グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

今日も雨…


東京は朝から雨が降って今日も嫌な一日でした。
明日は天気が良くなるそうです。
ヤッタ~!


今日のこゆです。

DSCN8970.jpg

外に出られないこゆは外を眺めていましたが
さすがに諦めたようです。

DSCN8987.jpg

こゆちゃんこっちにお出でよ~

どうしようかな~?

半分顔を隠しこっちを見てました。

DSCN9001_20120423192342.jpg

なんだかんだ言いながらソファの背もたれに座り
チョビと私の会話を聞いているようでした。

DSCN9004.jpg

あらっ こゆちゃん私たちイカ耳になる話なんかしてないわよ。


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(^-^)フフフ

こゆちゃん、お外に出られなくて
退屈だったのかな!?(*^_^*)

明日は、晴れを楽しもうねっ♪

うみ | URL | 2012-04-23(Mon)21:00 [編集]

明日はいいお天気でしかも真夏日らしいですね!
まだ夏毛になりきってないお猫様たちにはぐったりになる一日になるかもしれないですね(^^;)

でも雨の日はこゆちゃんも退屈ですよね。
みんな何の話をしていたんでしょうか~
こゆちゃん超いか耳ですから・・・きっとあんなことやこんなことや(^m^ )
こゆちゃんに聞いてみたいですね

かぎよん | URL | 2012-04-23(Mon)22:11 [編集]

昨日は雨でしたね~。
こゆちゃんも外に行きたかったんですね。
今日は晴れだから外に出られるかな?

こゆちゃん、何でイカ耳?(爆)
それも見事なイカ耳だこと(^m^)
実は、かず子姉さん家はスパイ組織だったりして。。。

ミルク | URL | 2012-04-24(Tue)11:32 [編集]

こんにちは~

あら。。素敵なイカ耳^^

今日こそ。。日向ぼっこしてるかしら~♪

toki | URL | 2012-04-24(Tue)12:01 [編集]

コメントありがとうございます

うみちゃんへ
そうみたいよ。でもチョビがいたから遊んで
いたけどね。
今日はいい天気でベランダに出たら入って来ませんでした。
でも今日は暑すぎだったね。

かぎよんさんへ
今日はいいお天気過ぎて暑かったですね!

必ず女同士の中にこゆは入ってます。
分かるんでしょうね~… でも話の内容はくだらない事
ばかりで恥ずかしいです。

ミルクちゃんへ
今日はいい天気だったね。
暑いくらいだったもんね。こゆはベランダが良くて
部屋に入って来ませんでした。
もう強制的に入れたの 病気になったら大変だから。
そうミルクちゃんウチはスパイ組織なのよ…
でも内緒ね!(笑)

おtokiさんへ
最高の天気で日向ぼっこが出来たんだけど
暑すぎだね!
おtokiさん地方は暑かったんじゃない?
まだ真夏日はいらないよね~。

南 かず子 | URL | 2012-04-24(Tue)19:49 [編集]

きょうはとってもいいお天気でしたが、
こゆちゃん、お外に出られましたか?
「家政婦のこゆ」みたいでとってもかわいいです。
ふっわふっわですね。
それに、イカ耳になるとまた違った表情になって
そんなお顔をみられてうれしいです。
本当に穏やかそうなにゃん子ちゃんですね。

いとはり | URL | 2012-04-24(Tue)20:55 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-04-24(Tue)21:11 [編集]

いとはりさんへ

コメントありがとうございます。

コメントが遅くなってすみません。
昨日はいい天気だったのでベランダに出て
遊んでました。でも暑すぎましたね!

穏やかそうなネコちゃん… なんて言って頂いて
ますがきついんです!!
私に似たかもしれません。困った!
少しお嬢さまネコに躾けたいのですが今からだと
ムリかも知れませんね?(=^・^=)

南 かず子 | URL | 2012-04-25(Wed)16:03 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-04-27(Fri)19:39 [編集]

