グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

臨時ネコ好き会


今日も良い天気でしたね。
でも明日は雨が降る様ですが…


今日のこゆです。

DSCN8754.jpg

こゆちゃ~ん後でC子ちゃんが来てくれるって~。

(2番目の姉の友達で大のネコ好きです。)

DSCN8750.jpg

なんですと… C子ちゃんがくるの~。いつ?

ミーちゃんちに寄ってからだから夕方ね。

夕方になりC子ちゃんと姉が来ました。

C子ちゃんとは福山クンやブログの話で盛り上がりました。

DSCN8784.jpg

勿論こゆとも遊んでくれます…

DSCN8787.jpg

DSCN8790.jpg

最後はプリンセステントに入って出て来ませんでした。

DSCN8791.jpg

こゆちゃん照れちゃったかしら?


ネコ好きさんはネコの話になると時間なんか
関係ありません。
アッという間に時間が経ってしまいました。

たまにはいいですよね 時間を忘れて好きな話が出来るのも…
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら、こゆきちゃん
たくさん遊んでもらって
おねむになっちゃったかしら(^m^)

猫好き同士、話すことは尽きませんよね(^^
私の職場にも
猫飼い&猫好きさんが数人いますが
集まるとすぐに猫の話で盛り上がり
話が止まらなくなります(^^;

あんずミャミャ | URL | 2012-04-11(Wed)15:39 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

こゆは最高に楽しい日でした。
ネコ好きさんが遊んでくれると上手いんですよね、
遊び方が…。

ミャミャちゃんの近くにもネコ好きさんが
いるのね。
いいよね~好きな話が出来るって。(=^・^=)

南 かず子 | URL | 2012-04-11(Wed)17:09 [編集]

