グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

どれを選ぶかな?


今日は暖かいのか寒いのか分からない日でした。
私だけかしら…?

この頃 福山クンが彼女を連れて来るのですが
写真が撮れません。撮れたら是非見て下さいね。
顔はイマイチなんですが声が可愛いので
「冬美ちゃん」と名付けました。



さて主役のおこゆさんです。

DSCN8250.jpg

ガラスに映るネコがいます。

こゆちゃ~ん!

DSCN8249.jpg

なに~っ

廊下でナニしてたの?

ちょっとね…

あらそ~っ まあいいわ。

こゆちゃんネズミさんがたくさんいるから見て~

ほ~っどれどれ

DSCN8253.jpg

さあ問題です。A~Fまでネズミがいますがこゆは
どのネズミを選ぶでしょうか?

DSCN8255.jpg

DSCN8256.jpg

答えは…

DSCN8257.jpg

Fでした。やっぱり端にあったら手が出ますよね。

でも~残念な事にこゆはこのネズミは好きではありません。
ガッカリです。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

直感で
全部のネズミを選ぶと思った私は
相当ひねくれてますね・・・。

夢水 清志郎 | URL | 2012-03-07(Wed)21:29 [編集]

こゆさん、
ガラスには白っぽくうつるんですね(^^)
隠れる気は無いんでしょうけど、
いるのがバレバレですね(笑)

こゆさん、
やっぱり女の子でピンク選びましたか!

りさ | URL | 2012-03-07(Wed)22:35 [編集]

答えを見る前に「F!」と叫んでいました!
やっぱりそうか・・・
端っコなのもあるけど、あんまり難しい色より
自然界に存在する色を好むような気がします。

福山君の彼女に何で「冬美」なんですかぁ~!
非常に反対!
じゃあ何ならいいのかと言われると困りますが・・・
まあ、でも仕方ないので、是非冬美ちゃんの写真
お待ちしております。

くろまる | URL | 2012-03-07(Wed)22:38 [編集]

扉の向こう側から登場したこゆちゃん、可愛い~♪
これは扉にスリスリしていますね(^^)
わぁ!キラキラのネズミがいっぱい!(笑)
「D」だと思ったのに~、ハズレた~(^_^;)
こゆちゃん、ピンクのネズミを弾き飛ばしたんですか?

ミルク | URL | 2012-03-08(Thu)15:20 [編集]

私はオレンジを選ぶかな?
と思っていたのですが(^^;
こんなにあったら遊びたい放題ですね(^m^*)

福山クンが彼女を連れてくるなんて
すっごく気になります(≧▽≦)

あんずミャミャ | URL | 2012-03-08(Thu)19:55 [編集]

コメントありがとうございます

夢水さんへ
ひねくれていませんよ!あり得る事です。

いつも楽しいブログで毎日ワクワクしてます。
これからも大笑いするブログをお願いしますね。

りささんへ
お腹が白いからたまたまその部分が映ったようです。
グレーなので暗い所に居ると分からない時もあるんです。
そうそう女の子だからピンクを選んだのかも…?

くろまるさんへ
あ~っやっぱり目のつけどころが違うわ!
一発で分かるなんて恐れ入りました。

え~っ冬美ちゃんはダメ~?なんで~?
ちょっと古臭いから?でもね~ キャサリンとか
タバサとかって顔してないのよ!
どう見ても日本猫の顔なの…
タマとかミーコって感じなんだ。それじゃあ可哀そうだから
坂本冬美の名前を貰おうって事になったの。
冬に出会って声がきれいだから「冬美ちゃん」いいでしょう~!
宜しくお願いちゃんです。

ミルクちゃんへ
おっ~ミルクちゃん引っ掛かったね!ウヒヒ…
おこゆは一番手頃の所から手を出しました。
単純ネコです。
福山クンの彼女はいつも遠くにいて福山クンの様に
近くには来てくれません。これが普通だけどね。
ナカナカ写真が撮れず紹介出来なくてごめんなさいね!
名前は「冬美ちゃん」です。冬に出会い声が可愛いから
坂本冬美から名前を貰いました。
顔はイマヒトツなんだ。

歯医者行ってるぜ!ありがとね。

南 かず子 | URL | 2012-03-08(Thu)21:22 [編集]

