グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

食いしん坊なこゆ

2011年1月19日

P1010371.jpg
ジー…。

こゆちゃんの見つめる先には…

P1010373.jpg
りんごのお食事!
本日は、ほうとうです(^◇^)

P1010378.jpg
くんくん。
美味しそう~!!


コラコラ\(◎o◎)/!
りんごお姉ちゃんのお食事でしょ!
こゆちゃんはもうご飯食べたじゃない(;一_一)

P1010402_20110119200705.jpg
一口でいいんです…。
こう寒いと、
こゆちゃんだって、
温かいほうとうが食べたいんです…。


P1010380.jpg
だめです~<(`^´)>

危険な時は、
このように手で阻止します!

実は最近、
いつもこんな感じです(>_<)
なぜか、お食事中は
目の前にこゆちゃんが…($・・)

P1010332.jpg
…ごめんなさい。
いいにおいがするからつい…。


反省してるなら
いいけどさッ(*^_^*)

担当 りんご

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おいしそう!

ほうとう、おいしそう!
こゆちゃんの気持ちが分かる気がします。
好奇心旺盛な子猫ちゃんなのですね。

実家の猫は、人の食べ物をいつももらっていて
おでんや味のりも食べてました。。。
缶コーヒーも飲んで(なめて)ます。。。

みかづき | URL | 2011-01-20(Thu)03:58 [編集]

みかづき様へ

コメントありがとうございます☆
はい!
こゆはホント好奇心旺盛なんですよ~。
あっ先代猫のあづきはのり好きでしたよ~。
コーヒーですか\(◎o◎)/!
すごい!
私はコーヒー飲めません…(>_<)
御実家のねこちゃん、
かっこいいですね!
こゆは、ほうじ茶を
たまに飲んでしまいます!

りんご♪

南 かず子 | URL | 2011-01-20(Thu)21:29 [編集]

