グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

外に出たがるこゆ


今日は天気は良かったのですが風が冷たい
日でした。まだまだコートが放せませんね。


昨日のこゆです。

DSCN8856.jpg

外に出たくて催促してるところです。

早く~ 出してよ~!

天気がいい日は出るのが当たり前になってしまいました。

待っててね。

DSCN8839.jpg

この角度は勿論 鳥を見ているところです。

ごゆっくりどうぞ…

その隙に…

昨日買ったカールを食べる事にしました。
普通のより若干高かったです。
いただきま~す。

DSCN8846.jpg

DSCN8848.jpg

チョコがかかっていて美味しいのですが3個が限界でした。

やっぱり普通のチーズがいいな~ あとカレーもね♥

なんて思っていたらりんごがチョコカールを全部食べて
しまいました。これ美味しい~(あんた薬丸君か…?)
若い人にはウケるかも知れませんが私はダメでした。

DSCN8844.jpg

カールってなに…?

こゆちゃんには食べれないものなのよ。


手ぬぐいこいのぼり

DSCN8872.jpg

これは今日デパートで同じ物を買ったので写真を
撮らせて頂きました。
今 手ぬぐいって可愛いしおしゃれですよね。
手ぬぐいを入れるガクブチも売ってました。驚き~!!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お天気もいいし暖かいし、こゆちゃんもお外出たいよね~
我が家もベランダはありますが、うちは出してあげられないからちょっと可哀相かな・・・
こゆちゃんお外に出して、その隙にチョコカールなんて^m^
こゆちゃんには内緒なんですね(笑)
私もやっぱりカールは断然チーズ味派です。
うっかり開けると一袋食べ切っちゃうので危険です(^_^;)
「手ぬぐいのこいのぼり」何故か「手づくりのこいのぼり」と読んでしまいました。
「おぉすげぇ!」と思ったら読み間違いだった^^;

かぎよん | URL | 2012-04-17(Tue)11:14 [編集]

そんな風に熱烈にお願いされたら、出さないわけにはいきませんねー。
以前の記事では、ラティスに見事なつかまり立ちを披露されてましたっけ。
すごく姿勢が良くて、見とれてしまいました(笑)。

チョコカールなんてあるんですか?
こんどダイエーで探してみよう。←これも東京限定だったら、泣く!!(笑)
私もチーズ味が好きです。
振り返ったこゆちゃん、すごく興味津々♪なお顔ですね。
かわいい~っ!!

そういえば、東京牛乳のぷりん、ただのプリンじゃなくて、
ぷりんケーキ・・・だったんですよね。
うちでは何もしなかったので・・・、めいのお祝いに食べてくださって、ありがとうございました。
ろうそくは3本立てていただけました?(笑)

夕霧 | URL | 2012-04-17(Tue)14:59 [編集]

こんにちゎ^^

お外に出るのには・・よぃ季節ですもんね~
いろんな匂いを楽しんでるでしょうね^^
「カールってなに?」のお顔がぷりてぃ♡

ホント。。今って手ぬぐいがオシャレですよね~
季節ごとに楽しめてgoodですね^^

toki | URL | 2012-04-17(Tue)16:42 [編集]

こゆきちゃんはお外に出してコールをするんですね(^m^)
こんなかわいいポーズで
おねだりされたら
すぐにでも出してあげちゃいます~♡

このカール、食べました!
いわゆるチョココーンですよね(^^

あんずミャミャ | URL | 2012-04-17(Tue)17:08 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとうございます。
こゆが外にいる間は娘がこゆの監視役でいるんです。
地面に下りたがってしょうがないの。
カールは普通が一番美味しいですね。
カールにチョコ味は反対派です。

ごめんなさいね。読みづらかったね。<(_ _)>
それと間違っても私が「手作り」って事はしないので
覚えておいて下さい。ダメ主婦なの…。

夕霧はんへ
おこんばんわ。先日はめいはんのお誕生日おめでとはんどした。
ってなぜか京ことば… いつも夕霧って名前を打つと=京都なの…
何でだろうね~。

夕霧さん今度はカールよ!!でもね~私的にはイマヒトツ…
残念でした。でも私が少しお姉さんだから味の違いがあるかも
是非夕霧さんチャレンジしてみて下さい。

あの日チョビがプリンを家族分買って来てくれて
私が夕霧さんのブログを見ている時に渡されたの。
それで娘たちに「めいちゃんのお誕生日だよ~」って
事になりお祝いしました。
ろうそくはなくてすまないね~。(=^・^=)

おtokiさんへ
コメありがとです。
おtokiさんから ぷりてぃ頂きました。
ありがとうござんす。嬉しっす。(^o^)

今まで手ぬぐいとか風呂敷はちょっと…みたいな
ところがありましたが今は違いますね。
手ぬぐいがアートになってます。
でも桜が終わってしまったのでもうアジサイ模様ですって…
ちょっと早すぎて手が出ませんでした。

ミャミャちゃんへ
コメありがとうございます。
今は催促されています。出すまでずーっと鳴いてるんですよ。
あんまり自己主張がなかったのですがここに来てお姉さんに
なりました。

ミャミャちゃんは何でもよく知ってるね。
やっぱり普通のカールが美味しいね!

南 かず子 | URL | 2012-04-17(Tue)18:17 [編集]

