グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

やっぱり外…


今日は天気が良かったですね。
でも夕方から寒くなりましたが…
何でこんなに寒いのでしょうか?
明日は晴れるといいですね。


今日のこゆです。

DSCN9125.jpg

こゆ専用のベランダに?今日も当たり前のような
顔をして寝っ転がっています。

DSCN9129.jpg

何で~イケない~?

イケなくはないっすよ…

前にも増して威張ってきたこゆです。


後ろ姿のこゆ

DSCN9217.jpg

腰が凄いでしょう~!

♪胸騒ぎの腰つ~き
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良いお天気で良かったね♪
こゆちゃん専用のベランダ素敵ね♪
こんな素敵なベランダみかんにもほしいわぁ~
こゆちゃん上半身スリムでも腰回りが立派なのかな?
色っぽいのよね(^^)

はるる | URL | 2012-05-11(Fri)23:13 [編集]

こんばんわ!

もう暖かくなってきて、お外も気持ちいいんでしょうね♪
緑もキレイですね!
もちろんこゆちゃんもキレイですよ(^^)

こちらも夜は冷えてきて、
ストーブを直されてしまったのでちょっと涙目になりそうです(笑)

りさ | URL | 2012-05-11(Fri)23:15 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-05-11(Fri)23:27 [編集]

こんばんはぁ!

気持ち良さそうにしてるねぇ~
前から思ってたんだけど
こゆちゃんのお鼻と肉球って
薄ピンクできれいですね~i-101

はっぴーごん | URL | 2012-05-12(Sat)00:07 [編集]

ベランダはこゆきちゃんのものよね~(*´▽`)
うちもそうですが
もうテリトリーの一部で
一日一度は出ないと気が済まないんですよね。

後姿のおちり・・・
はぁ・・なでなでしたい~♡

*あんずの誕生日へのお祝いコメント
 ありがとうございました!
 これからもよろしくお願いします☆

あんずミャミャ | URL | 2012-05-12(Sat)11:21 [編集]

コメントありがとうございます

はるるさんへ
コメありがとです。
天気が良いのに風があって寒かったりしますね。
狭くて何もないベランダなんですよ。
みかんちゃんはいつも広いベランダで外を見てるじゃ
ないですか。しかも眺めが良さそうです。

胸騒ぎの腰つきこゆはお尻なんか大きくておばさんみたい…
色っぽいなんて言われると笑っちゃいます。(^o^)

りささんへ
コメありがとです!
新緑の季節で今が一番いいですね。
でも今年はいつもの年より寒いような感じです。
ファンヒーターが中々仕舞えず困ったもんです。

あのクロちゃんが他人の子?まで育てていたとは…
頭が下がりますね。

はっぴーごんさんへ
コメありがとね!
そうでしょう~!何でも肉球は鼻の色がピンクだと
肉球もピンクで お鼻にクロが混ざっていると肉球は
黒いんだってさ…。
ワンちゃんはどうでしょうか?

ミャミャちゃんへ
コメありがとうね!

あんちゃんお誕生日おめでとうございます。
コメントが遅くなってしまって本当にごめんなさいね。<(_ _)>
無事に4歳になれて良かったですね。(=^・^=)

あんちゃんもそうだろうけど毎日外に出ないと気が済まない
ネコになってしまいました。
忙しい時は困るのよね。

立派なお尻でしょう~!とにかく大きいって言うか
デカいって感じですよ!!

南 かず子 | URL | 2012-05-12(Sat)16:24 [編集]

こゆちゃん、晴れてて気持ちよかったでしょう~♪
ベランダも「こゆちゃんのお部屋」だもんね。(^皿^)

ねこの座っている後姿って、なんて優雅でかわいいんでしょう。
鹿鳴館時代のドレスのようで、すごく大好きなんです。
大きなリボン付けたくなっちゃう(笑)。

♪胸騒ぎの腰つ~き
「あれっ、何の曲だっけ・・・?」すぐに思い出せなくて、
一瞬焦りました。
もうすぐ、サザンがお似合いの季節になりますね~。

夕霧 | URL | 2012-05-12(Sat)17:43 [編集]

ぐふふ^^
せくすぃ~なおちり♡
↓あくび顔もせくすぃ~
お鼻もお口も綺麗なピンク色(o-∀-o)ゥフフ
ホント・・美猫さんですね~

気温の変化に気を付けて。。
お体大切にしてくださいね^^

toki | URL | 2012-05-12(Sat)18:03 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-05-13(Sun)05:27 [編集]

コメントありがとうございます

夕霧さんへ
コメありがとです。
そうなのネコのうしろ姿は優雅なんだよね。
鹿鳴館でダンスをする女性のドレスに似ているわね。
もしかしたらネコの腰が優雅に見えるからデザインが
そうなったのかしら?

すぐに思い出せないなんて私はいつもよ…!
この頃 本当にヤバいです。気を付けないと…。

おtokiさんへ
コメありがとね!
セクシ~だろ~!ムチムチだ~い!!
こゆはマダマダ大人になれません。お子ちゃまで…
家族からも赤ちゃん扱いされてるんです。
でも体は大きいけどね…。

南 かず子 | URL | 2012-05-13(Sun)13:16 [編集]

