グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ボ~っとしてると…


いいお天気が続いて気持ちがいいですね。

元気になったらきれいに咲いてるお花を見に行こうと
思ってます。


今日のこゆです。

DSCN8427.jpg

ソファに座り静かにしているこゆです。

DSCN8435.jpg

でも次の瞬間やられる事は…



DSCN8436.jpg


口をイ~ってされました。
ボ~っとしてるからやられたい放題です。

こゆちゃんそんな事されたら噛んでいいのよ!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは^^

お帰りなさ~い^^

だいぶ。。良くなりましたか?

こゆちゃん。。元気そぅ~
イ~ってされちゃったお顔も可愛いのよね♡

暖かさで花も綻んできましたね^^
やっと。。春らしくなってきました。。
もう少し。。休養してから春探ししてくださいね^^

toki | URL | 2012-03-27(Tue)18:38 [編集]

こゆきちゃん、されたい放題ですね(^m^)
お顔をいじられるの
にゃんこは好きですもんね(^^

今年は桜の開花も遅れているようなので
いまのうちにしっかり治してくださいね☆

あんずミャミャ | URL | 2012-03-27(Tue)20:46 [編集]

コメントありがとうございます

おtokiさんへ
ご心配頂いてありがとうございます。
いつもの私になってきましてうるさがられています。

おこゆは元気です。無理のないペースで更新しますので
宜しくお願いしますね。

桜が咲く頃には元気になっていると思います。
待ち遠しいな~…

ミャミャちゃんへ
心配して頂きありがとうございます。
もう少しで治ります。

こゆは怒る時もあるんですが娘たちにおもちゃに
されているのに驚きました。
可哀そうに後でいい子 いい子してあげよ~っと!

南 かず子 | URL | 2012-03-27(Tue)21:25 [編集]

かず子姉さん、もう大丈夫ですか~?
まだ寒の戻りがあるそうなので、お大事になさってくださいね。

こゆちゃん、あいかわらず美猫さんね♪
と思ったら・・・(苦笑)。
お口の中、口内炎ができてないか、歯垢が付いてないか・・・確認してもらってたんだよね!?

*

拍手コメント、どうもありがとうございました♪^^

夕霧 | URL | 2012-03-28(Wed)15:12 [編集]

夕霧さんへ

コメントありがとうございます。
もうだいぶ良いのですがちょっとお姉さんな
もので治りがスローでございます。口は元気だけど…

お口のチェックならいいんだけどモロに遊ばれて
いたおこゆさん… お気の毒です。
でもそんなに嫌でもない感じもしたわね。
みんなと一緒が好きみたいですよ。(=^・^=)

南 かず子 | URL | 2012-03-28(Wed)17:12 [編集]

