グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

ご心配をかけまして申し訳ありません。

みなさんから身体の心配をして頂き本当に
ありがとうございます。

身体が怠くてたまらなかったのですがなんと

インフルエンザでした。

今 3日目です。お薬を飲んで治療中です。

3月19 20日はもの凄い熱が出ましたが21日に
インフルエンザと診断され「タミフル」を飲んだら
次の日には熱が下がりました。
凄いけどある意味怖いですよね。

恥ずかしい話 私インフルエンザの予防注射をしませんでした。
(ナメテましたね。)

私はA型でしたがB型も流行ってるようです。
みなさんも気を付けて下さい。

元気になったら皆さんのところにお邪魔します。


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まだまだインフル流行っているみたいですね。
普通の風邪とは違い
体力をかなり消耗するので
無理せずしっかり休養してくださいね。

あんずミャミャ | URL | 2012-03-23(Fri)20:45 [編集]

こんばんは^^

インフルエンザでしたか。。
まだまだ流行中なんですね。。
高熱で体力を消耗なさっていると思います。
じゅうぶんな休養が必要ですよ。
ゆっくり休んでくださいね^^

toki | URL | 2012-03-23(Fri)21:20 [編集]

インフルエンザでしたか
それは辛かったでしょうね
へへっ私も予防接種受けていません(^^ゞ
ゆっくり体を休めてくださいね
お大事にね(^^)

はるる | URL | 2012-03-24(Sat)00:50 [編集]

あれまぁ~。。。
インフルでしたかぁ~(^_^;)
予防接種ナシじゃ辛かった事でしょう。
ゆっくりと回復してくださいね。
元気になってPCの前に座れるようになったら
またこゆちゃんの姿を見せてくださいね(^^)

ミルク | URL | 2012-03-24(Sat)13:48 [編集]

ひょえー><;

もう、インフルエンザの季節は過ぎただろうって
思い込んでました・・・
まだ予防しなくっちゃ!!

かなりの高熱が、出るので辛かったでしょう><;

完治まで、もう少しですね!!
お大事にしてくださいねっ☆

うみ | URL | 2012-03-26(Mon)21:39 [編集]

