グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

こゆの表情


今日もいい天気ですが風が寒い日ですね。
ポカポカ陽気にはいつなるのでしょうか?


今日のこゆです。

さてこゆちゃん今日は更新してくれる?

DSCN8647.jpg

ヤダね!わたししない…

って言うか足が開き過ぎよ!

ママお願いね。モデルはするからさ…

OK~

そんな事で今日午前中に撮ったこゆの表情を見て下さい。

先ずはチョビと遊んでいるこゆからです。

DSCN8638.jpg

目が真剣です。それに昼間なのに瞳が黒いでしょう~。

DSCN8644.jpg

DSCN8664.jpg

2枚ともテーブルに乗っていますが感じが違います。

DSCN8675.jpg

ベランダに出た時の写真です。こゆにお部屋に入ろう
っと言って嫌だよ~って鳴かれたところです。

DSCN8684.jpg

なぜかひとりで畳の部屋にいました。
きっとひとりになりたかったのですね。

でも…

DSCN8690.jpg

数分後にはイカ耳のおこゆになってます。

そして最後は…

DSCN8693.jpg

プリンセステントの中に入りご満悦のこゆでした。

午前中に動き過ぎたこゆは午後はお昼寝です。
また夜になったら暴れるのでしょう。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんなにいろんな表情のこゆちゃんが見られるなんて♪
でも、どれもあんまりブログでお目にかかっていないような・・・気がします。
4枚目のお写真、ちょっと子ねこっぽいですよね?カワイイー!!

かず子姉さん。。。
この間のセブンイレブンのプリン、どーしても食べたくなって、お店に行ってみたんですが。

置いてませんでした。。。orzv-406

夕霧 | URL | 2012-04-07(Sat)18:19 [編集]

黒目のこゆちゃんかわいいねぇ~(*´ェ`*)
昼間でも遊んでると黒目にるのね!
チビは夜でも結構細いわ。。。なんで?
猫も一人になりたい時もあるのね。
そんな時はプリンセスハウス!!
私も入ってみたい。。。
案外人が入っても落ち着くかもよ?
ってこゆちゃんからクレームきそうだけど

こぱんだぱん | URL | 2012-04-07(Sat)18:30 [編集]

コメントありがとうがざいます

夕霧さんへ
色んな表情をするんですよね。いつもワンパターンの
写真が多いかしら…?

時々 子どもっぽい顔をする時があるんですよ。

なっなんと プリンがなかったの?それはガッカリだね。
今度はあるといいね。健闘を祈ります。

こぱさんへ
可愛いでしょう~ ウチの子(=^・^=)
こゆは時々ひとりでボーっとしている時があるのよ。
何を考えているんだろうね?
私もプリンセスハウスに入ってみたい。
でも体が入らないや~ 知ってるって言ったでしょう!

南 かず子 | URL | 2012-04-07(Sat)20:46 [編集]

どの表情もも全部可愛いよ~、おこゆさん!
我が子も、外に出していて「もうおしまいよ」って言うと
「イヤーッ!」って感じで鳴きますよ^^同じですね。

それと、昼間は寝てるってのも同じです。
それで一番忙しい夕飯の支度の時間(6時ごろ)から
起きて来て騒ぎだすんですよね!
習性の違いとは言え、戸惑いますよね~

くろまる | URL | 2012-04-07(Sat)22:30 [編集]

あら。。こゆちゃんが更新するかと思ったのに~^^

ワタクシ的には・・「嫌だよ」のお顔が好きです♡
このこの・・ってわしゃわしゃしたいですゎ~~♡

toki | URL | 2012-04-08(Sun)00:38 [編集]

どれもいい表情してますね(^^)
お目目がとっても魅力的v-238
一人で寛いでいるときの表情ってなんかすごくいい顔しているときありますよね・・・
一人になりたいって思われてるとちょっと複雑な親ばかな私ですが・・・多分我が家は構いすぎ(^^;)
プリンセステントいいですねぇ~思わずググってしまいました(笑)ビビリなうちの子でも入ってくれるかしら・・・

かぎよん | URL | 2012-04-08(Sun)07:14 [編集]

うふふ(^-^)

こゆちゃんの瞳は
表情豊かですね♪

お部屋に入りたくない時のお顔が
私のお気に入りですっ♪

うみ | URL | 2012-04-08(Sun)12:48 [編集]

コメントありがとうございます

くろまるさんへ
色んな表情をみせてくれるので楽しいです。
雪ちゃんはお外に出たら中々入ってはくれないでしょうね。
でもね いつもいい子でお留守番をしてくれるのだから
そのくらいはしてあげないとね。
ホンと夜になると元気が出てきて忙しそうだよね。

おtokiさんへ
更新できなくてごめんね!<(_ _)>
こゆに変わってお詫びしますわ。(笑)

ネコって色んな表情をするんだね。
驚きです。
おtokiさんが好きだと言ってくれた写真私も好きです。

かぎよんさんへ
私のブロ友の中でかぎよんさんは親バカベスト5に入りました。
おめでとうございます!
いいんです ドンドン我が子自慢をして下さい。

プリンセステント男子用もあります。
ぎんちゃんは絶対に入ると思いますよ。

南 かず子 | URL | 2012-04-08(Sun)14:58 [編集]

うみちゃんへ

コメントありがとうございます。

ネコは表情豊かですよね。
うみちゃんのしぐれちゃんもいつも大きなお目目をして
可愛いもんね(=^・^=)
ネコってホント可愛いよね~。

お部屋に入りたくない顔のこゆを褒めて頂きありがとね。
私も好きです。(親バカ)

南 かず子 | URL | 2012-04-08(Sun)18:07 [編集]

