グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

デザートはクリーム…


お天気が良い日曜日は体もウキウキしますね。
早く桜が咲くといいのですが…

今日から4月です。新しい気持ちで頑張りましょう!


今日のこゆです。

DSCN8553.jpg

りんごがイレブンの「東京牛乳のぷりんケーキ」
\230を食べていました。
ナカナカ美味しいプリンです。やるね~イレブン!!

好きなモノには積極的なおこゆさん…

DSCN8550.jpg

やっぱり来た。

DSCN8551.jpg

こゆちゃんもっと美味しそうな顔して~

DSCN8552.jpg

最後まで怖い顔をしながらクリームを舐めていました。

DSCN8555.jpg

満足したこゆは襖で爪とぎをしていましたが
私に怒られ逃げて行きました。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このプリン~!
私も、ひと目見て、欲しくて欲しくて
ジ―っと1分くらい眺めちゃったわ。
でもランチを食べた後に寄ったイレブンだったから
今から職場にもどってコレ食べたらマズイか、と
後ろ髪ひかれつつ諦めたのです。

以来、忘れてたのに、かず子さんの日記を見て
また再燃してしまったわ~
おいしかった?小雪ちゃん??
ふすまで爪とぎしちゃうくらいだから
よっぽど美味しかったのよね!!

この角度から見る小雪ちゃんはグレー率が高くて
見た目がちょっと変わりますね!

くろまる | URL | 2012-04-01(Sun)21:40 [編集]

美味しそうなプリンですね♪
こゆちゃん生クリーム美味しそうに
舐めてますね
いいお顔してる(^^)

みかんは襖の破けた端っこを咥えて引っ張って
被害拡大しています(^^ゞ
これは怒られるって絶対に分かっててやってると
思いませんか?(^^)

はるる | URL | 2012-04-01(Sun)21:45 [編集]

くろまるさんへ

コメントありがとうございます。
クリーム好きにはたまらない美味しさです。
安くてクリームたっぷり(^^)vいいわよ~!
おすすめします。

こゆは顔の部分 目からシッポまでグレーです。
首から足は白なんだけどね…
やっぱりグレーが多いみたいよ(=^・^=)
角度を変えると面白いね。

南 かず子 | URL | 2012-04-02(Mon)08:43 [編集]

こゆきちゃんも甘党というか
乳製品好きですか~?

コンビニのスイーツって
侮れないですよね♡
買い物に行くと、つい買ってしまいます(笑)

あんずミャミャ | URL | 2012-04-02(Mon)09:00 [編集]

はるるさんへ

コメントありがとうございます。
ナカナカ美味しいプリンでした。
これはりんごのですが私がインフルに掛かって
いた時このプリンを食べて元気になったったんです。

みかんちゃんも襖を悪戯しますか…
ウチは何でもかんでも爪に引っ掛かるもの
口でくわえて伸びたり破けたりするモノがあれば
すぐに飛び付いて悪戯します。
みかんちゃんも同じで怒られる事を分かってて
やってますね。間違いないです。

南 かず子 | URL | 2012-04-02(Mon)09:02 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。
そうなの こゆは乳製品好きなの。
でもねヨーグルトはダメなんだクリームのみなの。

イレブンもスイーツ美味しいですが
ローソンが一番美味しいかもね。
侮れないと思うよ今のコンビニは…

南 かず子 | URL | 2012-04-02(Mon)09:45 [編集]

おおっと、美味しそうなプリン!
そしてクリームはこゆちゃんの大好物ですよね(^^)
それにしてもこゆちゃん・・・すごい顔。(笑)
クリームじゃなくて人でも喰っているかのようだわ。。。
あれま、こゆちゃん襖で爪研ぎするんですか?
ウチの実家も襖ボロボロですよ~(^_^;)

ミルク | URL | 2012-04-02(Mon)14:49 [編集]

ミルクちゃんへ

コメントありがとうございます。
そうなの おこゆどんはクリーム好きでりんごが
食べていたら跳んで来ました。

凄い顔してるでしょう~!女の子失格ね!
でもね 人は喰ってませんよ(笑)ウケたわよ~!

襖はボロボロになりつつあるわね。
ミルクちゃんの実家もそうなんだ~ 仕方がないわね。(=^・^=)

南 かず子 | URL | 2012-04-02(Mon)19:17 [編集]

ふふ^^
こゆちゃんのお顔がナイスですぅ~
これだけ一生懸命なお顔してるんだもの。。
この「ぷりんケーキ」は激うま~なんでしょうね^^
消費者の購買意欲が高まりますゎね~

本日。。大荒れのお天気。。
どぅぞ。。お気を付けくださいね~

toki | URL | 2012-04-03(Tue)10:23 [編集]

こゆちゃん、ホント真剣なお顔で食べてるね~
美味しかったんだろうね^^
でも、襖ガリガリだけはやめてちょーだい><

kilalan | URL | 2012-04-03(Tue)14:19 [編集]

おいしそうなプリン~!!
今度セブンイレブンに行った時にチェックしてみます!!

こゆちゃんもクリーム好きですかー。
めいも乳製品大好きなんです。
プリンとヨーグルトも食べますが、どうやら好きな味と嫌いな味があるようで。。。
チーズも大好きで、中でもKIRIにはすごい食いつきようです。
でも、たまーーーに、ほんの少ししかあげません。
こゆちゃんが舐めてるクリームの半分でも多いくらいです。
ホントは、たっぷり食べさせてあげたいんですけどね。

夕霧 | URL | 2012-04-03(Tue)15:46 [編集]

コメントありがとうございます

おtokiさんへ
凄い顔したこゆにナイスっと言って頂き
アリガトです。
安くて美味しいモノがあると女性は嬉しいですよね。
何か良いモノがあったら教えてね!

もう怖すぎです。外に出れません。

kilalan さんへ
真剣な顔って言うか怖いでしょう~!
女の子なのにね…
襖はボロボロにならない様に気を付けないと
いけませんね。(>_<)

夕霧さんへ
めいちゃんも好きなのね。同じだね!=^_^=
でもウチはヨーグルトは舐めないのよ。
何処が違うのかしらね?

ナニ めいちゃんチーズも食べるの?
ワインも飲むのよ…なんて言わないでね。
お洒落なめいちゃんだわね。

南 かず子 | URL | 2012-04-03(Tue)19:12 [編集]

