グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

ご機嫌なこゆ


昼間はポカポカしていて気持ちが良かったですが
午後になると風が冷たくなりました。
あと少しなんですけどね~。春よ来い!


今日のこゆです。

天気が良かったので久しぶりに外に出ました。

DSCN8279.jpg

DSCN8315.jpg

こゆちゃん気持ちいいね~!

ホンとね。テンションが上がっちゃう~!

DSCN8309.jpg

気持ちが良くてこんな顔になっちゃった。

いいのよ。たくさんお日さまを浴びてね!

その後も…

DSCN8321.jpg

DSCN8303.jpg

お尻を上げて興奮したり…

DSCN8302.jpg

DSCN8318.jpg

ちょっと高い所に行ったりとこゆは大満足でした。

DSCN8308.jpg

こゆちゃんまたお外で遊ぼうね!

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風はまだ冷たいですが、日差しはポカポカですね。
春までもう少しです♪

こゆちゃん・・・、
撮られたくないポーズ撮られちゃったね(笑)。
しかも、このアングル!!(≧m≦)
でもちゃんと修正入ってるし、私をはじめ、大好物な人がいっぱいいると思います♪

高いところにも登って、気持ちよかったね♪
そんなこゆちゃんを見つけて
「あっ、ねこ!!♪」と言った通行人はどれくらいいたでしょう。←私なら絶対言う

夕霧 | URL | 2012-03-13(Tue)16:02 [編集]

たしかに日差しはかなり強くなっていて
風がなければ
今日も昼間はぽかぽかでしたよね♡

こゆきちゃん、お外でお日様をたっぷり浴びて
とっても気持ちよさそう(*´▽`)
こうしてノーリードでも
安心して見ていられるっていいですよね(^m^)

あんずミャミャ | URL | 2012-03-13(Tue)16:44 [編集]

こんにちは~

こ・こ・こゆちゃ~ん。。
おちり丸見えでしゅ~~
あっ。。修正入ってる(くふふ。。)

近付いては・・離れていく春。。
でも。。もう少しですね~~
ポカポカな毎日が楽しみです^^

toki | URL | 2012-03-13(Tue)17:14 [編集]

夕霧さんへ

コメントありがとうございます。

ホンとあと少しなんだけどね~。

失礼しました。なんせ丸見えだったもんで修正
入れときました。

ところが声は掛けて貰えませんでした。
時間帯が悪かったようです。忙しそうなおばさんしか
通らずこゆに関心を示す人はいませんでした。

南 かず子 | URL | 2012-03-13(Tue)17:41 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

そうなのよね~ 午前中はポカポカで最高でした。

ホンとはいけないんだけどリードを付けると怖がって
しまうので着けません。その代り防御が大変です。
外には福山クンがいるのでまず外の様子を伺ってから
出さなくてはいけないの。これまた大変!!

南 かず子 | URL | 2012-03-13(Tue)17:49 [編集]

おtokiさんへ

コメントありがとうございます。

見られてしまった~!これはマズイと思い
修正をいれました。ホンと丸見えもいいとこ
だったのよ!

東京は今日もいい天気でしたがおtokiさん地方は
如何でしょうか?
あと少しの我慢ですね。私も楽しみです。

南 かず子 | URL | 2012-03-13(Tue)17:59 [編集]

こゆちゃん日向ぼっこが気持ちよさそうね(^^)
暖かい時間帯にお日さまにに当っておくと
毛並みがぽかぽかになっていいね
おちりの目隠しがフェンスの影と同化して
上手に隠れてます(笑)
青空がきれい~
こゆちゃんと青空が似合ってますね(^^)

はるる | URL | 2012-03-13(Tue)20:43 [編集]

はるるさんへ

コメントありがとうございます。

体が熱くなっていましたよ。エネルギーを補給出来て
こゆはご機嫌でした。
お尻は丸見えであまりにもって事で修正しました。
みかんちゃんはもっと早い時期にベランダに出てましたよね。
こゆは今年になって始めてなんですよ。
ネコちゃんと青空は似合うのかも…
みかんちゃんも青空が似合うもんね(=^・^=)

南 かず子 | URL | 2012-03-13(Tue)21:29 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-03-13(Tue)22:22 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-03-14(Wed)16:12 [編集]

