グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

怖い日


今日の天気は風が強すぎて怖いですね。
お昼ぐらいから風が強くなり夕方から夜に掛けて
凄い突風になりました。
主人も娘も早く帰ってこれて良かったです。
(会社から早く帰るように言われたそうです。)


そんなこゆは…

DSCN8564.jpg

朝は日が出ていたので余裕のこゆちゃんでした。

立ってま~す!

ところがだんだん時間が経つにつれて…

DSCN8569.jpg

外がすごいんだけど…

そうよ今日はいい子にしてないと大変よ。

DSCN8573.jpg

DSCN8576.jpg

チョビと遊びながらも外の様子が気になるこゆです。

DSCN8588.jpg

オ~っ コワ今日は大人しくし~てよ~っと。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~
今日風つよいですよね(><)
夜もすごくって大変だったのに、
雷までなって目が覚めちゃいました(^^;)

昨日の、クリーム見つめてるこゆちゃん、
ちょっとより目になっていて可愛かったです(^m^)
女の子だからやっぱり甘い物が好きなんですかね(^^)

りさ | URL | 2012-04-03(Tue)22:40 [編集]

すごい風でしたね~!
けっこう怖かったです。もう東京は静かになりましたか?
大阪は、晴れてもずっと風が強かったです。
そして今朝は冬並みの寒さ(;;)
体調を崩さないよう気をつけたいですね。

うちの猫たちもコユさんのように「外、どうしたの?」という顔をしていました。

ね子 | URL | 2012-04-04(Wed)09:12 [編集]

こんにちは^^

ご家族の皆さま。。早めの帰宅ができてよかったですね^^
こちら。。空は青空ですが風が時折強くて寒いですよ~
かず子サマの居住エリアは如何かしら~
今日はこゆちゃん・・出窓で日向ぼっこかしらん^^

toki | URL | 2012-04-04(Wed)09:26 [編集]

昨日はまさに嵐の一日でしたね。
朝はとってもいい天気だったのに
昼ころから曇ってきて
すごい風と雨・・
そして夜半には晴れ・・・

こゆきちゃんも
怖かったんですね・・・
うちは飼い主の私がびくびくしておりました(--;)

あんずミャミャ | URL | 2012-04-04(Wed)17:00 [編集]

昨日の嵐はすごかったですよね
私はいつも通りの帰宅時間でしたので
嵐のどどど真ん中でした(>_<)
駐車場に行く途中の信号待ちしてる時
飛ばされそうで電柱にしがみついていました(笑)

雨風の音がすごかったから
こゆちゃん怖かったでしょう!

はるる | URL | 2012-04-04(Wed)17:56 [編集]

コメントありがとうございます

りささんへ
昨日は本当に怖かったですね。
春なのになんでこんな目に合わなくては
いけないのでしょう?
りささん地方は雷ですか!それは怖かったですね。

凄い顔してクリーム舐めているでしょう~。
女を捨てた感じですね。(笑)

ね子さんへ
昨日は怖かったですね。
今日の東京は良いお天気で昨日がウソのようです。

そうなの ね子さん体調を崩す人が多いと思います。
私もいまだにインフルエンザの時の咳が抜けません。
身体が怠い時があるんです。
お互い気を付けましょうね。

おtokiさんへ
どこの会社も早く仕事が終わったようですね。
色々と考えているみたいです。
そうなの今日は風が冷たかったです。
春になった途端こんな天気は嫌だよね。


ミャミャちゃんへ
ホンと昨日は怖かったね。
テレビで横浜の様子がながれていましたが
凄かったですね。人が居ませんでしたよ!
風と雨が波うって凄い映像でした。
もう穏やかな春が来るのを願うばかりです。

はるるさんへ
はるるさん大変な時に帰って来たのね。
みんな真直ぐ歩けないほどの風だったんだから
電信柱につかまっていても可笑しくないわよ。
無事で良かったわ。
春の嵐はもういいね。

南 かず子 | URL | 2012-04-04(Wed)19:51 [編集]

