グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

お外が気になる~


春が近づいてきたような気もするし…
そうかと思うとやっぱり寒いし…
ハッキリしてほしいですよね~。

今日のこゆです。

DSCN8267.jpg

外見てるの!邪魔しないで…

あらごめんなさい。

DSCN8269.jpg

鳩の木がなくなってから鳥が遊びに来ません。
時々スズメが来るぐらいでこゆは寂しいようです。

でもカラスはよく鳴いていますけどね。嫌だ嫌だ…

DSCN8270.jpg

オ~っビックリ こゆが上を向いていました。

パチリ 頂いたわよおこゆさんの
逆顔をね!



お知らせ
仕事が忙しいのと父の法事があったりでしばらく
ブログは休みます。
(月曜日から更新します。)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そのまま後ろに倒れてしまいそうな角度ですね~かわいい*^^*

三月って服選びに一番迷う不安定な天気ですよね。
早く暖かくならないかなあ。

福山クン彼女いるなんて驚きです(笑)
でも、頼りになりそうな風格ですもんね!

ね子 | URL | 2012-03-09(Fri)09:02 [編集]

こんにちにゃん^^

見上げるこゆちゃん。。
見下ろすかず子さま。。
ほのぼの~な光景ですね^^

季節が行ったり来たりで体調を崩しやすい頃。。
何かとお忙しいでしょうがお体ご自愛くださいね^^

toki | URL | 2012-03-09(Fri)10:47 [編集]

鳥さんが来ないのは
ちょっとさみしいですね…
これはこゆきちゃんのために
新しい木をうえなくちゃ!

法事、気をつけて行ってらしてくださいね。
週末は寒いようなので
暖かくして…

あんずミャミャ | URL | 2012-03-09(Fri)12:27 [編集]

猫が外を眺めているのを眺めるのが
好きです(^^♪

こゆさんも何を考えながら
眺めているのかな?

上目使いがかわいいです!

くまぷぅ太 | URL | 2012-03-09(Fri)20:08 [編集]

コメントありがとうございます

返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

ね子さんへ
ネコちゃんは体が柔らかいですよね。
凄い角度ですよね!私には無理だわ。

ホンと早く春が来るといいですよね。

福山クンの彼女はシロが多くて茶色が少し
ある柄の子なんです。警戒心が強く私の傍には
来てくれません。まだ写真が撮れないのが残念です。

おtokiさんへ
私の事を見上げているこゆは可愛いのですが時々
反対に見下ろされている時もあるんですよ。

いつも優しいお言葉を頂きありがとうございます。
父の13回忌も無事終わりホッとしてます。

ミャミャちゃんへ
そうだね~ 新しい木を植えないといけないよね~。
ホンとは去年のうちにしなくてはいけなかったのに
ダメだね。

父の13回忌も無事終わり母も私達もホッとしてます。
ありがとうございます。

くまぷぅ太さんへ
外を見てるネコちゃんって可愛いですよね。
私も好きです。
こゆは何を考えながら眺めていたんでしょうね~?
ボ~っとするのもストレス発散になるのでしょうか?
ちょっと首が痛たそうですがネコちゃんは体が柔らかい
ですね。見つめられた私はドキッてしちゃった!

南 かず子 | URL | 2012-03-12(Mon)20:51 [編集]

