グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

ココにいたの~!


風が強くて凄い音がしています。
まだまだ寒くて嫌ですね。


今日のこゆです。

DSCN8142.jpg

あらっこゆちゃんそんな所にいたの?

こゆはソファの近くにいるとやや保護色になります。

DSCN8221.jpg

DSCN8222.jpg

いないと思ってこゆが居たりするとビックリして
大きな声を出してしまう事があるんです。

ママは驚き過ぎなんだよ~!

あ~っごめんね… 気を付けるわ!


 PC独占 (=^・^=)

DSCN8369.jpg

姐さん退いてくれます?

今はムリ…

何でこんなに好きなのかしら?

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはっ保護色になっちゃってるね(笑)
PC前はこゆちゃんと同じでみかんも
邪魔しに来ます
寝て伏せてくれるといいのですが
みかんは座ったままの状態が多くて
画面が見えないの(>_<)

↓福山くんと冬美ちゃん似てる感じがしますが
きょうだいではないんですよね?
仁くんは若々しくて素敵ね(^^)

はるる | URL | 2012-03-16(Fri)00:28 [編集]

こんにちにゃん^^

おぉ~~
パソコンブロックですね。。

女王サマのようなポーズがナイスでございますよん^^

保護色??
うちは・・ご承知のとおり・・カーペットが保護色です^^

↓地域猫サマを保護してくださる団体とかないかしら~

toki | URL | 2012-03-16(Fri)10:35 [編集]

私もきっと驚くと思います!!断言っ!!

こゆちゃん、パソコンで待ってたら、かず子さんが来てくれて、なでなでしてくれるのを期待してるんじゃないですか♪・

うみ | URL | 2012-03-16(Fri)18:48 [編集]

ご無沙汰です~。

ホントだ、保護色だわ~。
だからって事もないんだろうけど
ソファの背の部分好きですよね(^^)
もっと広いところがあるのに、あえて狭い所を選ぶ。
それが猫。
PCの上に乗るのも猫。(笑)

ミルク | URL | 2012-03-16(Fri)19:09 [編集]

こゆちゃん、真上から見ると
ソファーと本当に同じ色ですね。

ソファーと同化して、隠れているのかな?(^v^)

パソコンに乗るのは何でなんでしょうかね?
うちの子も邪魔してきます。
こゆちゃんも、絶対どかないって顔ですね。

くまぷぅ太 | URL | 2012-03-17(Sat)19:13 [編集]

ほんとだ
こゆちゃん おんなじ色に染まってますね^^
まったりして居心地がよさそう~

うちのボンちゃんもパソコンブロックするので
最近使えないことが多いです(-_-;)

にゃうわん | URL | 2012-03-17(Sat)23:44 [編集]

