グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

久しぶりのネコの目


お天気は良いのですが風が冷たいですね。
東京も桜が満開です。
いい季節になりました。



今日のこゆです。

DSCN8617.jpg

コタツの中で寝ているこゆです。

こゆちゃん起きなさいよ!

なんで~?

少し遊ぼうよ。

いいよ~


それからこゆと遊ぶ事になりました。

そしたら意外とネコぽい目つきで向かって来るんです。

DSCN8619.jpg

DSCN8621.jpg

DSCN8622.jpg

この写真のこゆの目はアニメに出てくる目ですよね!

久々にこんな真剣な目を見て もっと遊んであげなくてはいけないな~
って反省しました。




 あらっ こゆちゃん!

DSCN8632.jpg

明日の更新は頼んだよ…。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日はうちのほうはお昼頃に
ものすごい雨が降ったんっです。
本当に変な天気が続きます・・・

こゆきちゃん、まったりしていたのに
おもちゃを見た途端
目つきが!!

うふふ・・・明日はこゆきちゃんが
更新してくれるのね(^^
楽しみにしてますよ~(笑)

あんずミャミャ | URL | 2012-04-06(Fri)19:46 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

エ~っ雨が降ったの。
春ってこんな感じだったっけ~?
嫌だね。

おもちゃが動くとネコの目になって凄い速さで
飛び掛って来たの。
若いよね~(=^・^=)

いかにも「私に任せて!」って感じのポーズを
したので明日はこゆに任せます。ナンテね…。

南 かず子 | URL | 2012-04-06(Fri)20:50 [編集]

昼間雨とひょうが降ったそうです
私は仕事中で気が付きませんでした(^^ゞ
桜が咲き始めましたね
ふふふっ満開が楽しみです♪

同じおもちゃ持っていますよ~
こゆちゃん眠気が吹っ飛んじゃったね!
影から狙ってるね(^^)
真剣に遊んでるお顔ってすご~く好きです♪
忙しいと遊んであげなきゃって思ったりしますね

こゆちゃん真っ白なハイソックスが素敵よ♪
どんな更新してくれるのかな~(^^)

はるる | URL | 2012-04-06(Fri)21:59 [編集]

あら。。明日はこゆちゃんが更新?
にゃにゃとか・・にゃんにゃんとか~?
うふ~~楽しいですゎね^^

立ち姿の美しいこゆちゃんは・・
レオタードじゃなく・・タキシード姿のよぅ。。
ん~美足ですゎ~~^^


toki | URL | 2012-04-06(Fri)22:14 [編集]

はじめまして。
お邪魔いたします(^^)
遊んでいるときのお目目て本当にクリクリしてて可愛いですよね~(*^_^*)
こゆちゃんパソコンやる気満々^m^
「私に任せて!」って感じに見えますね(笑)
立っちした姿素敵・・・美猫さんですね~(●´艸`)

かぎよん | URL | 2012-04-07(Sat)07:27 [編集]

コメントありがとうございます

はるるさんへ
エ~っ はるるさん地方も雨… しかもひょうも降ったの!
何なんでしょうね?
桜が「やっぱり咲くの止めた」なんて言わなければいいけどね…

くい付きがいいおもちゃとそうでもないおもちゃが
ありますがこれは好きみたいよ!ビュンビュン~

すごい胴長のこゆです。更新頑張ります。(=^・^=)

おtokiさんへ
やってくれたら嬉しいな~!

ナニ レオタードからタキシードに変わったかい?
こゆは胴長で足が短いのよ。残念です~(>_<)

かぎよんさんへ
始めましてご訪問ありがとうございます。
すごく嬉しいです。
私もいつも拝見させて頂いてます。
これからも宜しくお願いします。

立った姿を褒められて嬉しいです。でもね悪戯ばかりで
困っているんですよ。

南 かず子 | URL | 2012-04-07(Sat)15:24 [編集]

