、お天気も良かったから、ベランダでゴキゲンかしら。
ひょっとしてかず子姉さん、何度も付き合わされてます?^^

拍手コメント、ありがとうございました♪

夕霧 | URL | 2012-05-23(Wed)16:16 [編集]

寒くてお日様出て無くて
つまんなーい!!って言ってるみたいですね(笑

今日は、お日様とご挨拶できたかなー(*^_^*)

うみ | URL | 2012-05-23(Wed)21:15 [編集]

 昨日は寒かったですね~
ゆこちゃんも寒かったみたいですね~フリースが嬉しかったんですね!


うちのはなさんも、仕事が終わって帰ったらひどくご機嫌ナナメでしたよ…確かにこんな寒い5月があっていのか~!?という陽気だったので、未だに敷いたままになっているホットカーペットをON!
 やっと、はなさんのご機嫌も治った次第です。

まめはなのクー | URL | 2012-05-24(Thu)00:05 [編集]

雨の1日はとっても寒かったですね
こゆちゃん出てこなかったのね
みかんも寒くてベッドから出てこなかったのよ!
こゆちゃんのお耳でつまらなかったのがすごく
分かりましたよ
お耳ペッタンこでもかわいいね(^^)
お外に出られるといいね♪

はるる | URL | 2012-05-24(Thu)01:16 [編集]

コメントありがとうございます

にゃうわんさんへ
コメありがとうございます。遅くなってごめんね。
如何にもつまらないって顔のショトでしょ!
ネコちゃんも感情が顔に出るんですね。
頭を撫でようとしたら噛まれました。
この日は機嫌が悪かったです。

ミャミャちゃんへ
コメありがとね!遅くなってスマンです。
翌日は外に出してあげる時間がなくて
少しだけ午後に出ました。
本当だったらゆっくりさせてあげたかったのに
こゆ的には満足してないことでしょう。
あんちゃんは2時間も外にいたなんて凄いですね。
リフレッシュ出来たでしょうね。

おtokiさんへ
コメありがとね!お返事遅くなってスマン!
翌日は外に出してあげたのがほんの少しだったので
こゆは満足しませんでした。
そんな時もあるよね~!
「イカ耳のおこゆ」を褒めて頂きありがとうございます。
嬉しっス…

夕霧さんへ
コメありがとね!お返事が遅くなってごめんね。
お天気が良かったのに外に出たのがほんの少しで
こゆは満足しませんでした。
約束は守らないといけなのですがお仕事の都合で…
安請け合いはダメだね。

うみちゃんへ
コメありがとね。
つまらない顔がよく撮れたでしょう~。
こゆは顔に出るタイプかも知れませんね。

翌日は残念な事に長い時間外に出られませんでした。
だから少しご機嫌が悪いです。

まめはなのクー さんへ
コメありがとです。
人間もネコも寒さは嫌ですもんね。
ウチもいまだにホットカーペットは片付けられません。
梅雨になればまた寒い日もあるでしょうからね。
はなさんのご機嫌がなおったのもクーさんが帰って
来たからですよ。(=^・^=)

はるるさんへ
コメありがとね!
ちょっと温暖の差が激しいよね。
雨が降ると寒くてウチなんかファンヒーターを
掛けているんですよ。(田舎って事もあるけどね)
みかんちゃんもベッドから出てこないくらい寒かったのね。
外に出してあげたかったのですが時間が合わなくて
ほんの少しだけ出してあげました。
それが不満だったようで少々キレ気味なこゆです。

南 かず子 | URL | 2012-05-24(Thu)17:38 [編集]

