グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

母の日はこゆとふたり…


今日は天気が良くて気持ちが良いですね。

今日は母の日です。いつも優しいお母さんに
感謝しましょう。

私も母に感謝です。元気でいてくれてありがとう!


今日のこゆです。

DSCN9306.jpg

空を見ていたら鳥の声がしました。
ツバメが電線に乗りいい声で鳴いていました。


DSCN9288.jpg

でもこゆは関係ない様子…

部屋を覗き何を狙っていたのでしょうか?

DSCN9303.jpg

いつもの様に寛ぐこゆです。

DSCN9301.jpg

あらっ こゆちゃん柄がいつもと違うわ!


今日は誰もいないのでこゆとのんびりしていました。


母の日のプレゼント

DSCN9314.jpg

りんごとチョビから貰いました。

DSCN9320.jpg

こゆと一緒に記念撮影


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは^^

今日のこゆちゃんのレオタードは水玉模様~p(*^-^*)q
可愛くってとってもお似合いでっす♪

toki | URL | 2012-05-13(Sun)14:09 [編集]

おtokiさんへ

コメントありがとうございます。
いつも同じだとつまらないから
今日は水玉模様?にしてみました。

ちょっと気持ち悪いよね!

南 かず子 | URL | 2012-05-13(Sun)15:23 [編集]

母の日ですね~素敵なカーネーションいただいたんですね、こゆちゃんとのツーショット素敵です。
お外で日向ぼっこ、こゆちゃんとっても気持ちよさそうですね(^^)
あんな水玉模様が入っていたらちょっと怖いですけど(笑)
ん~でもこゆちゃんってば美しい(*´∀`*)

かぎよん | URL | 2012-05-13(Sun)19:47 [編集]

水玉模様って夏らしいお洋服になったのねー☆

素敵なカーネーション♪
綺麗ですね(#^.^#)

こゆちゃんと記念写真♪
ポストカードみたいで素敵っ(☆ー☆)/

うみ | URL | 2012-05-13(Sun)19:54 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-05-13(Sun)20:48 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとです!
母の日でもお花を貰っただけで他は何もないの…
例えば夕飯は外食しようとか 今日は何もしなくていいとか~
そう言うのなしです。
だから夕飯は肉じゃがを作りました。(庶民的でしょう~)

今日は天気が良くて最高でしたね。こゆは外にいたので
疲れてしまい夕方からズ~っと寝てます。
こゆが水玉模様だど気持ち悪いですね!

うみちゃんへ
コメありがとね!
ちょっと不気味な洋服を着てみました。
もう着たくないそうです(=^・^=)
うみちゃんもお母さんに送ったんでしょうね…
女性はお花を貰うと嬉しいよね。

ポストカードなんて言って頂きありがとうございます。
ソッポを向かれてしまいましたが…。

南 かず子 | URL | 2012-05-13(Sun)20:56 [編集]

水玉模様のこゆちゃん、とってもかわいい~。
いいタイミングで写真が撮れましたね。

母の日のプレゼントも素敵ですね。
やっぱり花ですよね。
我が家は、グラジオラスとダリアの球根。
咲いてくれるかな~。

いとはり | URL | 2012-05-13(Sun)21:31 [編集]

こんばんはぁ(*^^*)♪

今日は良いお天気でしたね。
あちらこちらの家の軒先でツバメを良く見ますね。
こゆちゃん今日はツバメに関心なかったのかしら~i-101ニャ~

娘さんから綺麗なカーネーション貰えて良かったですねi-175赤とピンクの2色で綺麗です~(*^▽^*)

いつもご苦労様~♪

はっぴーごん | URL | 2012-05-13(Sun)23:28 [編集]

キレイなカーネーション!
こういう物をもらえるなんて母ってぇのはいいもんですね!
お嬢様達が相談して買ったと言う事ですね。
やっぱりいいですね、お嬢様は!

こゆちゃんは、可愛い姿を見せてくれるだけで
親孝行ですよね~♪
今日は水玉で一段とお美しいです!

くろまる | URL | 2012-05-13(Sun)23:43 [編集]

ご無沙汰しちゃいました(*_*)

お嬢さんたちから
素敵なカーネーション
良かったですね!

それにしてもこゆちゃん
やっぱり美形ですね(*^_^*)
水玉柄も可愛いです!

なをさん | URL | 2012-05-14(Mon)09:11 [編集]

コメントありがとうございます

いとはりさんへ
コメありがとです。
お日さまの関係で見事な柄が出来ました。
ちょっと気持ち悪いですが…
娘からお花を貰うと嬉しいですね。枯らさないように
しなくてはいけません。
グラジオラスとダリアの球根… 夏には咲くのでしょうか?
楽しみですね。

はっぴーごんさんへ
そうなのツバメがよく飛んでるし近所の家には巣があります。
春から初夏に掛けての恒例の行事のようです。

子供からお花を貰えるって嬉しいですね。
はっぴーさんのお母さんも喜んでいましたね。

くろまるさんへ
お花を貰えて嬉しかったです。
でも昨日は母の日だからって普通と変わらずご飯も
作ったし何でもない日よ。
外食に期待してたのに…

もうね~こゆが一番いい子なの。我がままだけど…(=^・^=)
いつも傍に居てくれるし可愛いんだ♥

南 かず子 | URL | 2012-05-14(Mon)09:49 [編集]

なをさんへ

コメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです。枯らさないように水を
あげなくては…

うわ~ぁ なをさんに誉められてしまいました。
嬉しいな~!ありがとうございます。
でもこゆはちょっときついんです。
可愛い 可愛いで育ててしまったので我がままな
ネコになってしまいました。

南 かず子 | URL | 2012-05-14(Mon)17:01 [編集]

いつのまにかツバメが飛来していましたね。
もう夏なんですね~(*´▽`)
おひさまを浴びたら
こゆきちゃんヒョウ柄に変身しちゃったのね~(^m^)

母の日・・・
娘さんたちからのお花はうれしいですね♡
私もおばあさんになってしまった母に
口紅をプレゼントしました。

あんずミャミャ | URL | 2012-05-14(Mon)17:47 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

ツバメをよく見る季節になったね。春から初夏に掛けて
ヒナを産んで育ててこれから忙しい生活になるんでしょうね。

ヒョウみたいに変身して機敏なネコになってくれたら
良かったな!なんてウソ~。

ミャミャのお母さんはまだ若いのでしょうね。
きっと喜ばれたと思いますよ。

南 かず子 | URL | 2012-05-14(Mon)21:04 [編集]

