グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

やっぱり寝ちゃう こゆ


天気予報通り今日は雨が降りました。
明日もお昼位まで降るようです。
早く天気になるといいですね。


今日のこゆです。

DSCN9050.jpg

私の膝に乗りふたりでおしゃべり中です。

こゆちゃんいい子だね。

まあね…

今日はお外に出られなくて残念だったね…

しょ~がない

DSCN9053.jpg

などと言っていたらグルーミングが始まりました。

さては眠いな~

DSCN9059.jpg

こゆちゃん…

DSCN9065.jpg

なによ

DSCN9067.jpg

こゆの限界が近づいてきました。

そして…

DSCN9072.jpg

本格的に寝てしまいました。

この後 こゆが起きないようにどれだけ気を使ったか…
みなさんなら分かって下さいますよね。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃんが、だんだん眠くなってくぅ(☆ー☆)

かず子さんは、お優しいから起こさないように
気を使ってあげてるのですね♪

・・・私だったら、ツンツンしまくっちゃいます(笑

うみ | URL | 2012-04-26(Thu)23:13 [編集]

こんばんわ(●^▽^●)

こゆちゃんのウトウト顔見てたら
私もいい気持ちになっちゃいます♪♪
くつろいでる姿がたまらなく可愛いですねi-175
すっかりこゆちゃんファンになっちゃいましたi-237

では私も眠くなってきたのでお休みなさい~こゆたん・・・

はっぴーごん | URL | 2012-04-27(Fri)00:26 [編集]

早くお天気になってほしいですね
こゆちゃんまったり過ごしていたのね
こんな日は猫ちゃんてお手入れしてるよね
湿度が高いから毛並みがまとまらないのかな?(^^)
こゆちゃんゆっくりお休みしてね(*^_^*)

はるる | URL | 2012-04-27(Fri)00:46 [編集]

わかります~
お猫様のために気を使って動けなくなってしまうんですよね(^^)
我が家は膝嫌いな子なのでめったに膝には乗ってこないんですけど、膝で寝られるとなかなかの苦行ですね(^^;)
でもお膝の上が気持ちいいんでしょうね~
こゆちゃん気持ちよさそうな顔してるもの^m^

かぎよん | URL | 2012-04-27(Fri)05:25 [編集]

ネコはなぜにそんなに眠いのでしょうか。
でも、この気持ちよさそうに眠る姿をみると
こちらもほんわか幸せになれるので、まぁ良しとしましょうか。でも、いっぱい遊びたい気もしますよね。
かず子さんのお膝でお休みなさい。

いとはり | URL | 2012-04-27(Fri)08:50 [編集]

お膝に猫。
これも至福の時間ですね~。
起こさないようにって思いますよね。
私は体が痛くなっても我慢します。
(だってあんまり膝に来てくれないから・・・)
テレビ、『相棒』ですね!

ミルク | URL | 2012-04-27(Fri)11:54 [編集]

わかりますぅ~。
めいの場合、めったに私の膝にはこないし、ちょっと動いただけで膝からおりてしまうので、動かないように必死!!(笑)

こゆちゃんは眠くなっても悪人顔にはならないのか・・・。
美猫さんはトクですね!!
限界のこゆちゃん、笑ってるようにも見えますね♪

夕霧 | URL | 2012-04-27(Fri)16:21 [編集]

コメントありがとうございます

うみちゃんへ
コメありがとね!
眠くなるとテコでも動きません。
だから私が気を使ってあげるしかないのよ。
ツンツンしたら噛まれちゃう!

はっぴーごんさんへ
コメありがとね!
いつもダラダラしてる事がばれちゃうわね。
特に雨が降ってるとこゆとまったりしています。
ファンになって頂いて嬉しいです。ありがとうございます。

はっぴーさんのGWの出来事楽しみにしてるからね。
でもお互い無駄遣いに気を付けましょうね。

はるるさんへ
コメありがとうございます。
こゆとだらしがない生活をしている事がバレバレだわ!
そうなの…そこまで舐める!って位舐めてた。
よく「私 猫っ毛でね…」って言う人がいるけど
こんな感じなのかしらね?ちょっと話が違うかな?

かぎよんさんへ
コメありがとうございます
そうなんです。始めは膝に乗って来て可愛いのですが
私も限界があるのでソ~っと下に置くのは大変な
技が必要なんです。
ちょっとでも気にさわる事をしたら睨まれますからね。
お~っコワ!

いとはりさんへ
コメありがとうございます。
ホントに良く寝ますよね。特に雨の日は…
私も人の事いやネコの事は言えませんが!
でも寝てるネコちゃんは可愛いって気持ち分かります。

こゆは私の所でしか寝ないので家族からは羨ましがられて
いるんです。やっぱり一番長い時間一緒にいる人の勝ですね。

ミルクちゃんへ
コメありがとね!♥
ありがたいのだけれどやらなくてはいけない仕事が
ある時は辛いのよね。動かすと鋭い目で睨むからさ…
おこゆは威張っているんだ。
そう言えばミルクちゃんのブログで乙女さんが膝の上に
いる時はパジャマだったりサービスショットの生脚が出て
たっけ… 

まさしく「相棒」ザンス!この時はピアノの調律師が
犯人でした。右京さんが本当にピアノ弾いていた!
あの人は器用だね。

夕霧はんへ
コメありがとどす。(偽 京ことば)
おネコさまににはお互い気を使いますよね~。
私達 心が優しいから仕方がないけどさ…

あのね~めいちゃんの寝顔をよく悪人顔って紹介するけど
そんな事ないよ~。
いい気持ちで寝てるめいちゃんに失礼よ!!!

そうなのこゆは笑いながら寝るネコなのよ。

夕霧さん今日ネコちゃんクッキーが届きました。
美味しい物を紹介して頂いてありがとうございました。
thank you。

南 かず子 | URL | 2012-04-27(Fri)23:07 [編集]

