グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

天気がいいGW…


今日も天気が良くて気持ちが良かったですね。
でも少し暑すぎたかな…

夜 地震速報が入り驚きました。
千葉方面にお住まいの方は驚いた事でしょう。


今日のこゆです。

DSCN9127.jpg

今日も当たり前のように外を満喫しているこゆです。

暑くない?

平気よ~!

DSCN9130.jpg

でもさ~ママが暑いよ!

しらな~い

DSCN9135.jpg

こんな感じで長い事外にいたのですが…

DSCN9142.jpg

部屋に入ったらダウンです。

だから言ったでしょう!

DSCN9148.jpg

さすがに暑かったようでしばらくお昼寝してました。


  こゆの背中…

DSCN8931.jpg

上履きの箱みたいでしょう~。四角くて!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

緊急地震速報入りましたね。でも速報出たときはもう揺れてたけど(^^;)
もうちょっと早く出ないもんですかね。
でも早く出たら出たでドキドキしちゃって動けなかったりするんだけど・・・
こゆちゃんお外で気持ちよさそうですね(^^)
昨日はお天気が良かったのでうちもずっと窓を開けっ放しにしていましたが、お猫様は窓の前から動かずずっとお外を眺めてました。
でもさすがにお外はちょっと暑かったかな^m^
こゆちゃんって意外と筋肉質なんでしょうか?上履きの箱というよりティッシュボックスに見えた私でした(笑)

かぎよん | URL | 2012-04-30(Mon)06:54 [編集]

お家でクールダウン中のこゆちゃん、すっごく可愛いですね~
お鼻チョンチョン、ってしたくなっちゃいます!

暑くても何でも、外には出たいんですよね。
もうこのテラスはこゆちゃんの物ですね。

上から見た図は、我が家のミーたんの場合
両側のお腹がぽっこり膨らんでいるけれど
こゆきちゃんはチャンと凹んでいますね!
これが理想体型らしいですよ・・・ううっ(ミーたんは肥満体形)

くろまる | URL | 2012-04-30(Mon)09:51 [編集]

昨夜の地震警報は驚きました
揺れて怖かったですね

半そでを着てる人もいるぐらいでしたね
さわやかな季節になってきてなんだか嬉しい♪
こゆちゃんもクールダウンが必要な季節に
なってきたみたいね
気持ちよくお昼寝してるね♪
ふふっ背中がしっかりしてるのね(^^)

はるる | URL | 2012-04-30(Mon)10:59 [編集]

こんにちは^^

いやぁ~~ほんと。。美猫さんですゎ~
桜色のお鼻がね。。ほんと・・花びらみたいなのね=^_^=
きゅーと♡だゎ~~はぁ。。ほんと・・可愛いゎ~~

toki | URL | 2012-04-30(Mon)17:14 [編集]

昨日けっこう大きな地震があったみたいで、大丈夫だったのかな~と心配していました。
昨年から震度5レベルの地震が全国のあちこちで頻発していますよね。それでもあまり大きなニュースにならず、怪我をする人もいない?ことがすごいです。日本の建築って丈夫・・・でも、怖いですよね。私も東京に住んでいた頃は揺れることに慣れていたけど、今ならすごく慌ててしまうと思う^^;

コユさん外の空気と光が気持ちよさそうですね。
うちも時々はベランダで日光浴させてあげたいけど、10階だから万が一を考えるとできなくて^^;

ね子 | URL | 2012-04-30(Mon)17:36 [編集]

緊急地震速報に思わず構えてしまいました。
あの音、気づかせるためにわざと
不協和音にしてあるそうですが
本当に心臓に悪い・・・

昨日は夏のようでしたね。
こゆきちゃん、しっかり日陰に入ってる(^^
ここなら心地よくお外を満喫できるって
わかっているんでしょうね(^^*)

あんずミャミャ | URL | 2012-04-30(Mon)20:08 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
緊急地震速報がテレビと携帯から鳴りましたが
私は地震を感じませんでした。
でもあの速報の音は嫌ですね。

この日は天気が良かったですが昨日 今日とパッと
しませんね。

そうですね 上履きの箱よりティッシュの箱の方が
分かりやすかったですね。

くろまるさんへ
出るのが当たり前になってるこゆはこの頃威張ってます。
催促するんですもん…
くろまるさんの言う通りベランダはこゆの物になってますよ。

え~っこれが理想体型なの?ウソだ~…

はるるさんへ
私 地震気が付きませんでした。速報が入ってすぐに
火を消したりしたんですが揺れなかったんです。

この日は天気が良かったのに昨日 今日といまひとつ
ですね。洋服が困ります。

こゆは暑すぎて参ってしまいました。
そうなのお腹はタプタプしてるんだけど背中は固いんだ。

おtokiさんへ
またまたおtokiさんに誉めて頂きました。<(_ _)>
外で撮ると明るいからお鼻の色も良い色が出るのね…
ヤッタね!!

ね子さんへ
この時の地震は千葉県が大きい揺れでした。
私が住んでる東京の多摩地区は大丈夫だったんですが
緊急速報と携帯のナマズが鳴ると本当に怖いです。
嫌ですよねあの音…

こゆは今の季節を満喫してます。そのうち暑くて
出れなくなるから今だけですけどね…
10階にお住まいでは心配でふたりを出すことはできませんね。

ミャミャちゃんへ
地震速報の音は本当に嫌ですね。
私もいつもはダラダラしてるのにあの音がすると
機敏に動けるんです。

日陰に入っているんだけど暑いんです。
こんなことなら屋根を付けて置けばよかったわ。

ミャミャちゃんあんちゃん元気になって良かったね(=^・^=)

南 かず子 | URL | 2012-05-01(Tue)13:51 [編集]

地震速報って聞いただけで怖いです
何秒か前に聞いても何もできないですよね((+_+))

こゆちゃん、お外はきもちいいですよね~
ついつい長居してお疲れですか(^_^;)

猫さんって日焼けしないんでしょうかね・・・


あかね | URL | 2012-05-02(Wed)17:18 [編集]

こゆちゃん箱みたーい!!
意外と大きいのっ!?(^-^)プププと思ったら
くびれ有るぅーーー♪
やっぱりナイスバディですねっ♪

地震の警報
ビックリするし怖いですよねっ><;


チビ太の入ってたカゴ
懐かしいでしょう!?
実家の洗濯機は、もう20年以上使っていて
それについて来たカゴですものぅ(笑
今でも現役っ☆

うみ | URL | 2012-05-03(Thu)18:59 [編集]

コメントありがとうございます

あかねさんへ
始めましてコメントありがとうございます。
コメント返しが遅くなってすみません。<(_ _)>

ネコちゃんはお外が好きですね。付き合う私は
疲れます。
これからは日焼け止めを塗らないといけませんね!

ネコは肉球が弱いかも知れません?

うみちゃんへ
コメありがとね!
地震の速報の音は嫌ですね!あれがなると「ナニナニ何処どこ?」って大きな声を出してしまいます。
 
こゆの背中は箱なの…しかもしっかりしてるのよ~!
でもお腹はブヨブヨなんだけど…

チビ太ちゃんが入ってるのも可愛いけどそのカゴの懐かしさ…
クスって笑ったのは私だけかもね。
しかも20年使ってる洗濯機 偉いわね~!
大事にしてるんだねママは…。

南 かず子 | URL | 2012-05-04(Fri)18:01 [編集]

