グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

COCOちゃんで~す


今日も霧雨が降る一日でした。
ちょっと肌寒かったですね。


今日は姉のお友達C子ちゃん宅のネコちゃんを
紹介します。

DSCN9105.jpg

後ろから見るとこゆに似ているんですが…

DSCN9104.jpg

ねぇ COCOちゃんみんなに挨拶して…

DSCN9103.jpg

はじめましてCOCOです。僕は10歳で甘えん坊です。

やっぱりね!そうだと思ったわよ。

今日 姉と一緒にC子ちゃんのお家にお邪魔して
初めてCOCOちゃんに会ったのですがやる事が可愛いので
笑ってしまいました。

まずは…

DSCN9087.jpg

ビニールが大好きでC子ちゃんが箱を開けていたら
噛んでいました。
口の中に入ると大変なので「ダメダメ」っと注意を受け
サッサと片付けられてしまいました。

そして…

DSCN9088.jpg

DSCN9093.jpg

コロコロが大好きで自ら顔を動かしていました。

ご満悦の顔でしょう~(=^・^=)

最後は…

DSCN9100.jpg

コップに手を入れ水を飲んでいました。

あまりの可愛らしさに目じりが下がりっぱなしの私でした。

C子ちゃんありがとうございました。楽しかったです。


DSCN9118.jpg

ママどこ行って来たの?遊んできたな

違いま~す。C子ちゃんにクッキーを届けたのよ。

これと同じやつよ…

DSCN9080.jpg

あっこれ夕霧さんがブログで紹介してた~

ってこゆちゃんは知らないでしょう~

先日「 笑顔組! 」の夕霧さんが紹介していた
ネコちゃんクッキーです。ひと目惚れで即購入しました。

えてるにゅう ぱてしぇ」さんのお店から…

ネコちゃんの形をしたクッキーでチョコ ゴマ 抹茶などの
味がたまらなく美味しいクッキーです。
ネコちゃんの顔がまた可愛いでしょう~。
それと肉球のマシュマロ これも美味しい~んです。
可愛いけど食べてみたい方が先立ち私はすぐに食べました。
みなさんも是非召し上がってみて下さい。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は、こゆちゃん家の中から外を眺めてる。
って、本気で思いましたよ。

男の子なんですね。
コロコロ好きなんて
お掃除の手間が少なくなりそうで羨ましいですね☆

うみ | URL | 2012-04-27(Fri)22:30 [編集]

紹介していただきありがとうございました。
お口に合ったようでとても嬉しいです(^^♪

ぱてしぇ | URL | 2012-04-28(Sat)05:27 [編集]

最初のお写真、こゆきちゃんとばかり
思っていましたよ!
COCOちゃん10歳とは思えない
きれいなにゃんこちゃんですね♡

コロコロに合わせてお顔を動かすなんて
動画で見てみたいです~(*´▽`)

*あんずの件ではご心配をおかけしました!
 温かいコメント本当にうれしかったです(><)
 どうもありがとうございました!

あんずミャミャ | URL | 2012-04-28(Sat)15:49 [編集]

cocoちゃんのコロコロされてるときの気持ちよさそうな顏ったら^m^
うちはコロコロ怖がってるから絶対にできないです(;O;)
ニャンコって百猫百様だから、他のお家のニャンコを見るのも楽しいですよね、いろんな発見があります♪
ニャンコクッキー可愛いですね。
私も食べたい方が勝って「可愛くて食べられない~」と言いながらガツガツ行きます(笑)

かぎよん | URL | 2012-04-28(Sat)15:56 [編集]

ああ、だからか!!!
今朝、めいにコロコロかけてたら、ダンナがカメラを持って何やら撮影してたんですよ。
スマホを手に入れたダンナに、こちらのブログを教えたら、毎日見てるらしくて。
COCOちゃんの写真見たからだな~。
残念ながら、逃げた瞬間のブレブレ・・・というか影?しか写せなかったようですが(笑)。←しかもピントはコロコロに(笑)
めいもビニール好きですが、コロコロは・・・どうなんだろう?
不思議な反応をします。

うふふ、おいしいお菓子、届きましたね♪
クッキーについてるフィルムに、ねこちゃんの形が付きませんか?
それがもうかわいくて~!!
・・・ああ、また食べたくなっちゃったな!!

P.S.
いくつかダンナに教えているブログの中で、こゆちゃんの毛色が一番好きだと言っていました。
「あんなきれいな色、見たことない」って♪

夕霧 | URL | 2012-04-28(Sat)16:45 [編集]

こんばんは~

あら。。こゆちゃん・・色が濃ゆくなった?
・・と思っちゃいましたゎ~~(=^・^=)

丸顔の可愛い男の子♡
コロコロしてるお顔が大満足の笑顔~(=^・ω・^)ステキ

ふふ。。こゆちゃんのお目目もステキ^^

toki | URL | 2012-04-28(Sat)19:24 [編集]

コメントありがとうございます

うみちゃんへ
コメありがとうね!
うしろ姿はこゆにそっくりでしょう~!
やっぱりCOCOちゃんも何かのmixだから大きいの(=^・^=)
コロコロが大好きだからお部屋もきれいでしたよ。
いいよね~。

ぱてしぇさんへ
コメントありがとうございます。
美味しいクッキーで家族が大喜びでした。
アッという間になくなってしまいました。
また宜しくお願いします。

ミャミャちゃんへ
コメありがとね!
あんちゃん元気になって良かったね。
生きているから仕方がないけど病気になると
「悪戯してもいいから早く元気になって」って
思うよね。これで一安心だわ。

動画がアップ出来なくてごめんなさいね。
今度やってみます。

かぎよんさんへ
コメありがとうございます。
コロコロを気持ち良く使うネコちゃんはテレビでしか
見た事なかったので驚きと可愛らしさとウチもやって
くれるといいな~の3つ事が頭をよぎりました。
でもウチもダメです。船越栄一郎並みのオーバーアクション
なのでコロコロを見ただけで逃げるでしょう。

夕霧はんへ
いつもありがとうどす。
この度は美味しいクッキーを御紹介頂きありがとう
ございました。大うけでアッという間になくなって
しまいました。
これから美味しいもが食べたい時は夕霧さんに聞きます。

めいちゃんもコロコロをかけるんだ…
いいな~。ウチはダメ!
めいちゃんはきれい好きなのね。でも撮影はNGなんだね。(笑)
ご主人がブログを見て下さってるなんて嬉しいです。
「ありがとうございます。」
しかも毛色まで褒めて頂きなんて嬉しい事でしょう!
もう一度「ありがとうございます。」

おtokiさんへ
コメありがとね!
だまし絵ならぬだましネコです。(=^・^=)
うしろ姿そっくりさんでしょう~!
コロコロをした時の顔が気持ち良すぎてとろけてました。
可愛いよね~。

出番がなかったこゆを褒めて頂きありがとうございます。

南 かず子 | URL | 2012-04-29(Sun)11:23 [編集]

