グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

天気の良い日は…


今日も天気がいいですね。
いかにも って感じがします。


今日のこゆは外に出てみました。


DSCN8451.jpg

ハーネスを付けて外に出たら姉がいました。
「こゆちゃん久しぶり!」っと声を掛けられ
撫でて貰っているのですがカタマッテいます。

(おまんじゅうを作ってくれた姉です)


DSCN8457.jpg

その後 抱っこをしてもらったのですがやっぱり
カタマッテしまいました。

ちょっと外が怖かったみたいなので部屋に入り
ベランダに出ました。

DSCN8482.jpg

DSCN8483.jpg

DSCN8499.jpg
ウソのようにリラックスしています。

おこゆさんあなた内弁慶ですか?

しらな~い!

DSCN8489.jpg

ママ わたしはここがスキ♥

そうだね こゆちゃんはここがスキだしここなら安心だね♥


DSCN8499.jpg

DSCN8501.jpg

また明日もヨロシクね。

OKこゆちゃん!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっと春らしくなってきましたね
ぽかぽかで散歩も日光浴も気持ちいいよね♪
うちも子供を外で遊ばすと、
もれなく茶色いのがついてきますよ
&三色の猫も(^_^;)
こゆちゃん、光の下だと美しさが増すわぁ~
きれいな猫だねぇしみじみ
家族以外はちょっとねぇ。。。固まるよねぇw

こぱんだぱん | URL | 2012-03-29(Thu)14:43 [編集]

こぱさんへ

コメントありがとうございます。
良い陽気になったわね~。
ねえっ こぱさん お隣の三毛猫姉妹は確か奥さんが
「今度は絶対に外には出さない」って言ってたよね。
これじぁ前と同じの様な気もするけど…。

こぱさんにきれい頂きました。ありがとうございます。

こゆは固まり過ぎだね。(笑)

南 かず子 | URL | 2012-03-29(Thu)18:17 [編集]

こゆちゃん・・・体がカチコチですぞ(^v^)

なでなでしてもらっているのに、
外だと緊張するのでしょうか?

家の中の写真と全然リラックス感が違いますね。

くまぷぅ太 | URL | 2012-03-29(Thu)20:57 [編集]

こゆちゃん お外だと緊張しちゃうね~
安心できるお家が一番だもんね^^

うちの姫ちゃんも内弁慶ですよ~
お外にでたら ものすごーくオスマシします
お家の中ではチュンちゃんにガウガウ言うのに(-_-;)

にゃうわん | URL | 2012-03-29(Thu)21:02 [編集]

かず子さん
回復されて良かったぁ♪

こゆちゃんのハーネス姿、可愛い(☆ー☆)
ピンク色が、映えますね♪

いつもベランダに出てるから
お外も平気なのかと思ったら
やっぱり、見慣れない場所だと不安になっちゃいますよね☆

緊張してるこゆちゃんも
普段と違う表情でカワユイです♪(*^_^*)♪

うみ | URL | 2012-03-29(Thu)23:31 [編集]

かず子姉さん復活ですね
元気になられてよかったです(^^)
暖かくなってきて春ですよね

あぁ~おまんじゅうの~
素敵なお姉さんですね(^^)
近くに住んでいらっしゃるんですね
かわいい~固まってるぅ
家族以外だと体制も低くなりますね(笑)
こゆちゃん慣れてるベランダでは思いっきり
リラックスできるね
ぽかぽかになってよかったね♪

はるる | URL | 2012-03-29(Thu)23:53 [編集]

にゃんこさんは内弁慶ですもんね(^^
それでも、抱っこさせてくれて
なでなでもOKなんて
こゆきちゃん
すばらしいですよ(*´▽`)

ベランダに戻って寛ぐこゆきちゃん
やっぱりこのお顔ですよね~(♡▽♡)

あんずミャミャ | URL | 2012-03-30(Fri)08:42 [編集]

コメントありがとうございます

くまぷぅ太さんへ
前は外が大好きだったのですが一度外に出て
長いリードが絡まってしまいそれからハーネスを付けて
外に出るのが嫌になってしまったようです。
トラウマってヤツですね。
でもね時々は出してあげているのだけどやっぱり怖いみたいです。

にゃうわんさんへ
あらっ やっぱり内弁慶な子はいるのですね…
ウチだけじゃなかったわ。
にゃうわんさん宅のようにネコもイヌも仲良しで
暮らせているお宅は羨ましいです。

うみちゃんへ
元気になりました。ありがとね!
ピンクのハーネス こゆ似合うでしょう。(=^・^=)
私もそう思っていたのよ…(親バカ)
良い陽気になったね。この頃金八ロードには行ってないの?

はるるさんへ
はるるさんありがとうございます。姉は元気です。

私の姉たちは同じ敷地に家があるのでいつでも会えます。
つまり実家の土地を貰い家をそれぞれ建てたのでございます。
(次女の家 三女の家 四女の家これが私の家ね)
なのでみんなから羨ましがられています。

この頃暖かくなってこゆとベランダに出る事が多くなりました。
春って感じで気持ちがいいですよね。

ミャミャちゃんへ
姉には抱っこされても平気なんですがやっぱり外は
怖いみたいですね。
ベランダでのこゆは生き生きしてました。
ホンと寛ぎ方が違いますね。(=^・^=)

南 かず子 | URL | 2012-03-30(Fri)16:30 [編集]

やっと暖かくなってきましたね。
こゆちゃんもお天気が良いからお散歩に行ったんですね~。
でも、ちょっと警戒中??
写真を見る限り、ベランダの方がリラックスしてますもんね(^_^;)
ベランダで寛ぐこゆちゃん、久々ですね~♪
かず子姉さん、体調はいかがですか?
しっかり食べて体力つけてくださいね(^^)

ミルク | URL | 2012-03-30(Fri)17:36 [編集]

ミルクちゃんへ

コメントありがとうございます。
先ずは私の体調の心配をして頂いてありがとう
ございます。
私は元気です。少しづつですがまたブログを始めてます。
宜しくです。

久々に外に行きました。でも怖がってしまいダメでした。
あまり無理に出してはいけませんね。(=^・^=)

南 かず子 | URL | 2012-03-31(Sat)15:46 [編集]

