グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

こゆにプレゼント


今日は午後になり雨が降り雷まで鳴っていました。
天気が落ち着きませんね。


今日のこゆです。

DSCN8880.jpg

買い物から帰って来たら玄関の小窓にいました。

あらっ待っていてくれたの?いい子だね~。

っと思ったら冬美ちゃんがいました。
こゆ的には気になったのでしょうね。 でもお互いに見てるだけ~!

さてさておこゆさんこれを見て…

DSCN8883.jpg

フライングキャットこうもりと またたび入り怪盗キャット!
どういいでしょう~。

DSCN8894.jpg

頭をこすり付けて興奮してました。
こゆちゃんこの子キツネぽいけどネコちゃんだからね。
今度 名前を付けようね…

DSCN8914.jpg

ちょっと飽きたこゆはこうもりが気になり…

DSCN8925.jpg

隣の部屋でひと暴れしました。

でもねフライングキャットちょっと重いんですよね。
しかもコウモリの顔がマヌケです。

DSCN8902.jpg

ほらね!!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

怪盗キャット結構大きいんですね。
こんなにメロメロになってかわいいです。
コウモリさんのお顔は猫にもうやられっぱなしって感じですね。確かに、マヌケ顔。
こうして、猫のおもちゃが増えて行くんですね。
なんだか、人間さまがお猫様に操られている感じです。
どこのお家も同じですが、それもまた楽しい毎日ですね。

いとはり | URL | 2012-04-17(Tue)23:06 [編集]

いとはりさんへ

コメントありがとうございます。

怪盗キャットはもう飽きてしまい部屋の片隅に
落ちていました。コウモリは活躍中です。顔はマヌケですが
中々いい仕事をしてくれますね。

そうなんです。私なんか自分が欲しい物を買って来るんです。
私の場合こゆは孫のよですね。
ってそこまで歳はとってませ~ん。一人突っ込み…。

南 かず子 | URL | 2012-04-18(Wed)16:43 [編集]

このおもちゃは初めて見ました。
にゃんこのおもちゃって
目新しいものを見つけると
つい買ってしまいますよね(^^

こうもりさん、こゆきちゃんに
やられて降参って感じかしら(笑)

あんずミャミャ | URL | 2012-04-18(Wed)17:23 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

そうなのよね~ 可愛いとつい買っちゃうのよね~。
ミャミャちゃんおもちゃじゃないけどあんちゃんの
カゴはいい買い物したと思うよ。素敵だしあんちゃんに
ピッタリだもん!

間抜けな顔したコウモリですが仕事はしてくれるので
助かっています。
確かに降参顔ですね。

南 かず子 | URL | 2012-04-18(Wed)20:42 [編集]

どっちらのおもちゃも
何とも味のある顔してますね!!

おもちゃ箱から
チロっと飛び出ててたら
可愛い過ぎですっ♪(笑

うみ | URL | 2012-04-18(Wed)20:54 [編集]

うみちゃんへ

コメントありがとうございます。
うみちゃん元気で良かったよ。忙しそうだね。
あまり無理しちゃダメだよ!

怪盗キャットの方はモロ私が欲しくて買いました。
ダメだね~ こゆはどう思ってるかな~今回のチョイス…?
でも可愛いからいいよね!(=^・^=)

南 かず子 | URL | 2012-04-18(Wed)22:19 [編集]

こゆちゃん、冬実ちゃんとご対面ですね。
怪盗キャット、なんてオシャレなんでしょう!
コウモリを狙っているこゆちゃんの顔、すごく可愛い~♪
楽しそうだなぁ~(^^)
よく見るとそのコウモリは大きいのかな?
それは重いはずですね~。

ミルク | URL | 2012-04-19(Thu)12:48 [編集]

ミルクちゃんへ

コメントありがとうございます。

やっぱり気になるお外の冬美ちゃん…
こゆは気になるけど怒る事もなくただ見ていました。
怪盗キャット可愛いでしょう~。もろ私の趣味よね。
このキャット 黒とグレーもあったんだけどこの色が
一番可愛かったの!
コウモリの大きさはたいした事ないのよバネが重いのね…
1mあるのよ、しかもしっかりしてるんだ。
いつまで遊んでくれるかな?すぐに飽きちゃいそうよ。

南 かず子 | URL | 2012-04-20(Fri)21:31 [編集]

我が家の雪ぽんなら、外猫を見るなり、部屋中を
右往左往でバタバタしますよ。
こゆちゃんは冬美ちゃんと会話してるみたい。
オリコウだなあ~♪

どちらのオモチャも結構大きいですね。
新しいオモチャへの食いつきはスゴイですよね。
飽きるのも早いから飼い主としては辛いけど・・・
コウモリ。もう少し、顔を、もっと、こう・・・ねえ?

カール3個が限度なんて!
私は若者じゃないけど
りんごちゃん並みに一袋行ける自信あるわ!
なんてお上品なかず子ネエサマ~

くろまる | URL | 2012-04-21(Sat)15:27 [編集]

くろまるさんへ

コメントありがとうございます。

ちょっと離れているから興奮してないけど
至近距離だったら多分興奮してると思うんだ。

私が欲しくて買ってしまった物です。
怪盗キャットは飽きてしまい机に飾ってあります。
無駄遣いをしちゃったわ。

くろまるさんそう言うけどチョコカールはキツイよ!
チーズなら1袋いけるけどチョコカールはキツイって…
カールって色んな種類があるの知ってた?
驚きよ~!

南 かず子 | URL | 2012-04-22(Sun)20:24 [編集]

