グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

春の嵐


せっかくのお休みなのに関東地方は風が強く
雨まじりのあいにくの天気です。
梅は満開ですが桜はいつ咲くのでしょうか?



今日のこゆです。

DSCN8515.jpg

外が気になるようで眺めているこゆです。

こゆちゃん今日は風が強いから外はナシね。

そ そんな~っ…

じゃあ ちょっとだけね…

DSCN8531.jpg

凄い風だね~!

DSCN8525.jpg

風が強くこゆの毛が波うってます。

ムリだ~っ!

こゆは部屋に跳んで入りました。

その後は…

DSCN8537.jpg

外を見ていましたがベランダには出ず部屋を
駈け回っていました。

今日は私達も外には出たくないですね。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これは午前中に撮ったのでしょうか?
この後、雨が降ったら
風がいったんやみましたよね。
で、今度は冷たい北風~(TT)

風の強いときって
にゃんこは好きではないようで
うちも早々に引き揚げます(^^;

あんずミャミャ | URL | 2012-03-31(Sat)17:59 [編集]

ニュースを見ていたら
関東地方は、かなり風が強かったみたいですね><;

こゆちゃんの
綺麗な毛並も風で波打ってる\(◎o◎)/

せっかくのお休み
お天気良いといいのにぃ><;
今日の仙台は、雨降りでした。

うみ | URL | 2012-03-31(Sat)18:59 [編集]

私も、今日ほぼ同じような内容の日記を書きました。
ほんのチョットだけでも外に出たいんですよね。
どこの家も同じなんだな~って^^ ふふふ。

小雪ちゃん、お姉様にも大人しく抱っこされてるんですね!
やっぱり若いから柔軟なのかしら。
皆に愛されて、幸せですね、こゆちゃん~

かず子さん、先日はインフルだなんて大変でしたね!
ワクチンは、打ってても、かかる人はかかるから
あんまり関係ないんじゃないの~なんて私は思ってますけどね!
しかし、タミフルは効くのですね!!

くろまる | URL | 2012-03-31(Sat)20:57 [編集]

はい!強風でしたね
夕方からはとても寒くなってしまいました
こゆちゃんこんな日はお家の中が安全ですよ(^^)

はるる | URL | 2012-04-01(Sun)00:10 [編集]

コメントありがとうございます

ミャミャちゃんへ
そうです。午前中に撮った写真です。
この時も気持ち雨が降っていました。
嫌な天気だったね。

あの風は普通ではないわね。
お部屋にいるのが一番の日だったね。

うみちゃんへ
そうなの昨日は凄い風でした。
何にもしない一日でした。
さすがのこゆも外に出てあまりの風の強さに
ビックリしたみたいです。
休みの日はお天気が良くないとダメよね!

くろまるさんへ
昨日は凄い風だったね!\(◎o◎)/!
何もしないで一日終わってしまいましたよ。

私の姉はネコが好きでこゆの事を可愛がってくれるの。
だがら抱っこもさせるんだけど…
あの時はハーネスを付けていたから怖かったみたい。
前にね ハーネスを付けて長いリードを付けていたら
身体にリードが絡まってそれからハーネスを付けると動かなく
なってしまうの 私のせいでトラウマになったこゆです。

インフルエンザは大変でした。体力を消耗させます。
でもね タミフル5日飲むんだけど(朝 夜)2日目の朝には
熱が下がってた。その代り寝過ぎで体が痛いなんてもんじゃないけど… 初めての経験をしました。
くろまるさん気を付けてね。

はるるさんへ
ホンと風の強い日はお部屋にいるのが一番いいですね。
みかんちゃんは はるるさんとお部屋で遊んでいたのかしら?

今日はいい天気で気持ちがいいですね。(^o^)

南 かず子 | URL | 2012-04-01(Sun)15:29 [編集]

