グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ゴロゴロしてたGW


今日はやっと晴れましたね。風が爽やかで気持ちがいい
一日でした。


忙しいわけでもないのにブログをサボってしまいました。
イケないイケない…

そんなこゆは何をしていたかと言うと…


DSCN9150.jpg

4月30日には「猫好き女子会」があり5人の美女が集まりました。
メンバーは私 C子ちやん Kちゃん(C子ちゃんの娘)
Mさん(C子ちゃんの義妹) りんごです。
主役はこゆでしたが女が5人集まると賑やか賑やか…

まずはみんなが集まったのでこゆを高い高いです。
迷惑そうな顔をされましたが今日の主役なので
頑張ってもらいました。

その後は…

DSCN9154.jpg

写真を撮ってもらったり…

DSCN9155.jpg

遊んでもらったりでこゆはごきげんでした。

でもちょっと疲れたようで…

DSCN9161.jpg

隣の部屋でひとり静かにしていました。

また集まりましょうね!

それからの数日は…

DSCN9174.jpg

こゆはボーっとしていました。

DSCN9177.jpg

さえない顔をしています。

DSCN9186.jpg

天気が悪かったので寝てばかりいました。

私もダラダラしていたのがイケなかったのですが…


DSCN9189.jpg

これは昨日(5月4日)の月です。

雨が降って嫌な一日だったのですが夜にはきれいな
月が出ていました。
でも遅くにまた雨が降ってましたけど…


そして今日のこゆです。

DSCN9191.jpg

玄関の小窓にいたので こゆちゃ~んって呼んだら

DSCN9192.jpg

DSCN9197.jpg

興奮してしまいお尻が上がっちゃいました。
調子にのり過ぎて一度落ちたんです。

DSCN9200.jpg

階段でもゴロゴロいいながら嬉しそうにしていました。

最後は…

DSCN9210.jpg

チョビに捕まっちゃったんですけどね!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそうな女子会ですね!!
写真撮影大会の賑やかな様子を想像して
一人でニヤニヤしちゃいました(笑

興奮してお尻あがちゃうこゆちゃんが
もう可愛くて可愛くて♪♪♪

うみ | URL | 2012-05-06(Sun)09:11 [編集]

こんにちは^^

ゆったりまったりな休日~=^_^=
お天気が良くなかったよぅですが
こゆちゃんものんびり~過ごせたでしょうね。。

ふふ^^嬉しくて興奮しておちりが上がっちゃうなんて
可愛いですゎね~~
捕まっちゃったお顔も満足そぅ V(=^・ω・^=)v

今夜も綺麗なお月さまの夜ですよ^^

toki | URL | 2012-05-06(Sun)10:36 [編集]

そうか、小雪ちゃんは人見知りもせずに
ちゃんと接待できるんですね、お利口だ!
やっぱり女子会だから自分も参加しないと!って
思ったのでしょうか。

天気が悪いと、猫もそうですけど
人間も動く気がしませんよね。
私も雨の時はゴロゴロしてばかりでした。
夜空の写真って、撮るの難しくないですか?
幻想的な感じでキレイに撮れてますね~

階段で見つめる小雪ちゃん、嬉しそうな表情だ~
やっぱりお天気だと調子良さそうですね!

くろまる | URL | 2012-05-06(Sun)11:12 [編集]

こゆちゃん、すごいおもてなしを受けたようで。。。
高い高いから始まってグラビアアイドル並の写真撮影。(笑)
さぞかし疲れた事でしょうね。
こゆちゃんお疲れ様でした(^^)

GW、けっこう天気の悪い日が多かったですよね。
のんびり過ごす、そんな休日もいいですよね~。
こゆちゃん、小窓から落ちちゃったの??
声を掛けてもらえて嬉しかったのかな(^^)

ミルク | URL | 2012-05-06(Sun)16:17 [編集]

コメントありがとうございます

うみちゃんへ
コメありがとね!
女子会は歳を関係なく楽しいですね!
こゆも女子だし最高な会でした。

こゆは興奮するとお尻を上げる癖があります。
可愛い仕草なんですがちょっと落ちたりすると
マヌケですよね。

おtokiさんへ
コメありがとです!
まったく何にもしないGWでしたのよ。
天気も良くないし今年は変だよね…

この時外にクーさんが居て窓をトントン叩いて
いたのね。それも嬉しいし私も声を掛けたから
Wで嬉しかったんだと思うんだ。

関東地方は変な天気です。お月さま出るかな~?

くろまるさんへ
コメありがとね!
こゆは意外と人見知りはしません。
でもちょっとおじさんは無理かな(電気屋のおじさんみたいな人)
今回は主役としていい子でした。

今年のGWは天気が悪すぎるよね!ズ~っとお家に居たわ。
今 コメ返してますが雨が降ったり止んだりで外は寒く
なってしまいました。
今日もお月さまが出るといいけど無理かな~?

ミルクちゃんへ
コメありがとね!
みんなから「可愛い可愛い」って言われて喜んでいたの
わ た し が… ウフフ。
ネコ好きの人に悪い人はいないって言うけどホンとよね!
ミルクちゃんの知り合いもそうでしょう~?

私は何処にも行かず家にいました。こんな年はは始めてかも…
でも天気が悪すぎたよね。
窓に乗って調子こき過ぎた結果落ちちゃったのよ(=^・^=)
訓練しないとね…

南 かず子 | URL | 2012-05-06(Sun)18:01 [編集]

こゆちゃん、お疲れ様でした!!
でも、遊んでもらったりして、楽しかったよね?

あらあら、出窓から落ちちゃったの?
大丈夫?
ケガはなかった?←あったらウレシそうにできないか
名前を呼ばれただけで興奮しちゃうなんて、かわいいですね~!!

どちらかへお出かけなのかと思っていました~。
ずっとご家族と一緒に過ごせたなら、こゆちゃん的にもいいゴールデンウィークだったかもしれませんね♪

夕霧 | URL | 2012-05-07(Mon)14:34 [編集]

夕霧さんへ

コメントありがとうございます。
GW終わりましたね。今年は天気が悪く最悪でした。
なんて言いながら何処にも行かなかったけど…
夕霧さんは飲み会に行ったりでエンジョイ出来たようですね!
いいな~お酒の飲める人は… 私全然ダメなのよ。

こゆはいつもと変わらず私と一緒にいました。
たまにはこんな日があってもいいかもね。

南 かず子 | URL | 2012-05-07(Mon)17:24 [編集]

こゆきちゃんたくさんの
お客様を前にしても
立派に接待できるんですね(*´▽`)
こんなにかわいいこゆきちゃんを
目の前で見られるなんて
お客様もうれしかったでしょうね♡

このGWはいまいちすっきりしない日が
多かったですよね・・・
冬物が片付かなくて
困っています(><)

あんずミャミャ | URL | 2012-05-07(Mon)20:56 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。
こゆはみんなに遊んでもらえて楽しかったみたいです。

GWも終わったわね。長期の休みは夏休みまでないわね。
頑張りましょう!
今回の連休は天気が悪すぎよね。七分袖の物でも寒い日が
あったりで まだ完全には衣替えは出来ないよね。
こんな事言ってると梅雨が来ちゃうね。

南 かず子 | URL | 2012-05-07(Mon)21:23 [編集]

