グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ここが好きなこゆ


一昨日降った雪の溶け具合が早く前の寒さとは
ちょっと違う気がします。
もう雪は勘弁ですね!


今日のこゆです。

どこにいるの…

DSCN8160.jpg

こんにちは こゆです。

わたしはこの上が大好きで暇があるとここにいるんです。

DSCN8158.jpg

脚のアップはヤメテ下さい。
太いもんで…

OK!

DSCN8165.jpg

あっ~上からもヤメテ下さい。ランドセルを背負ってるって
言われるので…


OK!

DSCN8156.jpg

こうしてママを見てるのが好きなんです。

OK! ホントは怒るところだけどいい子だから許す…。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃん パソコンの上は暖かいもんね~
チョコンとお座りしてたら
そのうちお座布団 しいてもらえるかも!?

にゃうわん | URL | 2012-03-02(Fri)22:01 [編集]

こんばんは^^

うふふ^^お団子じゃなく・・おまんじゅうでしたね。。
えへへ^^失礼しました。。

らんらん♪らんどせる~
レディに失礼よーーーーーって
ツッコミ入れてほしぃな~こゆちゃん^^

toki | URL | 2012-03-02(Fri)22:18 [編集]

こゆちゃん全然脚太くないよ~
パソコンの上がいいだなんて、
IT猫ちゃんですね(^^)

昨日のこゆちゃんもかわいいですね♪
こたつから出てくる顔、
おめめ真ん丸で!
雪降る中こたつの中で寝ると最高ですよね(^^)

りさ | URL | 2012-03-02(Fri)23:05 [編集]

やっぱり乗りますよね(^^
ほんのり暖かいし
ママさんを一番近い場所で見られるし
いいこと尽くめだものね~☆

こゆきちゃん、あんよ細いですよ~(*′▽`)
すらりとしてうらやましい限り・・・

あんずミャミャ | URL | 2012-03-03(Sat)12:02 [編集]

コメントありがとうございます

にゃうわんさんへ
何でか知らないけどネコちゃんはPCが好きですよね。
夏は乗らないけど冬場は最高なのかも知れません。

おtokiさんへ
誰にも間違いはございます。私もそうザンス。

あっ~ゴメン!突っ込む余裕がなかったよ!
今度は気を付けるね。

りささんへ
こゆはね 残念な事に脚は短いし太いしでアップには
耐えられない子なんだ!しかも今は体がまんまる…
全てが丸い子です。

寒い日はコタツとお友達のこゆです。

ミャミャちゃんへ
あんちゃんも乗る?ブログを見てもそんな写真の
人が多いよね。
でもね いつも近くにいてくれるから安心なの。

あんちゃんのこと思い浮かべるとこゆは太いし短い…
いつも思うの「あんちゃん人間ならスーパーモデルだろうな~」
ってね!

南 かず子 | URL | 2012-03-04(Sun)14:37 [編集]

