グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

チョビの部屋で…

今日もいい天気でしたね。
でも夕方になると冷えてきました。
体調管理に気を付けましょう。


今日のこゆです。
チョビが休みだと遊んでもらえるので傍を離れません。
部屋を片付けていたチョビの元に遊びに行ったこゆです。

DSCN9361.jpg

DSCN9366.jpg

カーテンに隠れて何をしているのでしょうか?

DSCN9357.jpg

DSCN9358.jpg

その後は行ったり来たり…
何度繰り返したかしら?

でもこゆ監督のお陰で部屋が片付いたそうです。

良かったね~!


ドスコイこゆ!!

DSCN9338.jpg

相変わらず脚が開いています。

こゆちゃん~閉じて~!

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

窓辺を歩くこゆちゃん
何だか自慢げ(*^_^*)プププ

どすこいって表現が
面白くて声を出して笑っちゃいました(笑

うみ | URL | 2012-05-14(Mon)22:33 [編集]

うみちゃんへ

コメントありがとうございます。

そうなのよ。澄まして歩いていたの。
偉そうでしょう!(=^・^=)

いつも注意をしているんだけど脚が開いちゃうの…
ネコって脚を揃えてきれいに立っている事が
多いのに こゆはおすもうさんみたいになっちゃうのよ。

南 かず子 | URL | 2012-05-15(Tue)07:54 [編集]

こゆきちゃんはチョビさんのことが
本当に大好きなんですね(^^*)
こゆきちゃんが傍らにいてくれたら
面倒な片づけも
楽しくできそうですね~☆

足・・・うちもいっつも
開いていますよ(笑)

あんずミャミャ | URL | 2012-05-15(Tue)09:02 [編集]

こんにちは^^

窓辺をモデルさん歩き~♡
なのに。。座ると・・どすこ~い♡
どちらも。。オッケ~(o-∀-o)
だって~可愛いんだもの~^^

toki | URL | 2012-05-15(Tue)10:17 [編集]

コメントありがとうございます

ミャミャちゃんへ
コメありがとです!
こゆが毎日チョビの傍で掃除の監督をしてくれたら
助かるんだけどな~!お部屋ピカピカ☆ 絶対ない!!

うぅん…あんちゃんはいつもモデル立ちしてますよ。
どこに出しても恥ずかしくないお嬢さまネコちゃんです。

おtokiさんへ
コメありがとね~!
窓辺を歩いている時は澄ましていたんだけど
気がゆるむと脚が開いてます。
太っているから重心が取れないのでしょうね。
きれいなモデル立ちが出来る様に特訓だわ!

南 かず子 | URL | 2012-05-15(Tue)12:08 [編集]

こゆちゃん、掃除の監督ですか!
うちの連中は人が掃除していると
すぐ他の部屋に行っちゃいます(*_*)

なをさん | URL | 2012-05-15(Tue)12:27 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-05-15(Tue)12:33 [編集]

なをさんへ

コメントありがとうございます。
掃除の監督兼遊びの相手を探してフラフラしてるんです。
ヒマなんでしょうね。(=^・^=)

掃除機は苦手ですがコッソリ見ているんですよ。

南 かず子 | URL | 2012-05-15(Tue)13:50 [編集]

こんにちは。
モデル歩き、決まっていますね。

ゆかりん | URL | 2012-05-15(Tue)13:54 [編集]

こゆちゃん堂々のウォーキングですね。
ぎんのことも褒めていただいてしまったけれど、こゆちゃんのような優雅さが我家のお猫様にはありません~(^_^;)
お育ちもあまりよろしくないようで(-_-)
こゆちゃん足がちょっとドスコイだけど、ドンマイドンマイ(笑)
そんな時もありますよね~

かぎよん | URL | 2012-05-15(Tue)15:43 [編集]

コメントありがとうございます

ゆかりんさんへ
コメントありがとうございます。
モデル歩きはよかったですね~!
この時はちょっと澄ましていました。

かぎよんさんへ
コメありがとで~す!
あらっ見事なウォーキングですか?とんでもない
あの太くて短い脚を見て下さい。
前に2階から落ちた事があったんですが脚が太かったから
大丈夫だったんですよ。だからいい事もあるんですけどね。

何を言います かぎよんさん…
ぎんちゃんは育ちの良さが顔に出てますよ(=^・^=)
大事にされてる事がひと目で分かります。ハイ!!

ドスコイこゆはスルーして下さい。
いつもなんで…

南 かず子 | URL | 2012-05-15(Tue)18:18 [編集]

チョビちゃんの傍をくっ付いてるのね
こゆちゃんの監視のお陰で片付いて良かったですね!

手も足も開いてお腹のモフモフを触りたくなっちゃう♪

はるる | URL | 2012-05-15(Tue)20:14 [編集]

はるるさんへ

コメントありがとうございます。

チョビが休みの日は常にくっ付いてて欲しいわ!
そしたら部屋がいつもきれいでいるもんね。

女を捨てたのかと思うような座り方…
まだまだ若いのにこんな格好はダメよね。
モデル座りの出来るみかんちゃんが羨ましいわ!

南 かず子 | URL | 2012-05-15(Tue)21:34 [編集]

チョビさんが遊んでくれるってわかっているんですね(^^)
こゆちゃん、今か今かと待っているんですね~。
窓辺を颯爽と歩くこゆちゃん、可愛い♪
何度も往復したってところに笑いました。

ドスコイ!(笑)
お腹のモフモフ毛が見えて、ちょっとラッキー♪

ミルク | URL | 2012-05-16(Wed)14:34 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-05-16(Wed)14:36 [編集]

こゆちゃん、チョビさんが大好きなんだね♪
ゴキゲンで窓辺を歩いてるもの~。
モデルさんみたいで、かっこいいよ!!
・・・なのに、大股開きのオチ。。。(苦笑)
かわいいだけじゃない、このギャップ、たまりません!!

今日のブログで、いただいたプレゼントのその後をレポートしました。
すごくいいです、ロクシタン!!
ありがとうございましたー!!

夕霧 | URL | 2012-05-16(Wed)16:12 [編集]

コメントありがとうございます

ミルクちゃんへ
チョビの遊び方は若いから出来る様な事…
例えば 追いかけ回すそして長い時間 外に付き合って
くれる等色々ね。
窓辺で行ったり来たりもチョビの部屋しか出来ないのよ。
それに今回は掃除監督の仕事もあったから忙しいこゆでした。

モデル立ちが出来るその日を夢見る母です。

ゆうぎりさんへ
何だか一つ抜けているでしょう~!
大きな目をして可愛いな~って思う時もあればこの格好…
これからレディにしないといけないわね。

なんか紹介して頂いてすみませんでした。<(_ _)>
きれいに写真を撮って頂き悪いわね~。
姉さんは嬉しいです。ありがとうございました。

南 かず子 | URL | 2012-05-16(Wed)22:26 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-05-17(Thu)00:57 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-05-24(Thu)12:28 [編集]

